福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

05:25

eronesan福井県かなり頻繁に揺れてるね…気をつけて下さいね。
sihobuu@31chaman はじめさん…おっさん…何かすいません!!旅行先福井アリやな(笑)
fukuioku@mk_Fukui なになに、福井がどうしたの?
hyakuoおはようございます。今日は鯖江市高年大学の開講式。開設33年の歴史ある大学に523名の方がご入学。最高齢は96歳で平均年齢は72.7歳、皆さん意欲ある方ばかり!!。 #sabae
mk_Fukui[NEW] 福井あわら市のビューティー情報のクチコミ募集中!【河野理容所】 http://bit.ly/e2b4MK
mk_Fukui[NEW] 福井あわら市のおすすめビューティー情報!【かんざ美容室】http://bit.ly/fYTtyl
mk_Fukui[NEW] 福井あわら市の【小田美容室】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/et91LY
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
SOYOUZI■Amazon 旅行ガイドランキング4位■ そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L
Socket_774e福井ついたー!
junitchy揚げずにトンカツ、を使ってトンカツを焼いてみた。すんげーうまい!!超傑作!このソースカツ丼!!うおーっ!! http://t.co/1ES4FLS
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