福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

12:55

kurizukasasukeRT @singjroy: ☆再☆本日18:00からの福井鯖江市のUPPER YARDでの入場無料アコースティック投げ銭ライブでの、全売り上げ(投げ銭&飲食での全売り上げ)は東北地方太平洋沖地震の被災者の方へ鯖江市役所が責任を持って寄付。福井県の
22now22東京一人暮らしがさみしいのか、あたし 姉 姉彼 友達2人がうちにいる。そのうちの1人の実家が 越前高田。実家が避難場所の小学校体育館の裏らしくて助かったんじゃないかなって話。まだ確かではない(´・ω・`)不安
86gaga福井ハーツ各店にて義援金と支援物質受け付けてます
cocorobiRT @onmyojitatsuya: 誠市実行委員会では明後日の誠市で、鯖江市役所有志、鯖江商工会議所有志、仁愛大学生有志、ご縁市運営委員会有志の協力を得て、今回の東北地方での大震災への義援金を呼びかけることに決めました。被災された方にお送りしたいと思います
kogettya0613ここぞとばかりに福井じゃ見れないTBSやらテレ朝やらをUstでみようとする、ろくでない福井県民がひとり。
miyanoakira地震の一件が収まるまで、あまり呟かないでおきます。(大事な情報が流れないように)私は福井福井市の在住なので津波注意報はでていますが、被害はありません。気をつけて下さい。
funo1980ジョギング17km終了!日野川河川敷を走ってて思った事。越前市の堤防はゴミだらけで、鯖江に入るとほとんどゴミが無かった。 地震の事があるのでTwitterを自粛しています。
Deco_verde福島原発の10キロ以内で5万人くらいの人が「速やかに避難した」といわれるが、どこにどうやって避難したか一切報道がないのはなぜなのだろうか。我が家は敦賀原発から直線距離で10キロくらいなんだーよー。
twitht2009美浜町より南の地区は有効なんじゃないかな〜。関西電力が供給してる地区だから。 RT @taiju: とりあえず、エアコン切って、布団にくるまっておけばいいのかな?福井で節電しても意味ない?
Neptune1986#nowplaying ふくい舞 / いくたびの櫻 http://bit.ly/eNfwRu
heart0216@ruo81 福井の津波の影響は関東に比べたら軽いものだし、うちは海までかなり遠いから津波は心配ないよ。だから大丈夫だよ。
Lv1st@asami_jun そうか、モロに福井か…家族大丈夫だった?
spider_kai@ametsuky 福島原発が相当ヤバそうな感じっぽいので、福井か奈良あたりへの退避をオススメしたい。
yu_nosukuraiya@chip528_dgs 福井は問題なかった?
88L_ManaC88こうなったらアンプ無しでギターの練習をしよう。: RT: 拡散お願いします。関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします(>_<)
naomiw_敦賀着きました!
rshibasakiRT @itokenstein: 福井の原発事故は、予想よりはややまずい状況のようです。核燃料が一部水面より上に出るなど、燃料核物質装置が破損した可能性があるそうです。制御室の放射能が通常の1000倍は、明らかにマズイ状態。ウラン燃料など半減期の長い放射性
futooosiRT @singjroy: ☆再☆本日18:00から予定している福井鯖江市のUPPER YARDでの入場無料アコースティック投げ銭ライブでの、全売り上げ(投げ銭&飲食での全売り上げ)は東北地方太平洋沖地震の被災者の方へ鯖江市役所が責任を持って寄付する事に。
mintmaru@yumiko__s めがちん、うちは福井だから( )q でもありがと。
BeMarble今日の昼食のソースカツ丼とかそばとか http://twitpic.com/48nmqa
GoofyBaliRT @balihighmuto: 福井県沿岸一帯も津波注意報が出ています。ローカルは全て自粛していますが県外の心ないサーファーが入水し警察より厳重注意を受けています。沿岸には近付かないようにご協力ください。
alexatsuko1103敦賀市の防災メールTonboメールより「3月12日0時15分頃東北地方太平洋沖地震発生に伴う救急消防援助隊派遣のため消防車が出動しました。」とのこと。
matsuWJあ、福井や。あしたも福井や。こんなときに平和に仕事しててスマン。
xMYKxAUOx先輩からでんわが!福井と福島は違いますよ?でも心配してくれる人がいるのはうれしいものです。あいたいなー
sakink014から福井行こうとしてたけどやめた方がいいかな…京都安全やしなあ…うーん(>_<)
balihighmuto福井県沿岸一帯も津波注意報が出ています。ローカルは全て自粛していますが県外の心ないサーファーが入水し警察より厳重注意を受けています。沿岸には近付かないようにご協力ください。
GALpiyoこんな時に、日本中のみんなの事も心配やけどお腹の中の子供の事も心配(>_<)福井はまだ被害はあまりないけど、いつくるかわからないから怖い…
alexatsuko1103RT @naoshim: 敦賀市の防災センターでは救援物資と思われる荷物を積み上げていました。早く届いて欲しいな。 http://twitpic.com/48myi3
SHUatAlephNull福井平和過ぎて辛くも悲しくも面白くもないけど周りの皆さんはそれぞれなにか感じるものがあるらしく、俺だけ平和ボケしてて申し訳ないなーと思う、思うけど行動に移すのは募金と献血ぐらい
_1_6_8_後戻りできない!東尋坊なう!
