福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

11:25

sakusakusaki@miyakonnnnnnnnb @fuwafuwa96 そうなんや、福井でいいとこあるといいなぁ(*゜∀゜*)ロンドンはダメ!ポンもダメ!!(笑)
bokupoccoi田坂さんちは福井っぽい?
seikotsuyaリンク先行っておすすめをクリックしていただけたらめっちゃ喜ぶ 口コミ書いてくれたら尻尾振るよww 福井治療院 http://www.ekiten.jp/shop_3069471/
harasougyatei地殻が大きな変動を起こし、新たな均衡を求めて色々な場所でぐずついて大きな地震が。 やはり浜岡と敦賀は直ぐに止めてほしい。 しかし、止めてどうなる。 浜岡は直下型の危険性。 今から電源と水を確保しておくのが急務。 3重5重10重と呆れるほどに。 呆れる
sekiko_deluxe今日はとぉよぉぼぉの最終。福井行きたくないからもしここ受かって行くことになったら本社に異動してやるぜー笑。
tanakagannkyou@ushiru 楽しんでくださいねぇ�帳�ぢ!!!鯖江から刺客が何人か東京入りしておりますww
fukuimamanittyウィキで調べました。西日本には少ないみたいですねhttp://bit.ly/dXfSia @omari12345: @fukuimamanitty 福井に来て初めて知ったソフトメン。関西(京都府)にはなかった
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
Haritter7葉山なおし選挙活動 本日朝6-8JR久里浜にて駅頭ビラ配り、池田町周辺のポスティングを約750件、これから車で挨拶周りに行きます。
dorodayo@dorodayo あー今から作るのも効率悪いから福井を東京にしようぜ 首都移転
rupazoもんじゅは廃炉にする道筋すら立っていない・・・・ RT @hasacchi: @aki_tk @Luke_elise @840_lotus 浜岡の補強工事は出来なくないけど、とてつもないコストがかかり非現実的で、福井のもんじゅはおそらくアレわもぉダメみたい…
miyakonnnnnnnnb@fuwafuwa96 @sakusakusaki あのサロンいろいろ納得できんことがありまして、辞めさせていただきました。笑 リアルにロンドンで就職しようかしら。笑福井でもいいなー ポンはダメ!
kameokakozo数年前に大量発生した越前クラゲが原発の近海を囲んでくれへんかなあって一瞬思ったけど・・・お前らクラゲ以下じゃ!って海に怒られるやろなあ。
ricco___531福井の、もんじゅも心配。あっちもこっちも囲まれたら、オワリかな。政府はいつもいつも対応がダメになってからなんだよね。チェルノブイリの失敗を無駄にしてる。自分の身は自分で守らないと。そして学ばないと。。
kidsonline_la福井県のI様、X-girl first stage(エックスガール ファースト ステージ) スターダスト 2-WAY ダッフルバック【ブラック】【楽ギフ_包装】...以上で合計4,388円のお買い上げでした。ありがとうございました。
sayumayu世界一の原発銀座のある福井県、1999年に私の住んでいる三国町ではもんじゅの永久停止決議をした。その時、動いた議員は町会議員から県会議員になり4月10日念願のトップ当選を果たす。しかし娘は北陸電力の社員です。ありゃ!レベル7となった数値が大きすぎて理解できない
t_oborozuki@hidekeeboo 確かに怖いですね。10年ほど前に「福井に震度5以上の地震が50年後までに起こる確率は0.1%」と聞いたことがあります。今はどういわれているかはわかりませんがw 今は安定しているのが幸いですねw
FUKUTOH_CO_JP福井向け告知】今回の地震を受け、現在の建物等の耐震性に不安のある方、心配をしておられる方は耐震診断士が常駐している設計事務所にご相談ください!弊社でも承っております!福井県登録耐震診断士一覧はこちら→
hasacchi@aki_tk @Luke_elise @840_lotus 浜岡の補強工事は出来なくないけど、とてつもないコストがかかり非現実的で、福井のもんじゅはおそらくアレわもぉダメみたい…
