福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

17:25

bit_310@j_imanoff 正解は「ソースカツ丼じゃなくあの普通のたまごかかってる甘いカツ丼」なんですが、「カツ」系のだがし、絶対ごはんにあいますよね
kzj78pradoRT @DTRNEWS: 「東北救援物資のお願い」 食料品 マスク 下着などの生活消耗品や子供たちの文具などを募集しています。その他被災地で役に立ちそうな物であれば何でも構いません。4月16日迄 12時〜21時 鯖江アッパーヤードにて受け付けています。皆様
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
himeko24これはありだね! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1
26MAYUKORT @chan_dora: 玄海、川内、敦賀、伊方もスゴイきれいな海なんだよ。何かを封印するかのように建てられてる RT @wakabafukada: 本当に、一番大切にしなければならない、日本の自然の美しいところにばかり建てやがって腹が立つんだよ!RT @
syuu@rariru_u 建物建てるときにそこに活断層があるかなんて調査しないからw 福井の高速増殖炉もんじゅも建てた後にそこが活断層の上だったって分かったらしいよ?
jyutarotw@ryoh14 東電エリアは火力発電がフル稼働すればぎりぎりかな。関電エリアは難しいかも。というか「もんじゅ」という爆弾が敦賀に残ってるけどね。
simoto91@arata6 そうなんだ�帳�ぢ私は晋ー6だったよ近いといねV2!! もう敦賀は諦めたよ・・・テストもあるしね・・・
wie1973@emesh フランスが福島から福井にかけての原発集中地帯だという認識でいたほうがいいでしょうね。
miyu_smilestars水津PAにて( ̄∀ ̄) 福井まであと少し、、がんばるぞー http://photozou.jp/photo/show/1400411/75141712
sabaeshi鯖江市のエロさとは、『円周率の如く、極めても極めても変化し続け、興味が尽きることのないエロさ』である。……だが、鯖江氏のエロさとは、『コーラの如く、ピチピチしててスカッと爽やかなエロさ』である。 一文字違うだけでこの度合い。ようするに「吾輩は変態である」*( ̄
Duuu5ftふくい帰るのこわいよ〜〜〜原子力てこんな恐いんけぇ〜〜5つ葉とか6つ葉のおかしいクローバーたくさんあるはずやわww
greenanj@tomo_dolphy ソースカツ丼!素朴だけどうまいよね�帳�ぢ会津若松は風評被害の最たる場所です。ぜひぜひまたその味を食しに行ってみてね^^
HAMADAYOSHIAKI妻と母との会話が聞こえる。「怖いわねえ、福井のじゅげむ…」「もんじゅ」。
fuwari_works【ふわりワークス】名古屋市在住のインテリアデザイナー鈴木結加里のブログ : 福井にて隈研吾作品に出逢う http://fuwari.diary.to/archives/51966360.html
ClimbworksRT @uplink_els: 【100,000年後の安全:上映情報】さらに拡大!>>◆青森コロナシネマワールド6/18�D"7 ◆神奈川・小田原コロナシネマワールド6/18�D"7 ◆群馬・太田コロナシネマワールド6/18�D"7 ◆福井コロナシネマワールド6/18�D"7 (
qq_doctor_福井県や長野県で今日も地震がありました。どうかご無事で。。 これ以上の地震が起きない事をお祈りしています。
yamakoubou@tamakidenny @shoukamihara  原発について、考えなしました。製造段階での安価な工事もさることながら、とくにさまざまな後処理ごみのコストは大変な額と期間が必要だと解りました。一原発のA�帳�ぢZをもっと知らないといけない。福井の原発だけで
hiroppy_PRT @chan_dora: 玄海、川内、敦賀、伊方もスゴイきれいな海なんだよ。何かを封印するかのように建てられてる RT @wakabafukada: 本当に、一番大切にしなければならない、日本の自然の美しいところにばかり建てやがって腹が立つんだよ!RT
kyoooop46そういえば福井に原発がある。福井は岐阜のお隣りで黄砂は中国から飛んでくる訳で、もしもの時は岐阜にもなにかしらの被害があるはずで…。原子力発電のおかげで私達の生活はなりたってる訳で。
simoto91@arata6 ねぇ・・・プレミックスペースなんだった?聞き忘れてた・・・あと敦賀でれんかもしらん・・・
nagano701日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
yun1212426@sanosoba ありがとうございます!!! RT リッスンなう☆ RT @yun1212426: もうすぐFM福井にも登場します(>_<*)あばさけビジネス道〜〜♪♪ http://deji1.jp/camera_joshi/
xMYKxAUOxほんまそれー!揺れたら揺れたで原発いっぱいだしやばいけど! RT @naruto__maki: ふくいが全然揺れないのが逆にこわいなあ
apple_g4福井カメラ女子の会、ライフイズでも取り上げていたなぁ。   
moechul_wt福井で選考うけて、電車で大阪まで戻ってきて今から一瞬だけど学校!その後バイト!今日の私はタフだ(^-^)/嫌いじゃない。
apple_g4カメラ女子のお話。  いいですね。  たしか、福井カメラ女子の会。 
whiteoffside出張二日目。良い天気でしたが肌寒い敦賀でした。
klingklang00RT @uplink_els: 【100,000年後の安全:上映情報】さらに拡大!>>◆青森コロナシネマワールド6/18�D"7 ◆神奈川・小田原コロナシネマワールド6/18�D"7 ◆群馬・太田コロナシネマワールド6/18�D"7 ◆福井コロナシネマワールド6/18�D"7

0 件のコメント:

コメントを投稿