福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

11:55

uzuraso@go_5 原発銀座の福井県南部に1年ほど預けられたことがあって 目の前にいっぱい原発あるのに電化されてないローカル線でよく遊んだ
t80935福井も似た感じ。この人の書いていることはよくわかる。技術を信じるという時点で、ほんまはあかんねん。技術は信じるものではない。限界を見極めた上で使うもの。福島のことを思うと胸が苦しい。 / 福島には原発が必要だった - 夢の中ではうまく歌… http://htn.t
MImmfhRT @muroooooota: 47都道府県議会で唯一女性議員が一名もいなかった福井県議会に二名の女性議員が誕生したようです
wakitakewakitakeさんの属するクラスタは、orzクラスタ、東京クラスタ、研究クラスタ、教育クラスタ、福井クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
oguyan@naratakumi 山根一眞氏、福井県とか地球温暖化とか、原発PRには格好の素材になりえたと思いますけど、意識的に逃れてたんでしょうかね?
yanamasakiサーキットあずみのなう。13時からから走行開始予定イマココ L:長野県北安曇郡池田町広津
domiry1977今日のお昼はドライブイン会津さんのソースカツ丼です(ちょっと贅沢)。会津でも三本の指が入る美味しさだと思うのさ。
Sam_Bengoエジプト軍批判のブロガーに有罪 ... - 福井新聞: 国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(RSF)が11日明らかにした。弁護士は付かなかったという。 2月11日のムバラク政権崩壊後、暫定統治に当たる軍は国民の信頼を得... http://bit.ly
tsukiko_f@habuta (^-^)ありがとうございます!情報って便利だけど怖いなぁって今回特に思いました。覚えて貰えるネタは、以前データで白地図を購入したら福島の所に福井が入ってた事があったので(笑)
47newsLocal撮れたて 夜桜の下で熱唱ライブ 越前市味真野小で大阪のバンド http://dlvr.it/NBthk
ikirutameniRT @EchizenJapan: 5月3日(火)・4日(水)に行われる「越前漆器まつり2011」のコマ回し大会で使われるコマは、すべて丸物木地師さんが作りました。http://twitpic.com/4jt3le コマ回し大会は5月3日(火)の12:
Jinpei統一地方選直後なのに全然選挙の感想が聞こえてこない。前期は女性議員が1人もいなかった福井で女性県議員が当選とか、東京都の与野党逆転とかそれなりに話題はあるんだけども。知事選は自民が完勝とか。
habuta@tsukiko_f 今はピンチなのだと思いますが、これから立ち直って「あの状況から立ち直った!すごいよ福島」ってなることを祈ってます。ちなみにオイラ福井も福島も福岡も全部行ったことあるので区別付きますよw
buntalogすげぇ、福井、向こうに見える山の頂上に雪が積もってる。春なのに。つーか、俺この景色って始めてみるかも・・・。
sarara0328引っ切りなしの地震。苦しくて寝返りを打ってる病人のような北米プレート。中部以西だって、いつ大きなのが来るかわからない(長野は揺れてるし)。静岡にも福井にも原発あるし、福井には実験炉だってあるし。他人事ではないのよ。でも、一緒になって暗くなってても意味ないの
collioure_f福島原発の裏で本命「もんじゅ」がジワジワとヤバい状態になっているそうで。活断層の真上にあるもんじゅ。2月に責任者が自殺したもんじゅ。現在打つ手なしのもんじゅ。福井県に地震が起きませんように。
mickmick28@dorodayo 福井だと東の京じゃなくなっちゃうよ
betawo嶺南の周り結構揺れたんやね。こっちは揺れず
clione[Tumblr-clipping] "このBlogの内容は、福井県にも当てはまるし、北海道にも当てはまる。要するに『貧乏』なのです。北海道でも同じです。基幹産業は無いに等しい。有るのは農業・漁業のみ。企業誘致と言うことで自治... http://bit.ly/gp
