福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

18:25

___si福井と福島を逆におぼえてた。。 RT @nabeko02: 福井と福島ってだいぶ位置違うよしのさん・・・
skt05xxx東京電力のチェンメ回ってきたんだけど・・・ここ福井っ・・・・orz
nabeko02福井と福島ってだいぶ位置違うよしのさん・・・
cheechul0109@ma1tea ちゃんと確認してからやな!正しい情報出さなあかんし!汚い女は卒業しなければww うち福井ったーブロックしてるで分からんけど辞めていただきたいわww
Hiroppi1980原発まで・・・。日本にとって戦後最大級の被害だ。福井県にも原発がある。明日は我が身か・・・。
hidenyann福井の木漏れ日ゆ http://instagr.am/p/CLR2X/
mimimi_07ただいも福井
atira_38theta2005年の福井豪雨で実家が床上浸水、自家用車2台が廃車、近所で車が浮いてる、友達が警察のヘリで救助ってことがあったけど、その比にならない大規模な災害。あのときのボランティアの方の温かさが思い出されます。
gex999福井敦賀市出身の私としては、非常に切ない気持ちです。原発………
tamu03福井嶺南にある原発は大丈夫なのか?
colone528福井の原発の放射能が漏れたら…俺たちは福井からでられなくなって外からも入れない、人体の影響や土地の悪化が進み、再起不能の地になるのかな…
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
skull_73福井県民やばいよこりゃ
taliskerLove@OFVZ_NOBU: 政府も原保委も言っている事がわからない、管理能力がないー 完全に住民を無視! NHKのほうが的確 #jisin #fukui
karinmiya初めて駅弁食うかもしれん、なにはともあれ何事も無く福井に帰りたい
planetgiliniumRT @kinta634: うちの地元の北陸電力が首都圏に向けて電力を供給してくれるそうです!ありがてぇ、地元石川大好き!あ、もちろん福井も富山も大好きだよ!
korochyRT @nohyama: 訂正:福井ではなく福島原発!!15:36地震の様な揺れがあり福井原発1号機が吹き飛んでいます!ものすごい放射線量も検出されました!最悪の事態を想定して、念の為に10キロ圏外の方も避難準備したほうがいいよ!!!!ソースはNHK!!!
darth_noshi福井平和だよなー QT @yojoyojoyojo: みんな福井に逃げればいいのにね。東京はメルトダウンでオワコンになるよ
sugarfi_xxxPCしばらく切ります。あとは携帯から、これも必要最小限で。ここ関西、半分の電力供給は福井県の原発。そこで明日何も起こらないなんて誰にも言い切れない。犠牲となった方々のためにもいま必死で被災地域のために働いて下すっている方たちのためにも。すこしでも救われる
18nosatomo19@pepechi_yusuke そうだね。専門的なことは分からないけど、本当に大きな事故にならないでほしい。福島に限らず日本にはたくさん原発あるし福井も例外じゃないから、本当に不安。
__mao___ツイートもmixiのつぶやきも少ないし皆死んだの?福井帰りたいけどバイトあるし
yojoyojoyojoみんな福井に逃げればいいのにね。東京はメルトダウンでオワコンになるよ
hatabou77RT @Kusatsu_JC: 福井会頭のメッセージです。 東北地方太平洋沖地震について http://www.jaycee.or.jp/2011/uploads/touhokutaiheiyoujishin.pdf
satosato_1004先程、福井ナンバーの災害派遣を掲げた クルマとすれ違いました。 たぶんNTT関係だと思います。 災害派遣に行かれる方々大変かと思いますが、お気をつけて行って下さい。 (●人uェu)応援してるからね♪
relaimただいま!福井に帰って来れました。いつもの味を確かめてると目頭があつくなってきます。 こうやって戻れたことに心から感謝いたします。tweetしてくださった皆様ありがとーございます。 今からは私達ができる事を精一杯やりましょう!
fukuishimbun 消防庁などの要請を受けて福井県内の消防援助隊などが12日、被災した各地に向けて出発、救援活動を展開した。 http://bit.ly/gyw28O
chittern01原発大丈夫かな? これがもし福井の原発やったら… って考えたら恐ろしい(>_<)
tmaya2010福井にもたくさん原発あるから…新潟もだよね
mushi_1福井でも津波を観測。いま、スーパーで募金をしてきました。ヘルメットも買ってきました。できることは、節電ぐらいしか思い浮かびません。北陸電力の地域なので、関係ないといわれるかもしれませんが、何かできることをと思っています。
myhmtt@recog25 福井県民が節電するのは、効果がありますか?あまりよく分からなくて・・・自分ができる事で貢献したいんです!
namipopRT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
ASAKA_JCRT @Kusatsu_JC: 福井会頭のメッセージです。 東北地方太平洋沖地震について http://www.jaycee.or.jp/2011/uploads/touhokutaiheiyoujishin.pdf
cheechul0109@ma1tea 全部確認中やなあ…いつ分かるんやろ?福井で起きたらうちパニック(゜Д゜`|うち掃除しない汚い女にはなれないwwヒチョル嫌がるww←
noookitaaa電気てまぢで大切やな…福井の発電所が崩れたら関西の電気は…?こわいな…、放射線はもっとこわい!
hoe2_敦賀原発の近くの公民館にすらガイガーカウンターあったぞ…今モニタリングポストがどうこうの問題じゃないだろ!
