福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

20:55

densisijoRT @osugi81: 。。。RT @sonodamitsugu: 敦賀出身ということで結婚を親類から断られた女性が実際にいるそうです。 @osugi81 知り合いの福島県民の女性が、これから福島出身ということで差別される、結婚出来なくなる時代が来るのかと
osugi81。。。RT @sonodamitsugu: 敦賀出身ということで結婚を親類から断られた女性が実際にいるそうです。 @osugi81 知り合いの福島県民の女性が、これから福島出身ということで差別される、結婚出来なくなる時代が来るのかと恐れていたが、現実に出てくるん
ammpaman[Amazon 旅行ガイド ランキング4位] そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L
ppp_6v6花見し!た!い!ふくい桜が週末見ごろになるかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諱��闥薈浄煖癆齦�鱸鹿畩鹿�昭��ぢ岩殿城は大雲戒。信長相手でも半年は籠城できよう。その間に北条との和議を整え、八王子を抜けて上州で武田家を再興する。西国の毛利勢が播磨に進出し、上杉勢が越前に進出すれば、織田は武田攻めどころではなくなる。織田家との和議の機会も生まれるであろう。
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 【大好評!お子様スピードくじ】ゴールデンウィーク期間(4月29日から5月8日まで)もやるよ♪http://bit.ly/evAwUV あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸
tacocchu@4_pepper 了解っ!(´ー`) まぁ今の時代だから関西も岐阜も福井も・・・そんなに遠くないよね?さらにはtwitterで瞬時にお話も出来るし^^ い�帳窟�ぢつでも遊びに来てちょうだい♪僕もたい焼き食べに行かなきゃ!
tunesadaガチ福島勢は知らないだろうけど、関東にはソースカツ丼ってないんだぜ...
YOUYAMAJI<4位> そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L -Amazon 旅行ガイド 売れ筋より
takasan36114あわら市坂井市の皆さん男女問いません一緒に凧作り凧揚げをコミュしませんか? だれかが残さなくてはとあわら市で、凧のボランティア活動をしております。いっぱい仲間を作りたいです。作成は、丁寧にお教えします。宜しくね�帳�ぢ☆吹流しあわら凧会☆
carp_fansRT @ohpio: 誰か17日カープ見にいかん?福井やろ?
naturahl福井健一郎ProjectSylpheedのADAN Allied Forcesで低音の迫力チェック。意外と迫力があることは前述の通り。|桜庭統SO3のThe Divine Spirit of Language 埋もれがちなオルガンの音もよく聞こえる。エレキギタ
nabe0321敦賀に向けて高速ぶっとばしちゅう。さよなら福井。今日からまた一人暮らし!
hinokissドラマ鈴木先生、よかったら皆さん見てください!福井では見れないので(:_;)
shihoxoxRT @Deco_verde: 30年前から作文も書かせ、安全な作文はディズニーランドに行ける福井県のこと。これは洗脳だと思う。私は。 RT @omari12345: RT @tsujikeiko:原子力ポスターコンクール中止要求: http://i-wind
ohpio誰か17日カープ見にいかん?福井やろ?
ichinomatsuみんなどら焼きもってい江RT @awaraseiryu: 【大好評!お子様スピードくじ】ゴールデンウィーク期間(4月29日から5月8日まで)もやるよ♪http://bit.ly/evAwUV あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
teraNOkoyaDM落ちたら福井でやるカードゲームがないぞ。ガチでないぞ。
xMuKx@daichipugyaaaaa 確かに爆笑wしかも福井も原発あるから逃げるなら九州かなーw
tsujikeikoで、でずにーランドに行けるんですか。すごい。 RT @Deco_verde 30年前から作文も書かせ、安全な作文はディズニーランドに行ける福井県のこと。これは洗脳だと思う。私は。RT tsuji 原子力ポスター中止要求... http://bit.ly/h
MLA99美浜の会か。私の原発認識もそこから始まったな。 RT @setumi: 関西電力は「使用済み核燃料中間貯蔵施設受け入れ候補地に反対されると原発立てられない・動かせない」らしいぞ!福井県 美浜の会 http://bit.ly/fazmS7 #genpatsu
papakokoroBest 4 ==> そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L (旅行ガイド カテゴリーAmazon売れ筋ランキング)
alphastation20:36 いくたびの櫻/ふくい
AZU08_01@mickey_0165 @megu_12 @haaruucca サバンナは確実に、めぐは待ってるな�帳���緯�ぢW 早くみんな集合よぉーッ!!!今頃めぐは敦賀に向かってるはず(笑)
JxNews本のベストセラー(旅行ガイド) そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫)《東海林さだお(著)》 http://p.tl/gh0r   520円
fmkyotoNowOnAir20:36 いくたびの櫻 / ふくい舞 http://amzn.to/fzLTJs
nachan_dayo日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
str777ソースカツ丼mgmg
fukuioku@suzumusi114 つまり、福井最高ということね!!
awaraseiryu【大好評!お子様スピードくじ】ゴールデンウィーク期間(4月29日から5月8日まで)もやるよ♪http://bit.ly/evAwUV あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
kotatumikannすず虫さんと福井おくうのやりとりがツボすぎるwww
ikep1129ん�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースカツ丼。
takasan361144月26日は、あわら市伊井幼児園たちと被災地にエールを送る凧揚げ大会をします。立ち上がれ日本   吹流しあわら凧会
tsuruga_mega敦賀の人だから東出を応援しないと・・・あ、今岡や
awaraseiryu『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
yuki19881103@0423Hanna 予約制なん?笑 いやいや、福井のクラブよりましやろ( ̄▽ ̄)笑 あの、三日月みたいなとこのホテル! てか、服と靴どんなん持ってったら大丈夫??
awaraseiryu明日4/13(水)の空室状況です http://bit.ly/fJgCg0 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れますよ  あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
kayo_2014お風呂入ってる間に3-2とか……!どうした、越前
waraijuku福井の選挙結果を見ると、原発地元の人たちの複雑な想いが読みとれる・・・。一方で、鹿児島県川内市のように「原発増設中止」を訴えた新人が当選したところもある。
miyuki_vitamin@BLmayuD ごめん!福井かどうかはわからんのだw地図で日本海側んなってたから福井どうなんかな?って思っただけよ。結局長野あたりだったぽいけど!
nobu91ban来月ぐらいから福井県に行くことになった…
teruterupantaスーパーの鮮魚売り場で福井産の魚チャンに出会い嬉しかったです。週末が待ち遠しい〜!!
shin0820@Yoshiki406 もしかしたらもっと早くに出撃するかもしれん!投手先発として数えれる選手が篠田とジオしかいない・・・ マエケン篠田ジオ今村斉藤福井ってローテかな
JI3OHQ@JO7GVC 敦賀や長浜は北陸線で交流区間でしたからね。京阪神の直流通勤電車が走るってホント意外です。。
shimesoba大魔王にごみかすって言ってもらえるふくいちょっとそこかわれ
fukuioku@hiratuka_komati 分からないから福井に例えてくれる?
JO7GVC@JI3OHQ そっち方面はそっちで、新快速が敦賀まで行く時代ですからw 自分が住んでた高校時代には考えられんかったw
ichinomatsu福井あわら温泉にいい宿があります政竜閣様RT @awaraseiryu: 土方歳三も榎本武揚もペリーもいた、五稜郭も函館奉行所も龍馬記念館もある、スカイツリーはないけど五稜郭タワーもある、もちろんふきの塔もある。そんな… (cont) http://d

0 件のコメント:

コメントを投稿