masakitipソースカツ丼はあまり好きじゃない件 http://photozou.jp/photo/show/349219/75108882
apharuharuすげえ。昨晩の伊集院のラジオで言っていた「�帳�ぢ軒茶屋」だが、1�D"78までの「�帳�ぢ軒茶屋」と付く地名が日本にはあった。自分の背番号でもあった「8」の「八軒茶屋」ってのは、福井県にあるらしいぞ。
mayugejimayu福井の梅酒で「BAIJO」って梅酒美味しいよー^^レモングラス入ってて、めっちゃ飲みやすい^^調子にのる度100♪@PazzleboxKuma
omari12345@fukuimamanitty 今でも出てる(勝山市)。うちの小4ムスメも苦労中なり。アタシも給食参観で出ない事を願っている・笑。量もちょいと・多いし。
yuzo1982午後から富山に行ってきます。金沢だけではなく、加賀、七尾、富山、福井、大阪とお客さまがだんだん増えてきました。日本中、飛び回らないと!
nagano701日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
ebioo9w@osako2209 そうそう、福井新聞に載ってたよ。風力発電、今後また追加するらしいね。振動とかの問題、ほんとにないのかなあ。
rurimiru今度は京都で地震感知してるわね。さっきは福井だったけど…
tsukiko_fこんな覚えられ方は不本意だが、もう福島は福井や福岡と間違われないだろうよ【自虐ネタ】
m0m0mjrソースカツ丼のソースが濃すぎてgoonew飲んだら甘すぎて喉痛い。生きてるのがつらい。#ikitsura
MZnoKS福井の山桜が凄いです、海は透明度のある…何て言おうエメラルド?
hiropageかつては夢のような施設と謳われた原発は、都会の電気を作る為に、海が綺麗だけど産業の少ない福井や福島みたいなド田舎に作られたんだ。「安全安心」言うて地域住民を上手く丸め込んで、事故が起きても隠したり誤魔化したりして。今ではすっかり悪夢の施設になっちゃって。分かっ
ayanori_tama@Yukichi0hara0 なつかしいなぁ�帳���ぢ自分らが2年のときが一番たのしかった☆先輩らおったし(*゜▽゜*) アタシ、今のところ福井県内での就職考えてるよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肭謨�丈迢�鹿畩鹿�昭��ぢなんか関西にいるせいか、実感湧かない…怖いよな。これが敦賀とかだったらむっちゃヤバいやんな…
k0rn410京都へ向かいます。さよなら福井
NHK_BS_PremiumNHK BSプレミアム 11:30 にっぽん縦断 こころ旅 ▽福井小浜市 http://nhk.jp/kokorotabi #nhkbsp
vander4004結局適当に予想したセパ順位予想と斎藤大石福井澤村の勝負防御率予想 シーズン終わってからあまりの適当な予想を晒されるんだろうなあ(迫真
mottofujimottoおやこパンダのメンテナンス活動報告です、JR鯖江駅近くの2DK賃貸「セジュール横江」102号は風通りのよい心地よいお部屋です | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/44256065.htm
fukuimamanittyソフトめんという存在を先ほど思い出した。給食にしか存在しない、ミートソースと絡めて食する不思議な物体…。関西や九州、四国、北海道にはないらしい。今でも給食に出ているんだろうか?あれを食べるのに苦労したのを思い出しました…(苦笑)#fukui #ma
anyamal@imodekun 計画中のがあった(;´Д`)まあ福島より酷い福井は反政府派じゃないっぽいけど… http://www.energia.co.jp/atom/kami_menu.html
miyakonnnnnnnnb@sakusakusaki @fuwafuwa96 なんか、福井で東京の姉妹店で福井テレビがスポンサーのところがあるらしい!←鳥羽さん情報。 でも、ロンドンでやれたらかっこいいよなー

0 件のコメント:

コメントを投稿