福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

08:25

himecheez@pwta 金津の嶺北循環道路沿いです。あの辺りはいつも安めですよ♪ちょっと遠いかな(^_^;)
FUKUTOH_CO_JP敦賀とまった
midohoshiRT @jleaguein: [ピックアップ動画] 2011北信越リーグ第1節 サウルコス福井vsテイヘンズ 渡邉ゴール | http://bit.ly/fR1Ixz
tokiwayoheiおはようございます! 美浜町O邸新築工事進行中 なう だんだん雰囲気出てきました(o^^o) http://t.co/dh6eMkf
aqutiro福井ってもんじゅのほかに13基も原発があるのね・・・カタカタカタ(((;゜;Д;゜;)))カタカタカタ
relaimチェケラ!RT @yun1212426 今日は、18:15〜18:45まで、福井テレビの「スーパーニュース」に緊張でガチガチ&福井弁がもろにでた私と、プリティーカメラ女子が登場します♪よかったらご覧くださいませ http://deji1.jp/camera_jos
Shino_suke@mirageknight1 福井でも防災無線のスピーカーで警報が鳴りました!びっくり
xgc_fukui次回のxGC敦賀の活動は、4/30(土) 10:00�D"7です。場所は気比の松原です☆ 土曜日である事と10時スタートという事に注意してください(^-^*)/ #xgc
run_ai@eienn お^、ノーメイク 部屋着にダウンコート羽織って自転車爆走でお届け物・・・・・・・。息子はしょっちゅうでした。今は電話があっても福井じゃ無理。あはは
watariga@chikuwa_rinka かつて福井でM7.1がきたときは福井だけが壊滅したので、きっと地盤やら何やらが何か違うのです…w
harami730@IKIM421 アタシ、福井に向かうっ(・◇・)/~~~
DaikicHidetoshi関西の電源である福井県知事の自然エネルギーへの研究開発強化方針。 http://t.co/k0pZNsI
fukuioku@tetsu_akira つまり、福井最高ということね!!
okusoba_torori勝山の町内放送で緊急地震速報流れたw(゜o゜)w テレビ見てたから関東方面だと分かったけど、外で放送だけ聞いた者は福井にくるの!?と思っちゃったらしい。どこらへんに、まで言って欲しいな(・o・)
yohooyoi@atsuzo1188 福井県には、もんじゅの他に13基の原発があります。全てが故障して完全に止まっていると安心なのですが(笑)
nayuta_starsサンダーバード5号発進、て書くとやぱなんか違和感。今日もまた福井方面。
hibari2305福井県ってなに
peee_man@nalumlnn 福井もまた少寝てみようと思うw
junthii@tankogon 福井ったーね!! 恐いけどフォローしに行ってこよう。敦賀原発はすぐ近くwww(;´д`)
yun1212426今日は、18:15〜18:45まで、福井テレビの「スーパーニュース」に緊張でガチガチ&福井弁がもろにでた私と、プリティーカメラ女子が登場します♪よかったらご覧くださいませ(>_<*) http://deji1.jp/camera_joshi/
76Hagiビックリしました★一緒です。覚えてくれてるなんて嬉しいです! RT @shigeyuki_kunii: @76Hagi 一緒だったんですね!福井でお会いしたの覚えてますよ!次回のサミットで乾杯しましょうね♪
luifun東尋坊いきたいなぁ〜 天気いいから 海、きれいだろうなあ〜
5endamaおはよーございます。今朝の丸岡は晴れ!久々のご挨拶です。 #ohayo #tenki #fukui
s_suguru010福井全く揺れねぇ
SNkirinnRT @_KCC: 「海鮮アトム」のアトムは原発とは関係ないだろうw いや、大元は関係あると言えるのかな。Browsing:原発の街を歩く・福井県 - 深町秋生のベテラン日記 http://bit.ly/dJZvI2
tankogon@junthii 福井った�帳�ぢに不吉な発言がRTされてるよ�帳���ぢエリアメールがバスの中響いてるよ
LACALA09おはようございます。福井市は晴れ。花見にいいですね。ウォーキング終了なう。
monawithtomo「はらぺこウルフ7」という名前で、移動販売をされている「若サバサンド」が、深イイ話で紹介されてました。敦賀市内で移動販売しているみたいです。明日から敦賀に行くので、一度食べてみたいです。(*^^*)
youmasaこの手の施設が乱立する様子の不穏さを某然と眺めていた「原発の町の子供」として言えるのは、福井の海はうつくしい、変わらないで欲しいということだけ。RT @sasakitoshinao/原発の街を歩く・福井県 - 深町秋生のベテラン日記 http://t.co/bL
masa_kichi@TE_RUR_ET というか福島第一原発も深刻ですけど、福井の高速増殖炉「もんじゅ」の方が危ないって事を報道もされないし、皆知らなさすぎるのが怖いです。
nyanmaki@kalihi_ 福島を!浜岡を!福井を!それだけじゃない。はやく、はやく!
fukuizz福井も咲きました〜(^O^) http://bit.ly/eJ8t97
AriRiiiinオムライスっ!越前!しゅごいよリョーマきゅんんんんん!!
