福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

14:55

ikalga@omoti_moti むしろ福井と新潟なかったらどこが北陸なの…?
ranma1412さらば福井!また来るよ♪
INUSUKI@Fight_The_Blue お!さすがぼんだな、福井県っこの味ですよね。風がきつそうなので、厚着で参りますありがとうございます。
seishun0RT @watarloo: 原発銀座を抱える福井の知事もさすがに動いたか>「西川知事、過度の原発依存改め エネルギー多角化へ」 http://bit.ly/eMav0D
Oj1taN福井県超ディスられてる怖い
ikalga@omoti_moti 近畿の天気予報には福井南部しか含まれません!可哀想だから北陸にいれたげてよぉ!?
corpse_cr福井ってなんか鍵みたいな形してるやつ?
ki_drr福井は東海じゃないの…?あっ!先生よりわたしのが頭いいわー!
mibunosisengumiようやく春らしい天気が続くようになりました。しかし東北原発は我々日本人が想像していた以上に、すごいことになりましたね。京都は福井県の原発銀座の70kmの範囲に十分入ります。
hattipottipatti福井は北陸だよ起きろ
hushianaへー福井県って九州にあるんだー(白目
kotetsu_eroge福井が九州だよな?
syatyonagoya@shiratorichikao 福井とかすごいですしね。いっぺんには無理でも、とりあえず現時点で危険度の高そうな浜岡だけでも止めてもらいたいです。浜通もですが、房総沖がやけに活発になっているのも不安です。
SUNDOWN_KID福井とか地形の独特さと京都と琵琶湖の近くということで形はわかるけど名前がややこしいん
cvk79201もんじゅって福井なのかよ
muru09福井って実は京都に隣接してるって知ってた?
u_tan92休憩終わって3時間働いたあとは福井えるぷとご飯や( ^O^ )久々やし楽しみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶��繼�Ь釶��繼�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井は日本の戦術核、もんじゅがあるじゃないか
saorin0517福井、大自然過ぎるから?花粉刺激的すぎるし(T_T)
hrmtyuka午前中にくろねこさんに荷物を託してきた。色眼鏡かもしれないけど、福井のくろねこさんのが親近感がわく。近くにあった?らしいものまねパブのこと教えてもらった。ほら親近感。
racing914@CVK79201 豚骨ラーメンが名物なのが福岡 回線が残念なのが福島 ぼくも忘れてたのが福井
muru09一番どこにあるかわからない県NO.1の福井出身の僕からすると福井出身じゃなかったら福島と福岡と福井の区別つかなかった
hkkslove@mstm823 ソースカツ丼食べたことないw
hetarehimawari福井でホルモンが美味しいっていう店の中に白樺ってのがあるんだけど、もう店内油ギットギトで捨てていいような服着て買ないと終わる。オシャレとかしたらもうそれ着れなくなっちゃうわよ。あと、兄が言ってたんだけど鉄板変えてくださいって言ったらひっくり返しただ
kotetsu_eroge正直今回の件がなかったら未だに福島と福井と福岡の区別がついてなかったと思う。
agehacho_mama博士に乳酸菌学会の学会誌ってやつを貸してもらったわ。ほんと難しいわ。でも「乳酸菌あれこれ」ってコーナーの「へしこと乳酸菌」は面白くよめたわよ。え?へしこ、知らない?福井県のソウルフードよ。
khulud公共政策論受けた.敦賀先生すげえ.キャラ濃いっていうのとはちょっと違う気もするけど,とにかくヤバい.
h1103RT @DTRNEWS:「東北救援物資のお願い」食料品マスク下着などの生活消耗品や子供たちの文具などを募集しています。その他被災地で役に立ちそうな物であれば何でも構いません。4月16日迄12時〜21時鯖江アッパーヤードにて受け付けています。皆様よろしくお願いします
lal2RT @kotoripiyopiyo: "このBlogの内容は、福井県にも当てはまるし、北海道にも当てはまる。要するに『貧乏』なのです。北海道でも同じです。基幹産業は無いに等しい。有るのは農業・漁業のみ。企業誘致と言うことで自治体は動くが、来た会社は、本社が内地で..
