福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

07:55

koshinoyufukuiおはようございます☆今日も一日頑張りましょうね♪ 足羽の桜、綺麗でしたよ☆お花見目的ではなく、走りに行ったのですけど><  見ごろは18日までのようです。福井店のフロントにも咲いてますよ★
dekuoよく考えたら琵琶湖あるのに原発ないってのは内陸だからアレなんかな それとも福井とかいう田舎に押し付けて間に合ってるのか
masahiro_1982今日昼ごはんソースかつ丼らしい、テンションあがるけどごはん少なめでガマンだ(x_x;)
nttk3_koroni@elan_s4 まだ福井県辺りです。さっきまで運転手が寝てたので…(´・ω・`)
masayann5930今日は休み。自転車で鯖江から池田町まで行ってきます。久しぶりのロングライドでローディに変身! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Rqven「そうだ、ローカル線、ソースカツ丼」 著者:東海林さだお 一体どんな内容の小説なのかめっちゃ気になるなう
DarwinMobile@s_suguru010 ところでなんで福井なの?
amanekuterashu@koumemame 能登よりも、福井のもんじゅの方がヤバい。燃料棒取り出す装置だったかが燃料庫内に落下して、取り出せなくなってる。除去作業も24回失敗して、責任者は自殺した。もんじゅでggってみてちょ´`
risapom2xおはようさん。福井快晴ー★
ammpaman[Amazon 旅行ガイド ランキング4位] そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L
chinchinhanおはようございます。福井越前市ははれ、花見日和ですね。本日は珍々飯店定休日となっております。
ikeshin1836モルゲン!続出せモル「この町を捨てられるか」重い質問です。しかし、実際に災害にあった時は(特に原発)捨てる覚悟は今からしないと。東海地震しかり、敦賀エリアの原発しかり、です。 #morgen1332
majicianmotoji@FUKUTOH_CO_JP えっつ?長崎ですか・・・私は福井へ向かいます!
taotaoTANTAN@hiro25m 各候補ともロクに選挙活動出来てなかった感はあるよね。他の県とかも、現職が再選(原発推進派続投・福井とか)してるところが多いところをみると、非常時には現状維持の保守傾向になるんだなぁと思ってるところ。東国原さんについては、同感。国政への
CONVOY_8doorこら! QT @karintou07: 真面目か!やっぱり社会人になるとつまんなくなるな笑 RT @CONVOY_8door: 日本全体の問題だ! QT: スマトラ地震は3ヶ月後に一番大きい地震あったらしいよ。6月要注意かも!まあオレ福井だから関係ない
NHK_BS_PremiumNHK BSプレミアム 07:45 にっぽん縦断 こころ旅 ▽福井小浜市 http://nhk.jp/kokorotabi #nhkbsp
ujitya0【マイリスト】【甘辛和風ソース】ソースカツ丼【作ってみた】 http://nico.ms/sm14137934 #sm14137934
misato819今日は北陸地方の某地銀の面接を受けた後、福井の某第二地銀の筆記試験の結果がくる。受かってたら明日か明後日面接なので、その足で新宿に行って高速バスに乗らなければいけない。今月に入ってから高速バス3回目。いかに私が若くとも疲れるわぃ。ハードだなぁ(>_<)
r2exc東尋坊って物騒なのか…その前にどこだ
news_todofukenニュース : 緑と花の県民運動 ?福井県における元気な森、元気なふるさとづくり活動 #pref #fukui http://bit.ly/eD4v6y
karintou07真面目か!やっぱり社会人になるとつまんなくなるな笑 RT @CONVOY_8door: 日本全体の問題だ! QT @karintou07: スマトラ地震は3ヶ月後に一番大きい地震あったらしいよ。6月要注意かも!まあオレ福井だから関係ないけど。
510hisashi@sumidatosou 十分お気をつけくださいね 福井でも支援の輪が拡がってますよ
ujitya0【動画】【甘辛和風ソース】ソースカツ丼【作ってみた】 http://nico.ms/sm14137934 を投稿しました。 #sm14137934
suica_teiわざわざ福井まで行って東尋坊に行くのも微妙だな
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は青空の一日になりそうです。
paro0705福井って九州だと思ってました・・・
CONVOY_8door日本全体の問題だ! QT @karintou07: スマトラ地震は一回目の地震から何回か余震あって3ヶ月後に一番大きい地震あったらしいよ。6月要注意かも!まあオレ福井だから関係ないけど。
pote0206@mamemame812 しょこらちゃん、おはましゃ�帳�ぢ♪福井もいい天気だよ(*^o^*)今日は仕事休み。家事頑張らなきゃ。
junthii@tankogon 日本海側だめ〜〜〜(>_<) こっちには敦賀原発ある!! これが福島原発みたいになったら 近畿地方だけでなく日本がヤバいって聞いたカタカタカタ(((;゜;Д;゜;)))カタカタカタ
daiichihotel本日の鯖江市は晴です。本日は暖かい1日になりそうです。そろそろ桜も満開かな�帳�ぢ♪鯖江でのお泊まりは→http://www.dai-ichi-hotel.co.jp/
Tourenchan福井で地震起きませんように・・・  大き目のがくるともんじゅが・・・
YUTAKA1206ともちゃんおは。名古屋の滞在時間は2時間。お昼に敦賀でお魚食べて、もう食べられず、友達とお茶だけしました。調子どう?よく休んで早くよくなりますように。 @aripiyo821
sae_1001@SRyomaBOT リフォローありがとう、越前。浮上率低いけど、よろしくね。(にこ)
Nakazi_train東尋坊行こうか…
Kirako91@maika0422 福井のイトーてんちょんとこ行くだよぉ お土産買ってくるね�帳��┤ノ
MERAMERA007RUN友が福井県に釣りに行った。今晩はアジのたたきが食べれるかな♪
daiichihotel本日の鯖江市は晴です。本日は暖かい1日になりそうです。そろそろ桜も満開かな�帳�ぢ♪鯖江でのお泊まりは→http://www.dai-ichi-hotel.co.jp
wmuneki今日からは福井県へ。今年はGW休みなしと通達された(泣)
reno_returns福井に必要なのは、全国一の社長数じゃなくてワークシェアリングじゃなかろうか。
reno_returns今電車に乗ってる高校生が、みんな福井て就職できたら福井は過疎らないとおもうんだけど、仕事あるのかな??
otutaro鯖江駅2.3M位か 結構早いけど、上りと。 接続までが遅いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