福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

07:25

milkykoaraRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
ararartn長野新潟に移ってはきているが、揺れはまだ福井嶺北には到達していない
belame今初めてTV見た、こんなに被害あったのか。福井も津波…?
jidori1010RT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
marsh_2002@yosiko23 ちょうど出張で福井に来てたから、こっちはなんとも無かったよー。 今のそっちの状況とかが分からないけど、気をつけてね。
Sakuram310@rn17 福井どこ・・・・?まぁ無事ならいいや・・・新潟やばいよね・・・
rikakon@mo_mmm おはようございます。福井なうですが、大丈夫です
pandasandan@suzunyan3 今のところ福井県は通常通りです
kimilapazRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
kaerunohiedonRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
_lookaround_RT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
kuunoruRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
feia0905RT @mainichijpedit: 石川、福井、近畿、中国にも津波注意報が出ました。これで日本の沿岸すべてに津波警報か注意報がでました。 http://t.co/L1awdKn
augastwind福井も津波注意報((((;゜Д゜))))))) 寝てる間にとんどん酷くなっていってるじゃないか…
shokfunwanpeaceRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
bluesmackyRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
kyonpeace福井も至急対策しなくては!!RT @nonohahasan 新潟市内はライフラインは大丈夫。原発の正確な情報が欲しいよね。私達で出来る事していこう!
Hotikuスキー場にいってる、福井県選手チームは、大丈夫ですか? 谷口 より
swan_nishifukuiRT @cocorobi: 今晩、大野市YUMEYAにて行われる平山ケンタLIVEにて、現在起こっている東北地方太平洋沖地震に向けての募金を募ります。ご来場される皆様、少額で構いません、どうかご協力をよろしくお願いいたします!一日でも早い復興を。
wart211お願いいたします。RT @cocorobi: 今晩、大野市YUMEYAにて行われる平山ケンタLIVEにて、現在起こっている東北地方太平洋沖地震に向けての募金を募ります。ご来場される皆様、少額で構いません、どうかご協力をよろしくお願いいたします!一日でも早い復興を
AlohazukiRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
yaj_i_mahalRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
cocorobi今晩、大野市YUMEYAにて行われる平山ケンタLIVEにて、現在起こっている東北地方太平洋沖地震に向けての募金を募ります。ご来場される皆様、少額で構いません、どうかご協力をよろしくお願いいたします!一日でも早い復興を。
kouhakuran@kouhakuran @hazakikaya 福井県民びっくりしちゃうよ。今度から気をつけてね。
Lilac_c#nhk のトーンで話して、どこでもいつでも眠れる若い災害派遣技術者が 阪神淡路から私を福井に連れてきた夫です。
08kaz02RT @mainichijpedit: 石川、福井、近畿、中国にも津波注意報が出ました。これで日本の沿岸すべてに津波警報か注意報がでました。 http://t.co/L1awdKn
mrwalnut55日本海側の福井県でも津波到達。福井県民の皆さんも海岸から離れて。
pj_mykn留萌とか敦賀とかの日本海側でも数十cmの津波か
zephyorgRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
mamekc福井平和すぎる・・・平和ボケ
relaim福野さんおはよーございます。福井に向かって移動ですか?お気をつけて!電車の状況など連絡頂ければと思います。私現在野田市。RT @taisukef 飯田橋から地下鉄で有楽町へ向かう 空いてる
otknkoRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
yu_cha_soいつ地震が来ると思うと怖くて何も出来ない、福井に地震警告来て飛び起きたけどそのせいで腰痛めた…
yui_love敦賀港でも確認できるくらいの津波とか…敦賀って震源と、本州挟んで真反対なんだけど。
guriguradmRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
hirop_xxおはようございます。福井勝山市は晴れています。東北地方太平洋沖地震で被災されている方々に、心からお見舞いを申し上げます。あらゆるITメディアで情報を共有して一人でも多くの方が助かることを祈っております。
kitoponRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
LiveEarthMyamaRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
belame@fujinyan0808 まったくわからないんだが、福井はこの先も大丈夫な感じなん?
waairainbowRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
t_carmine福井か福島だと思ってた知り合いは青森でしたとさ、停電復旧してようやくコンタクトとれた
kama38浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
aiku0427@ringomonaka なるほど… 6越えあったのか…余震怖いね…なんか北陸の方にも来てて不安 福井のほう寝てたからわかんないや 起きてようって思ったのに
riu28cf@chagemal ちょっとやそっとでは死なないから大丈夫だべ( ̄ー ̄) 福井もさっき震度2やったけど地震あったで気をつけようね 生きようね!
AApandapanda[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で芋焼酎を手に入れました!] #colopl_msg
pram01福井、道路凍結しまくり。交差点でトレーラーがドリフト。フィットがガードレールに激突。軽トラが田んぼに転落。皆さん、お気をつけて。
GoldsageNekoUsa@yakitoriG 敦賀のほうでも随時情報仕入れて、連絡が取れるように体制整えてますねぇ
hazakikaya避難する際にはガスの元栓やブレーカーを落として、なるべく車は使わず、できれば露出の少ない服を着た方が良いようです。落ち着いて、冷静に。 #Fukui
archerHIDE[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で芋焼酎を手に入れました!] #colopl_msg
741654[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で芋焼酎を手に入れました!] #colopl_msg
kei_colo[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で芋焼酎を手に入れました!] #colopl_msg
yako_koya[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で芋焼酎を手に入れました!] #colopl_msg
hazakikaya福井原発、避難指示が出ています。微量ですが放射能漏れがあるようです。でも落ち着いて!まだ人体に影響がある量ではありません。半径10キロ圏内の方は冷静に避難してください! #Fukui
enokichihiroNZも完全に違う国の話だったし、まだ福井は関係ない、って心のどこかで思っちゃったり。ヒドイ話ですよね…(>_<) QT @6p_cheese: 海外ではなんて報道されてるんだろう。なんにしろ他人事なんだろうなあ。事態の深刻さは被災者にしかわからないはず
hanadakuon福井県民としては 何よりも原発のニュースが気になる
Nobuchin8@ringono_kimochi けいさん、おはようございます☆きのうは心配でなかなか寝れなくて…。福井は地震の影響は無いけど、電力会社に勤めてる友人が復旧に向かいました。まだまだ余震が続くようなので、十分気をつけてください!
komagire@AwNwEw 一応危なすぎる原発あるから海側に地震きたら福井地図からなくなるわ…新潟組本当大丈夫かな…

0 件のコメント:

コメントを投稿