himeko24これなんかどう? 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1
chopsueeey88鯖江駅の電車来る時の音楽、なんかいい。トトロのうた。
snowcrystals7RT @sabaegns: 【拡散希望】めがねの聖地「鯖江」で、鯖江市民、産業界、学生が協働し、めがねを約20,000本を集めつなげるというギネスに挑戦。鯖江市で開催されるつつじ祭り期間中の5月5日、西山公園周辺にて挑戦します。
nyantyu_taro昼飯はソースカツ丼越前おろしそば。両方とも福井の名物なので、最後、食べることができて良かったです(´ω`) http://twitpic.com/4jvs26
B_button_info越前陶芸村という所で作りました、うちの守り神ビーボ様。かわいく言うとビーボたん。 http://bit.ly/gPPOSz
YOUYAMAJI<4位> そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L -Amazon 旅行ガイド 売れ筋より
nnmnmnm@etnr_brzd 福井じゃなくて福岡か・・・
aito107RT @hdk365net: 神様、お願いです!!!どうか福井県だけは揺らさないで!!!もんじゅが起きちゃう!!!
quinsholaRT @DTRNEWS: 「東北救援物資のお願い」 食料品 マスク 下着などの生活消耗品や子供たちの文具などを募集しています。その他被災地で役に立ちそうな物であれば何でも構いません。4月16日迄 12時〜21時 鯖江アッパーヤードにて受け付けています。皆様よ
tottitottiこっちならまだいいかもね地震。福井には行くなよ。絶対に行くなよ?
singjroyRT @DTRNEWS: 「東北救援物資のお願い」 食料品 マスク 下着などの生活消耗品や子供たちの文具などを募集しています。その他被災地で役に立ちそうな物であれば何でも構いません。4月16日迄 12時〜21時 鯖江アッパーヤードにて受け付けています。皆様よろ
TrendooReport池田町⇒http://bit.ly/h65ir2 Trendoo.net�D"7トレンドゥ�帳���ぢ最新トレンドワードから流行を分析!で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://trendoo.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
mizuho1002震源地が内陸に近づいてるのが気になる。このストレスが歯車みたいに伝わって西日本にも影響を与えないとも限らない。もし福井が揺れたら…もんじゅが…
GUCCHI_S_GOODサンサワのソースカツ丼が結構きてる。おいしかったけどね〜☆
youkan福井ったーに目をつけられてしまったので福井をよく知らないけどアッピルしていきたい
x_176そして福島の原発ばかりが心配されているが日本で一番やばい原発は福井県にあることを知っている人は意外と少ない。
ken2548そうかもしれない。今のところ政府はいつも通り事態の深刻さの★隠蔽に成功している。いつもと違うのは、子供を中心として国民の寿命が刻々と はしょられ続けている点だ。 RT @ompfarm RT @makiueno: 選挙前にレベル7って言われてたって福井の知事は変
easygoinghiroki日本の中部に位置する福井県の原発で同様の事態に陥った時は、神風吹けばまさに一億玉砕だな。 RT @elm200: 福島はチェルノブイリより汚染された土地はずっと少ない。オーストリア気象庁は「西風がずっと吹いていて大部分の放射能は海に落ちた」と言っ
konakenRT @youkan: もう浮遊大陸ふくいへ行くしか無い
nekoarisa身のある失敗にするのは自分次第!!アホな自分とお別れするためにもがんばるーーー!! このままは嫌だーーーー!( ; ; ) 福井の海で叫びたいーーー!!
fumitabutabu@imyusuke くそあっぱってどういう意味?福井弁?

0 件のコメント:

コメントを投稿