YOUYAMAJI<4位> そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L -Amazon 旅行ガイド 売れ筋より
pltrock@naor_ 越前ガニは美味いけど、新潟でも普通に獲れるからなぁ・・・ 【5/3 ふたば学園祭6 D-26】
vow_2010有難うございます。福井新聞というところが乙ですね。洋上発電って、津波や嵐への抗堪性はどうなんだろう? RT @AzureMagus : Dr、風力発電について興味深い記事を見つけたのでよろしかったらどうぞ�帳�ぢ http://bit.ly/h2xjcj 風力発電フ
burnit_blue美浜町の田舎には、大正時代に皇太子様の欧州軍艦行幸にお供したじいちゃん(故人)がいて、純金の杯を賜ったらしいが私は見せてもらったことがない(・・;) なおじいちゃんは若狭湾のただの田舎船乗りだった模様
fukuimamanittyなぬ!?ソフトメンって福井にしかない食べ物なんすか!?帰宅したら埼玉産の夫に聞いてみます(笑)RT @omari12345: @fukuimamanitty 福井県に来て初めて知ったソフトメン。関西(京都府)にはなかった代物 #fukui #mam
6350046RT @rusuban_the_3rd: 選挙が終わった途端に「レベル7」を発表、というのは少し違う気もする。発表していたからといって、例えば佐賀や福井で共産党の知事が誕生、シンタローが敗れる、ということはなかっただろう。市町村議会議員選挙もある。ちゃんと脱原発
matimati0301今日は これから 打ち合わせで 嶺南の上中に向かいます!天気もいいので 仕事といえどちょっとしたドライブになります♪
unsaid_0831私は美浜や敦賀の特に古い原発については順次廃炉、その他は安全性を高めて運用、産業用は火力と原子力っていう今の状態をある程度維持。同時に、まず家庭レベルから太陽光発電なんかを利用しやすくして、夏冬の冷暖房エネルギーをまかなえるようにする…ってなっていけばい
shuNoguchi敦賀(あつが)なう!
yuuuuurik@MKmirinosuke おおーいいねー応援するっ!うん、福井ではない(´・_・`)
tmtoo@maccho853 ソースかつ丼が好きです(・∀・)イイ
shionrk福井のアンテナショップは職場から30分……明日なら間に合うかな
pltrock福井といえばこのコントしかあるまい - YouTube - シュワちゃん福井生まれ: http://ux.nu/dV3p0z #miteru
burnit_blue散財じゃなくて散在だったw美浜町に散財なんて五木ひろし様かよw
pltrock@BlackHandMaiden あー、ソースカツ丼もそうですね FUKUIじゃカツ丼って言ったらソースカツ丼が出てくるのが普通とか聞いたなそういや 【5/3 ふたば学園祭6 D-26】
naor_福井っつったら越前ガニでしょう
mk_Fukui[NEW] 福井あわら市のおすすめビューティー情報!【江口理容店】http://bit.ly/eYC00s
mk_Fukui[NEW] 福井あわら市のビューティー店舗をピックアップ中!【ミヤケ美容室】 http://bit.ly/eeEKJe
mk_Fukui[NEW] 福井あわら市のおすすめビューティー情報!【はるみ美容室】http://bit.ly/ebHH3j
ymgsm@m_shunou 数年前の地震からこっち、自治体への報告の遅れを含めごたごたつづきの柏崎刈羽原発をかかえるウチの県の知事(元通産省・国土交通省)は、そのせいなのかはわかりませんが、敦賀市長とは違う感覚のようです。運転停止とか脱原発とかいってるわけじゃないですけど。
burnit_blue原発に関しては中立。三方郡美浜町(よりによって美浜)に一族が散財しているので、うちにとっては私が生まれる前からの大問題。でも(友愛
pltrock@imogeningen 鯖江に関しては、「眼鏡のフレーム生産量日本一」なんていう地味なもので一点突破しようとするその姿勢が気に入ったんで覚えた あと永平寺か 【5/3 ふたば学園祭6 D-26】

0 件のコメント:

コメントを投稿