shigeyuki_kunii@76Hagi 一緒だったんですね!福井でお会いしたの覚えてますよ!次回のサミットで乾杯しましょうね♪
Syo_PRT @_KCC: 「海鮮アトム」のアトムは原発とは関係ないだろうw いや、大元は関係あると言えるのかな。Browsing:原発の街を歩く・福井県 - 深町秋生のベテラン日記 http://bit.ly/dJZvI2
election_japanelblo: アンケート (泉かずや): 昼頃の雨風にも負けず、桜が満開に向かっていました。新聞社のアンケートにて「福井市にとって特に重要な政策を三つあげてください。」との問いに答えました。�地域経済の再生と雇用の創出�西... http://b
mk_Fukui[NEW] 福井あわら市のビューティー店舗をピックアップ中!【中島美容室】 http://bit.ly/hXc8kB
mk_Fukui[NEW] 福井あわら市のおすすめビューティー情報!【孝子ヘアーサロン】http://bit.ly/gAQRbN
mk_Fukui[NEW] 福井あわら市のビューティー情報のクチコミ募集中!【矢尾理容所】 http://bit.ly/eJPBMv
mowawa昨日は越前クリアー。越前はドキサバやR&Dの時の方がときめいたから特に感想なし。強いていうならにこにこして笑う顔が崩れすぎてて怖い
ken1mac自然は人間の都合に合わせてくれない。今すぐに「次」の地震に備えておかないと同じ過ちを繰り返すだけ。今後、地震を感じたら震源地に注意。特に青森〜茨城の太平洋沖と、静岡(浜岡原発)〜福井(もんじゅ)のライン上は危険な状態だということを心しておかないと。「煽っている」
miturrおい福井微妙に放射線量普段よりわずかに高いじゃねぇか
2914min福石みんの福井市民レポート : 西川氏三選 「エネルギー多角化を」原発一辺倒から軌道修正 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51069077.html
shinyamurataすごいですね。福井には観光客が行かないと思うんだけど、いいのかな? RT @chihointokyo: そのはず。でも解ってないか目をつむりたい人口が多すぎ。福井3選目。堂々原発推進宣言!すごい県民。すごい国民。兵庫の実家に疎開するのさえ怖い。近畿の無
ejirikanda@krebanb1 何年か前に福井競輪の仕事で、10日間くらい福井に出張行ってたけど、毎日ホテル近くの繁華街にごはん食べに行ってたなぁ…。たしか当時コンビニにATMが無くて凄く苦労して(*_*) 今はあるのかな?
Handa_sanRT @delete_genpatsu: RT @chihointokyo: すべて原発のせいだ! 原発を誘致しプルサーマルを進めたのは、佐藤雄平知事..受け入れたのは、黄門様と呼ばれている渡辺恒三議員から命令されたから。 http://bit.ly/fSF
FUKUTOH_CO_JP敦賀もとまらんサンダーバードか?
hikaribeatRT @nozuem: 電気は貯められないのに、敦賀や柏崎で大量の電気を発電しては、大阪や東京に送電してます。送電距離が長くなるほど電気抵抗でロスが発生します。発想の転換で、発電所を地域に数多く設置して、送電距離を短くしてロスを減らして融通するわけにはいか
SandsweetfishRT @nozuem: 電気は貯められないのに、敦賀や柏崎で大量の電気を発電しては、大阪や東京に送電してます。送電距離が長くなるほど電気抵抗でロスが発生します。発想の転換で、発電所を地域に数多く設置して、送電距離を短くしてロスを減らして融通するわけに
chihointokyo@shinyamurata そのはず。でも解ってないか目をつむりたい人口が多すぎ。福井3選目。堂々原発推進宣言!すごい県民。すごい国民。兵庫の実家に疎開するのさえ怖い。近畿の無関心が生んだ恐怖。
_KCC「海鮮アトム」のアトムは原発とは関係ないだろうw いや、大元は関係あると言えるのかな。Browsing:原発の街を歩く・福井県 - 深町秋生のベテラン日記 http://bit.ly/dJZvI2
akiyama_それにしても今回の知事選は、原発に対しての現状を大きく変えるチャンスだったのに、原発を置いている北海道も、島根も、福井も、佐賀も、原発容認派の現職知事が当選したことに愕然とする
AshiyaXおっはよーございます。 (@ 東尋坊商店街☆) http://4sq.com/hodXkc
TrainAccident交通機関の運賃、被災者は無料に 福井 (MSN産経ニュース) http://bit.ly/h2eLqY 鉄道はえちぜん鉄道、福井鉄道。バスは京福バス、福鉄バス、大和交通の全路線(高速バスを除く)と、全市町のコミュニティーバス。えちぜん鉄道は12日から
monawithtomo島田紳助の深イイで、敦賀の若サバサンド出てました。全員深イイにはならなかったけど、一度食べてみようかな。
lovehokuriku越前市で一人2票投票した人がいる。ミスはしょうがないが、2票を投票をした人は勇気がいるね。知事選は1票差ではまあ当選は無理だからメイウエンティ  没問題
mon12chun今日はお昼まで(●´ω`●) わっほい! てゆか、福井帰りたーい。
bell_05夏休みは電車で福井行くか、一緒に旅行行くか…観光したいー。
karintou07こらとオイ禁止ね笑 RT @CONVOY_8door: こら! QT 真面目か!社会人になるとつまんなくなるな笑 RT @CONVOY_8door: 日本全体の問題だ! QT: スマトラ地震は3ヶ月後に一番大きい地震あったらしいよ。オレ福井だから関係ないけ
Shino_suke@masa_don たいてい最低気温は日の出時刻ころですね。本日の福井市の日の出は5:27。今朝は霜が降りてましたが、八十八夜までは遅霜で降りる可能性が。去年は過ぎても降りた事があって、あれは異常。
kantomiあまり話題にならないし、報道もされないけれど、日本で一番の原発の街の福井では原発推進派が当選した。
hitmann13おはようございます。今朝の長野北部の地震。お隣の福井の震度が表示されておらず、沢山ある原発の安否が余計に気になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