KAORURatSusie福井(南条サービスエリア)なう 北陸道とは思えない交通量。西日本から北関東や東北に抜けるなら北陸道、上信越、新潟経由がスムーズだもんな。。てかサービスエリアの食堂混みすぎだろ…
UpperYard_FKI本日、18:00からUPPER YARDにて入場無料の投げ銭ライブを行います。 売上のすべてを地震の被災者の方へ鯖江市役所が責任を持って寄付してもらう事になりました。ぜひご参加ください。
Amy001Amy高橋大輔の技に子ども感激 世界選手権控え敦賀で練習 スポーツ 福井のニュース :福井新聞 - http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/sports/26825.html
Sasa_77_@minminimum 福井なので被害は無いでしょうね。
zoi____@puti777 我々は唯一被害のない地域だとおもってたけれど、これ知ってました?注意報出てた → →  石川、福井、近畿、中国にも津波注意報が出ました。これで日本の沿岸すべてに津波警報か注意報がでました。 http://t.co/L1awdKn via
i2sato会津若松でソースカツ丼を食べて、会津の里寺めぐりはいかが。http://i2sato.net
D__KenjiRT @singjroy: ☆再☆本日18:00から予定している福井鯖江市のUPPER YARDでの入場無料アコースティック投げ銭ライブでの、全売り上げ(投げ銭&飲食での全売り上げ)は東北地方太平洋沖地震の被災者の方へ鯖江市役所が責任を持って寄付する事に。
quruliamサンダーバードは順調。今福井
yakohseiRT @itokenstein: @shaka_J 前便は福島のミスです。と同時に、加賀や福井など大陸プレート側でも地震が起きているので、福井の原発がものすごく気になっているので そういううち間違いをしてしまいました。
itounotomomikoRT @takuohhashi: 福井県内の地震関連ニュースは、0時55分からNHK総合テレビとラジオ第一、FMでお伝えする予定です。
south1980@mayuporte @keycosan 海見に行く年寄り止めな!昨日福井でも地震あったやん。もう、怖くてニュースが見れない…現実逃避とかってんじゃなくてね。
vvchuelvvkanavvRT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
neuesake@iomd これから福井?本当に?昨晩、中央自動車道は再開してましたよ。
ny0r0RT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
aqua_reraRT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
RasTakashiRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
poka2nico2情報求。両親が昨日成田に着陸出来ず福井で機内に缶詰。朝までは連絡有。今連絡が取れなくなり、もしかしたら成田にむかっているのですが、成田空港の状況、成田空港から東京方面への電車の情報を調べてもつかめません。ご存知の方いらしたら、どうか教えて下さい。帰宅先は八
myuyucat1人やったらめっちゃ怖かったけど、みんないてくれて良かったよー、、被災地のこと思うと、もう何もないことを本当に願います。福井豪雨で堤防決壊して岩手の中継みたくなった経験から、復旧作業の大変さを思うと本当助けてあげたい。ゴミの数とか公園いっぱいになるくらいだった
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
nosatomo福井市企業局給水課の給水タンク車が 今朝被災地に向けて出発しました。
shocococooo@PON_1019 福井いいね♪うちは今から部活ぅ↓今日は何だか行きたくない気分だぁー
50kiitos705@naomiw_ なおみんよかったー!!今更repだけど、新幹線乗れたんだね!もう敦賀には着いたのかなー?? 皆が居てくれてて良かった… 気を付けて帰ってね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