福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

15:25

rinn_ko鯖江インターおりたなう
hit_mio@ranranru_n ユニカスとかけまして、広島福井と解きます。その心は もう(毛)ないじゃん・・・
xashxxxRT @rn17: お、北陸電力が東北地方の送電復旧を手助けするっぽい。福井から何百人か送るらしいお!頑張るぜ不死鳥の町☆
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
sasa0823俺の実家は福井です。福島ではありませんよ…。訛りのせいか、よく間違われます…。 RT @nukegarahalf そうなんだ …ご実家は大丈夫…?"@sasa0823: 家に帰ってきたら、醤油やラー油やゴマ油などの調味料が全部床にぶちまけられてて、掃除が大変で
hamukoroこのあたりまででかい地震だの何なのが来た場合、もんじゅないしほかの軽水炉は間違いなく緊急停止するので、福井の原発が動いてるのは一種の希望なんだよね。
imopotecoRT @pyon_k721: CX系、福井テレビにて、福井県内の義援金、救援物資等、福井県内にての詳しい情報をテロップにて随時、最新情報をお伝えしております。#jishin #saigai #fukui
pyon_k721CX系、福井テレビにて、福井県内の義援金、救援物資等、福井県内にての詳しい情報をテロップにて随時、最新情報をお伝えしております。#jishin #saigai #fukui
13yosRT @singjroy: ☆再☆本日18:00からの福井鯖江市のUPPER YARDでの入場無料アコースティック投げ銭ライブでの、全売り上げ(投げ銭&飲食での全売り上げ)は東北地方太平洋沖地震の被災者の方へ鯖江市役所が責任を持って寄付。福井県の皆さん是非ご協力を
eru01ツイべガスで、越前懐石料理「与志田」煮魚と焼魚セット惜しくも逃すなう! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEG_22
puppy_i2525福井豪雨のとき助けてもらったお礼をしなきゃ、今は募金しかできないけど
ikuya22石垣島360°山が見えて福井みたいに思えるわ。あったかいけど
minohei@yu_tayuta 菊地の賢ちゃんと、福井マコトと連絡取れない(>_<)二人とも岩手だから心配すぎっ!!!
DynamicJUMP長野もきてるて事は岐阜や福井もきてるのかな…
kiwannuツイッター見てたら心配しかこみあげてこない!おじさん無事だよね!敦賀の原子力発電所は無事だよね!おばさんも早く連絡返して欲しい!うほうほ
itazurarintan@achus2t ほんまそれ 釣りである事を願うが 釣られてたら屈辱。 不謹慎でしかない(笑) だが、 きみもマミらないようにヽ(´o`;(笑) 福井京都福知山相野
493_69北陸また安全圏になっとるw まあ福井は原発日本最多数やから地震の予測をある程度つけてたててるんだとは思うが
matsuya29おい福井ったーにRTされた
She_So福井で大地震なんて起こったら炉心溶解ってレベルじゃねーぞ!www
sh1c0@chiduru86 無事でなによりです 福井も津波くるのね@@;
is4423今回福島だから相当ヤバい段階まで行かないと岡山は影響ないけど、これが敦賀だったらと考えるとこわいな
kixstoRT @10_fu: 私の地元・福井市は1945年の大空襲で3万6千戸が焼失した。その3年後にまた3万6千戸が大地震で倒壊。地震の1カ月後には大洪水で全部流れた。文化財もなにもかも全部なくなった。それでも今、立派に復興している。そんな町で私も生まれた。だから今回の
sebangou182011炉心露出か…。発電所が停電になった故に起こったならば、福井や新潟でも起こりうるわけか。
shu6963デーが今敦賀に…?大丈夫かな…。
stanitumono@Wizardlow 嶺南の各発電所も何重もの予防策とってほしいね。
tamu03RT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう。本日は「スイートポテト」「安納芋」の販売行います。午後八時頃までの営業となりますのでお近くの皆様よろしくお願い致します。なお、本日より売り上げの10%を地震義援金の募金と致します。
okome_hancho@matsuya29 おい(怒)福井disってんなよ(怒) 帰省したとき遊びにこいwww
ennonowaki昨日の夜から、地震のことばっかり情報で見ているからか、辛い。福井は何も変わってないのに…無事でいることの罪悪感。らいチャン見習って気分転換に私も買い物してきます!
rn17姉貴が起きてきた。姉貴が言うには「今日中はこっちに地震が来てもおかしくないらしいねえ」ですって。やべえよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井くるよ�帳�ぢでも大丈夫。ここは「不死鳥の町」だからな!!!
kafun_info3月12日(土)福井の花粉情報:やや多い【スギ花粉中心】 #kafun #kahun 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
tnb_0炉心溶融でなく燃料溶融です RT @kouta_inobe: 福島第一原発で炉心溶融の可能性があるということだ。わが県は重大な関心を払わなくてはならない。日本の常識が変わりつつある。 #fukui
shibayukke今頃気づいたけどSPに福井市でてるんやな!
AKIOyarou福井から東京行きの高速バス、今夜の夜行便から運行再開。(FBCラジオより) 福井県内を通るJRの夜行列車は今日も運休。(JR西日本ホームページより)
kana_kana689RT @pyon_k721: [拡散希望]福井県民生協ハーツ各店舗にて、東北関東大地震の義援金の受付を開始いたしました。フェニックス魂で、福井県から被害地の皆さんを応援しましょう。#jishin #saigai #fukui
BlueMeteor72ついに新潟まで。加賀も今朝起きたらしいし、福井にくるのも時間の問題かな...
keyteer連絡ないと思ったらお父さん福井帰ってきて仕事してた(´・ω・`)連絡しろよー!笑
sayaburashka13ところで今さらだけど今日の中日新聞朝刊、地震の話題に混じってデーの記事があった。 今敦賀で合宿してるのか…地震の影響は大丈夫かな?
87yoRT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう。本日は「スイートポテト」「安納芋」の販売行います。午後八時頃までの営業となりますのでお近くの皆様よろしくお願い致します。なお、本日より売り上げの10%を地震義援金の募金と致します。
pc_goodmedia【WEB通販実況中継】福井県より【DIMM NB 2GB PC5300(240pin・DDR2・デスクトップPC用・1年保証)】をご購入いただきました。ありがとうございました! 14:57:49
saki89hime"@shakaluv1955: 美浜町とか御坊市とかとりあえずニュ-スで流れないで�帳�ぢ" 同じく!ほんま心配やし( ; ; )
Shino_sukeまた、新潟で地震! 岐阜(福井含む)と伊豆周辺でも誘発なのだろうか、群発地震続きますね。今日・明日は家で静かにすごそう。
sakupppppa@shochaan1011 おい!京都と福井に限定するな!ww笑 震源地の周りが1番危ないんちゃうかったけ?
gabasujk@basuke_fuzoku まじか(^-^; 俺福井やでなんもないわ
_a__san鯖江駅ついたー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