福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

06:55

tomomi1123被災者された皆様へ【福井県�】【バス】京福バス:全路線(高速バス・ライナーは除く)福鉄バス:全路線(高速バスは除く)、大和交通:全路線、コミュニティバス:全市町(対象路線は各市町が決定)4/11(えちぜん鉄道は12日)�帳��君咳。
pwta4月12日(火) みなオハ!いい天気〜♪ヾ(^▽^)ノ 福井は多分、今日あたりからが桜の本格的な見頃です。足羽川沿いの桜も綺麗だろうなぁ! #fukui http://twitpic.com/4jrdhw
eikokotoありがとうございます。RT @tsukiji_city: 折峰ベーカーズだと思いますよ。RT @eikokoto 〈求む〉数日前にTL上で、築地に新しくできたサンドイッチやさんの鯖サンドイッチが紹介されていました。福井県のではなくトルコ料理
LingBooks福井直樹 (2001) 『自然科学としての言語学: 生成文法とは何か』 チョムスキーの提唱する生成文法理論が言語をどう捉えているのか、その研究目的とは何かを解説。生成文法の近年の展開・チョムスキーの伝記・日米の理論言語学教育にも言及。 #gengo #Lin
tweatherjp04/12(火) 【金沢】 晴れ - 13℃/1℃ [明日] 晴れ - 17℃/6℃ 【福井】 晴れ - 13℃/0℃ [明日] 晴れ - 18℃/5℃ (5:00 更新)
TMD_chie@shaetti 近くに住んでる人からしたら反対でしょうけどねー!実はあたしも実家が福井県で原発超多いんで他人事ではなかったりしますが。新エネルギー開発に政府がもっと援助金を出せばいいと思うのです。ってかTL全部読むってすごいですねw
bcbcfarmありがとう!咳が酷くてまいります。福井も旨いもん多いよね!次来た時は何か野菜があるかも!?@senri_nature
taizo1974新幹線が無ければ経済成長が導かれないと主張する人は、新幹線に、つまりは未来世代への借金に依存して得る経済成長など、たかが知れていることを認識していない。真の成長は今の不便や苦しみから生じる。 #fukui #sabae
nagirindo福井県の安全対策検証委員会のwebページ。まだざっとしか見てないが、福井県から国へ提出している要望書も掲載されている。自分も要望したいことがおおよそ網羅されている。こうなると、県から国への圧力に期待するしかないか。他県もチェックしてみよう。http://bi
KazunoriKuwata福井県の安全対策検証委員会のwebページ。まだざっとしか見てないが、福井県から国へ提出している要望書も掲載されている。自分も要望したいことがおおよそ網羅されている。こうなると、県から国への圧力に期待するしかないか。他県もチェックしてみよう。http
harujii0605県庁所在地の福井市は原発の有る敦賀から離れています。余は他人事。原発=金。事故が起きると影響を受けるのは隣接する滋賀県や京都府さらに淀川の水を使用している大阪府など。福島の事故よりも琵琶湖が汚染されるだけ被害が深刻だと思われる Q @ami3188:
honda_818@nagumoka おはよう。てか福岡だし、前の週が福井だしムリだね。ていうか、追加、なぜ福岡のみ…
FUKUTOH_CO_JP福井向け告知】今回の地震を受け、現在の建物等の耐震性に不安のある方、心配をしておられる方は耐震診断士が常駐している設計事務所にご相談ください!弊社でも承っております!福井県登録耐震診断士一覧はこちら→ http://bit.ly/gCcPj9
fknnnn福井てどんな先生かなドキドキ! だがたぶん今日早退しまー
Akihito_18もんじゅの冷却材に使ってる金属ナトリウムは漏れるだけで爆発するって知ってたのかい?空気中の酸素、そして水にも反応するんだぜ。 :もんじゅの保安規定の変更申請 経産相に原子力機構 /福井 - 毎日新聞 http://bit.ly/e7uaHO 2011-04
kouki_h昨日は取引先さんとの懇親会で福井県が誇る温泉街、芦原温泉に泊まりました。この会は25年続いてるとのことでした。大きい会社の取締役とお酒飲めるのは楽しいし、有難いことです。
natureswww・ω・`)れべる7 福井人の漏れも 同じ事考える 笑 楽観的に進めて 京都 大阪のヤシらを確実に被爆させたい 笑 原発押し付けてのうのうと暮らしやがて http://twitpic.com/4jr76q
errant@snowmarch 福井県とか狙われたら・・・(自分の国にも被害があるから狙わないかもしれないけど)アウトですね;

0 件のコメント:

コメントを投稿