福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

07:25

nopposan7おはようございます(^O^) #ohayo #fukui
borosy芦原温泉駅ついた。ここから車。
koheisaito0131@anchovy_fillets この期に及んで推進とは。言葉が出ませんね。とはいえ、福井では推進派の知事が再選していますし、どうなってるのやら。
rakuenberry滋賀も受け入れをしています。福井原発銀座が近いですが、今の福島よりは安全だと思ってます。なんか気持ち的に不安な毎日。。。。余震も無い所に居ても落ち着かないな�帳窟窟窟���ぢ≧▼≦)
yakusiippa_zen@rinne420 ああ、起きたか桜@福井県 寝坊してねぇか?
burunanついに福井の西川知事もエネルギーの多様化言及か。
otutaro鯖江駅なう。
h353611RT @omamiuda_minoru: アド街ック天国の取材班の方が、「足利市はソースの街ですね。ジャガイモ入りソース焼きそば、ソースかつ丼、焼売にもソース、もんじゃにもソース、目玉焼きにもソースですからね」「とりわけ足利の焼売はタマネギと片栗粉でできているん
tomy_wakayamappおはようございます。今朝の鯖江市は晴れ。冷え込んでフロントガラスが凍ってましたねぇ。今日もよろしく。(´∀`)
uncle_mojoRT @watarloo: 原発銀座を抱える福井の知事もさすがに動いたか>「西川知事、過度の原発依存改め エネルギー多角化へ」 http://bit.ly/eMav0D
yuhesoRT @watarloo: 原発銀座を抱える福井の知事もさすがに動いたか>「西川知事、過度の原発依存改め エネルギー多角化へ」 http://bit.ly/eMav0D
charchan43す・またん!若狭町の瓜割りの滝、名水100選だって!実家帰った時行きたい!めちゃくちゃ美しい景色(^O^)
fukuioku@LettyWhiteriver 分からないから福井に例えてくれる?
fukui42@19670422 おはようございます。福井は朝から快晴で、気持ちの良い朝です。
JA8157SR_81@azu0620 おはよー!うわ福井寒いね(´Д`)仕事頑張って!
cafelatte365<桃屋じゃないけど食べるラー油>福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!をAmazonでチェック! http://amzn.to/cbLedh
fukui42福井の花粉情報http://bit.ly/ewQJvR お互い今日も対策万全でいきましょう。
miyu_smilestarsさぁて。今日は敦賀なり。いってこよかの、、 天気いいしドライブ日和( ̄∀ ̄)
fumi0411夜は、福井邸で夫婦貸切濃厚幸せお茶タイム♪先に来ていたみつおくんは、リアル未来シミュレーションでスイッチオン(^_−)−☆私もやっと目標持つことできました♪ 可愛いバースデープレゼントもありがとうございます http://p.twipple.jp/
taizo1974要は覚悟の問題。だからこれまでの様に皆を巻き込んで依存への道を突き進む覚悟よりも、皆でド貧乏を乗り換える覚悟を持った方が健全だと、たいぞうは考える。 #fukui #sabae
midrrryついでに窓も開いたままだった(^q^)ここは福井じゃないんだぞ
info_kanjani84/18 14:05�D"7福井テレビにて、マルちゃんが出演したVS嵐が再放送されます。※フリーター、家を買う。チームとして出演したVS嵐です。(福井テレビ番組表より http://ow.ly/4xZBa )
taizo1974極端な話ではあるけれど、一度鎖国をして皆がド貧乏になると、外国に依存しないで済むエネルギー生産の手段を本気で考えようとする人は大勢あらわれる。そうした本気の英知は必ず新しい安全なエネルギー生産手段を開発する。そしたら国ごと儲かるよね。 #fukui #sab
fuku_tter@RINDOU4229 おはようございます(^-^)/ふくいは快晴
yucaquita@kawasan250 福井の??この前めっちゃ怖いニュース知りましたぁ…
sakurarashi3@kaz_as よねー!(笑)大野市と松本市と二宮町はあるから、すごいよね(笑)うちの大学の帰りに、嵐さんっていう名字の家あるのよねー
kiaro10000鯖江、メガネの町だった
DJhiroking原発のあるエリアで容認派が当選して、電力消費デカくて原発のない東京で反対デモって、複雑な状況ですね… "@tommilio: 「原発立地自治体では、北海道と福井、島根、佐賀県のいずれも原発容認派の現職が制した。」 http://t.co/7H4XyBK
rikiyatanaka明日から東京です。面接、会社説明会などのほか、展示会、打ち合わせなど。福井県のひとは、『東京行く』というと、『放射能大丈夫?』と心配される。

0 件のコメント:

コメントを投稿