福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

21:25

mori6mi@yrcr26 これは典型的福井人www
cocotmomo_2010関西電力も東京電力と同じ。福井県に原発をいくつも建てて電力を賄っている。しかも原発で賄ってる割合が高いらしい(確か6割弱だったかな…?)。
sakurano_hiyori福島ばかり騒がれてるけど、福井のもんじゅはどうなったの?
k1ka10昨日のサンダーバード37号。大阪を1時間遅れで出発&福井に100分遅れで到着。となりの初対面の人とあんなに話し込んだのは20歳のとき以来か。ありがとう。介護福祉士めざしてがんばって。
b1eak11【定期】中高生、特に福井の高校生フォローミー リフォローします( ´ ▽ ` )ノ
mk6sm7福井はカミスンあるのかな? あ、TBSは石川かσ(´�帳�����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闍�竅逅Ь�譎閭瘢霄�昭�箴儒箴日本酒は宮城、福島、岩手産を取り寄せました。蔵元さんの現状や、日比谷バーさんから都内の飲食店のこと、福井の農家のお話、東北カフェ、save sake project、ピクニックのアクションなどのお話などをしています。小さな丘の夜桜と月が綺麗です。
kiccomania@19812851 福井は冬に戻ったかと思うくらい寒かったよ( ̄◇ ̄;)
tomo_ILOVEJAPANRT @kawyoz: 西川 福井県知事、過度の原発依存改め エネルギー多角化へ http://bit.ly/eMav0D …エネルギーの多角的な利用に置くよう軌道修正するとみられる。…原子力防災研究と実用化、機器の遠隔操作やロボットを含む安全
hatsune_MoE@textile_nora @kaioutorishia 石川でござる。北陸新幹線は長野から富山、石川、福井を通って新大阪に出るって話になってるみたいねぇ http://yfrog.com/gz1loyyj
uenov福井でごじゃいます〜
kazuaki0412@ryosukekotani 本当に すごいですね!野球をやっていらしゃたんですか? カープは故障の横山が大きいと思います。 解説者Tさんは福井は本当にいいそうです〜(^。^)1991年の優勝の時は特番等で忙しく、楽しめ無かったけど、ソロソロ・・・
kanade_4686ってww敦賀ムゼウムwww入館者五万人目が愛知県岡崎市の観光客とかwwwどんだけww
flurry_oneどうしよう 越前市をずっと武生と今立と鯖江が合併した市だと思ってた 今初めて鯖江市という市が存在してることを知った
buzzrorookoge@KWHR725 いや、じつは関西の原発の依存率は関東より高いんだよ。福井県から京都にかけての日本海は原発銀座よ。恐いよね、レベル7…
mitsuyukitaka東電記者会見がネットで見れるなんて良い時代だよ。 30年前の敦賀放射能漏れなんて新聞位の情報しかなかったものな 
genpatsu_infoRT @kawyoz: 西川 福井県知事、過度の原発依存改め エネルギー多角化へ http://bit.ly/eMav0D …エネルギーの多角的な利用に置くよう軌道修正するとみられる。…原子力防災研究と実用化、機器の遠隔操作やロボットを含む安全技術
CleverDoggies試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
kawyoz西川 福井県知事、過度の原発依存改め エネルギー多角化へ http://bit.ly/eMav0D …エネルギーの多角的な利用に置くよう軌道修正するとみられる。…原子力防災研究と実用化、機器の遠隔操作やロボットを含む安全技術開発により重点を置く考えも示した。…
ttk164いくたびの櫻 / ふくい舞 #NowPlaying
MyYouMe_829@seihiro 福井鯖江市(眼鏡の産地w)が、赤十字とかじゃなくて直接自治体に義援金を送付します!と本日発表。大船渡市も対象先でした。なんかあったのかな?ww そういう自治体もあるみたいですね。
flurry_one鯖江じゃないですもっと下の方です
str777なんでー、ソースカツ丼食べたのに空腹のみままだ( ; ; )もう一杯頼むの恥ずかしいからラーメン屋か牛丼屋に移動
flurry_oneそういや今日話した女の子に鯖江出身と勘違いされた 歴女の面白い子だった
kinoshitamiiko明日は福井帰って面接受けてついに親不知抜きます(´;ω;`)緊張することがいっぱい(´Д`)
Shojyaku_6354図書館革命読み始めたら冒頭が敦賀原発が襲撃されててわろえない
yamashirosoko誰か俺と福井行こうぜ、マジで
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
toy34ckum@kecoto らしいね!まだ見たことないよー´` か、福井じゃやってないのかな?
Trasque福井の銘菓といわれる、羽二重餅という菓子らしい。うまい! http://twitpic.com/4jymuv http://twitpic.com/4jymvr
mutugoro_4@tonepero 同じ人なんじゃ… ちなみにどれかわからんけどまあ敦賀人みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