福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

18:55

kousagi16福井県も原子力が沢山あるから他人事とは考えられない。
vnanukoRT @konata0524: 凄い事になってるなRT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
hidenyann永平寺、大人の背丈はある大きさ。 http://instagr.am/p/CLStF/
TYU_FX@furuFX 原発銀座福井ですお。。。関西の9割ぐらい電気つくってるはず
fuumick日本の原子力発電所(wikipedia) http://ow.ly/4d02g を見ると、東京電力の発電所は、軒並み今回の被災地にあるね。足りない訳だ。関西は福井の発電所でまかなっているので、問題ない。
giuliet_ta福島って従妹の旦那の実家じゃなかったっけ!とあわてたけど福井だった。(福岡の場所は間違えることはないのだが) 皆さんご無事でありますように。
watakuraトウキョーでおくらしになるおくさま。オーサカでおくらしになるだんなさま。みなさまのために福井も青森も福島もおめぐみをいただいて一生懸命ゲンパツをかんりさせていただいております。おありがとーごぜーますだ。おありがとーござーますだ。
naock709福井に居ては無事を願うしかないが、募金はできる。ハーツでも募金集めているので、みんなで出来る限りのことをしよう。
fuumick全国55基の原子力発電所のうち、14基(全体の1/4)が、福井にあるんだな… http://ow.ly/4d01B
snay_hrd�また関西電力圏内の京都府 大阪府 滋賀県 兵庫県 奈良県 和歌山県 福井県 三重県 及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします それだけで病院にいる方、呼吸器等が動き人を救えます 協力して下さい。
ripo95@masatyu923 石川は白山があるおかげで災害少ないよ(`・ω・) 福井で地震きたら危ないかもだけど・・・
campanette@marireroy おおまりわいさんありがとうございます!交通の便もだいぶ回復して無事帰れました!震源が南下してって余震の影響も福井でありそうですよね…気をつけてください!なんとか頑張りましょう!
kiyosato_wind地震 - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林人との関係... http://bi
m0n0kur0325福井の津波警報解除されてた。よかった。
marugariGOLD福井で節電しても現場で助かるのでしょうか??
konata0524凄い事になってるなRT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
Pumpee_jp福島に住んでる友達を思い出して今電話したら福井だった。無事でよかった
kousagi16福井県にいる私が怖いんだから、被災地の人達はどんなに怖いんだろうと思う。特に小さい子供がいる方の事考えると押しつぶされそうな気持ちになる。
McKing_son@mmehirose 山形出身の後輩には女川原発で働く身内がいて,そういうの聴くと心配になる。だけど,プルサーマルは推進すべきだと思うんだ。そうでなければ原発は本当にただの「危ない発電機」になってしまう。潜在的な危険性と耐震性は別問題。福井の原発に牽引して
invisivle福井に原発一杯あるんだけど・・・
sjcggg"@nohyama: 訂正:福井ではなく福島原発!!15:36地震の様な揺れがあり福井原発1号機が吹き飛んでいます!ものすごい放射線量も検出されました!最悪の事態を想定して、念の為に10キロ圏外の方も避難準備したほうがいいよ!!!!ソースはNHK!!!"
kyouka_linear@colone528 うちの地域ね、敦賀の真ん前になるからさ、原電死んだら敦賀よりうちらが真っ先にあぼーん(笑)
hinatyuRT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
Chiku_nero福井は範囲外か・・・
reonnu暖房切った!代わりにマフラーまいた!関西の電気がちょっとでも使ってもらえますように…!地元の発電した電力が役に立ってるはず!福井原発がんばれ!
yui_love@yunika7 戦争の爆撃で街が焼けた3年後、復興しかけた所に、震度7近い揺れが起こって壊滅したけど、その跡形も感じられない福井みたいな街もあるのよ。震度7で壊滅したのに、あっという間に復興した神戸だってあるし。耐えたら、絶対戻れるから大丈夫。
wate133敦賀原発2号機 原子炉建屋建設に携わった事あるけど、 原子炉建屋が爆発で崩落って信じられん…
McKing_son@mmehirose 山形出身の後輩には女川原発で働く身内がいて,そういうの聴くと心配になる。だけど,プルサーマルは推進すべきだと思うんだ。そうでなければ原発は本当にただの「危ない発電機」になってしまう。潜在的な危険性と耐震性は別問題。福井のもんじゅに牽引
Telnino岐阜池田町。直接な被害はまだないですが一人暮らしのお年寄りのお家少し回ろ。どうにもならんが会話だけでも。久々に祖母の部屋に来て思った
4kip@Brother17 地図ぐぐって福井だとえらい東北、紛らわしい福島・福井w 【大阪】
Foriike@Wenttzzz 福井も地震起きたらヤバいな、ガチで。
kazuma1114周りの高浜、大飯人がアホすぎて笑えない。 もし嶺南の原発が福島みたいになったら関電だけじゃなくて原発が来るのを受け入れたお前らも同罪やで。 関電からの補償金は万が一のために置いとかんと。 無駄な施設ばっかり作って…いつか痛い目あうぞ。
Brother17@4kip いやー、今は福井だったかしら。
snoopy1637RT @higesyouten: ヒゲ商店、本日は午後2時過ぎより午後8時頃まで福井県民生協ハーツ鯖江店にて出店営業致します。 なお、本日よりお芋をお買い上げ頂いた中より10%を地震義援金として現地救済に協力したいと思います! お芋の値段は変わりません

0 件のコメント:

コメントを投稿