福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

01:55

mare105ふくいが寝たらどうしよう ふくいとのアホメールでどうにか気を保っているのに
satomu11@takkyu9 あんがとねぇ。地震が起きた後わ大地震の実感なくてねえ。。。今更ながら怖くなってしまったねえ。テレビみてて泣いちゃったもーーー。福井わ震度3くらい?
gonchi10_23@yukoto1025 どの情報が正しいかわからんけど、プレート的に言うたら今は関東から東北にあるプレートの境が沈んでいて、こっちの方は今のところは大丈夫らしい。ただ、岐阜や福井、石川を震源にしたのも少しおきてるから、確実なことはいえないけど。。。
nakamura_jiro@Senba_Kaientai 福井県の「ふじみつ商店」、宮城県の「小山さん宅」はどうなっていますか?情報源はどなたでしょうか?もうすでに、そちらで何らかの機関に連絡されましたか?
0non0友達の実家は無事。敦賀は全然なんともない。大丈夫やろーとは思ってたけど、改めて無事って知ったら本気で安心した。こんなん気い持たんな

0 件のコメント:

コメントを投稿