福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

04:25

azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
KAZYAMO■4位■ そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L <>
namishyma福島県とかそこからくるコンプレックスを玩具にして楽しく遊べるような福井だか福岡だかと混同されまくる日陰ポジションでいいんだよ本当は。
PazzleboxKuma@YOGURTFROMUPSET @deadram @enjoyrelax 真夜中の日本語が通じない中華料理屋で1人でズノサンのCMはシュールすぎましたwww 福井も一応東海エリアの端くれになるかな�帳�����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�閭蓍胯Ь竟竏蜀��昭�箴儒箴なんだな中学生が車運転して東尋坊から落ちたような事故ですね。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
rumorokiRT @kouramutsumi: これはすごいね、もっとニュースになってほしい。地震と津波に耐えてほぼ無傷、現在も24時間フル発電中の洋上風力発電。本社は福井か�帳窟窟窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の人、知ってました? http://bit.ly/h2xjcj
caelum_aoi結局そういうことだ!w おはようございます。 俺のヒロインが一番かわいい | 越前@大阪83*い02b #pixiv http://t.co/Ue1VP6B
cherryknights福島と同じように、管轄外の福井に原発を作ったり、発電量の半分を頼っているという事実からも、関電管轄内は資源が非常に限られた地域、というのは簡単に想像がつく。
kt2crzもうじき福井の原発とかもんじゅが事故起こすから先に逝きますよw
taytom33福島原発以上に危険性のある福井の高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://t.co/oCjl769 via @getnewsfeed
ynmchuchu越前くんだって乾くんだってお断りするのに柳くんは…うっ…参観厨は参謀の優しさに救われて生きてる

0 件のコメント:

コメントを投稿