920san我が県も災害に対する原発対策をさらに強化しないとヤバいな #fukui
kill303つか福井って小浜電力だよね?
SuzuAuu福井県もはいってる…だって…オワッタ
SatayaTakahashi@nabenaoki 神戸か福井にもどった方がいいんじゃないか??政治家たちは何言ってるかわからんし.
shunsuke1992【福島第1原発】 「現実には起こりえない」とされてきた炉心溶融(メルトダウン)に、福井県内関係者「起きてはいけないことが」と絶句  http://j.mp/fgVycY
touhou_kyusan@gaburichu あと福井じゃなくて福島の方だから>原発
tgcmsykあす新潟市福井の旧庄屋佐藤家にて行われる予定だったダンスと電子音楽のパフォーマンスは中止となりました。余談を許さぬ状況ですが、落ち着きつつも備えておきましょう。
hada777福井の電気って関東におくれたりするの?送れるから節電しろっていうメールが来たんだけど
Tubomi360関東民はマジで岐阜 静岡 福井方面に逃げたほうがいいだろこれ・・・・姉貴夫婦は埼玉だからマジ心配なんだけど
takasaking627みつやさんしばらく福井
YOU0044わざわざ福井新聞でコラ作成する必要はない
miyaga04福井は節電しても無駄なんだよね?
fuumickそれにしても、例えばきゃの実家は福井なわけだけど、福井も原子力発電所をたくさん抱える県であって、もし福井で地震が起きて原発で爆発音起きたら、気が気じゃない。2時間半も焦燥感を抱えたまま生活した上こんな会見じゃ、ストレスで倒れてもおかしくない。パニックにしないため
ssotft原発についてこんなにも恐怖を感じるのは、福井人だからだと思う。人ごととはとてもじゃないけど思えない。
taka_ara_失礼しましたー 「福井」ではなく「福島」です。こんな大変な時にこんなミスするなんて(´・_・`)
lily8ruby@mymy920 原発は敦賀にもあるし、人事じゃないよね(´pДq`)…旦那さんやっけ?
YOU0044福井新聞のやっちまった感
ark6954でもね、福島第一・第二原発って東京電力のものなんだよね。敦賀原発もだけど。 関東のために東北や北陸の人間がリスク背負ってるわけ。
dollswarRT @k_8888: 枝野大臣の会見(1)福井第1原発で爆発音があり放射性物質が漏えいしている。詳しくは調査中(2)第2原発も大事に備え被害範囲を3kmから10kmに拡大(3)チェーンメールなどで誤情報が流れているので注意(4)マスコミはヘリの騒音や被災者の
kbys_888コンセントは全部抜いてきた(`・ω・´)福井からもお手伝いできるかしら!
Qualia27福井には原子力発電所が5つあるのに何も出来ないの?
tomoyakubo21原発ヤバす。関西だと福井沖で地震が起こったら大変やな。
voyager1014なんかメチャメチャ話が大きくなってる気がするけども…福井県民としては、他人事ではないわな。。。 ただ、昔、とある先生から聞いた話では、原子炉ってのはありとあらゆるケースを想定して作られていて、めっちゃ頑丈なもんだと。飛行機が墜落しても全く問題ないくらいの
Netz_Fukuiネッツトヨタ福井のブログ「Be do ING」を更新しました。 http://netz.mitelog.jp/bedoing/
flanker54福島の原発は東海岸にあるから、冬の風向き的には最悪の場合でも汚染域は海方向に広がるような。そう考えると福井の原発が事故ったら最悪だね。
Jun_teal福井はいつも通り ・・・もしかしてヤシマ作戦実施中なの俺だけ?
yukaru1026@s_chaso うちも福井にいて力になるかわからんけど、節電するよ。しおりも不安だろうけどがんばろうね!
yomogi123原子力災害への対応についていろいろツイートがあるけど、これは覚えておいた方がいいな。福井の原発もいつ何があるかわからないから。
onokoroxツイべガスで、越前懐石料理「与志田」煮魚と焼魚セットを惜しくも逃すなう! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEG_22
usagihiroRT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
3192namxam福井家は完全節電モード。 http://instagr.am/p/CLQj1/
minorityseeker敦賀に住んでる俺からすれば、原電の奴らの話なんか、端から信用出来ない。情報に惑わされないように…
ja_rail雷鳥「最後の雄姿」カメラに - 新おとな総研: 12日のダイヤ改正で、50年近い歴史に幕を閉じるJR北陸線の特急「雷鳥」が11日、現役最後の運行をした。福井駅には鉄道ファンら約60人が詰めかけ、別れを惜しんでいた。 午前8時... http://bit.ly/e
karinmiyaさて、福井帰るぞ
Zilt_1502@toromoko ですよね・・・それができたら福井の原発の電力とか送れるんですけどね
Mayu360RT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
Gind3福井豪雨の時もそうだったけどヘリは本気で撃ち落としたくなった。
YOU0044福井民も節電には協力できる。
zstkns★祭★【福島第1原発】「現実には起こりえない」とされてきた炉心溶融(メルトダウン)に、福井県内関係者「起きてはいけないことが」と絶句 
Kusatsu_JC福井会頭のメッセージです。 東北地方太平洋沖地震について http://www.jaycee.or.jp/2011/uploads/touhokutaiheiyoujishin.pdf
saahya27@taka_ara_ 福井じゃなくて、福島じゃないですかね?
usaneko_2525@nalremix 義父母と旦那も危機感なさ過ぎて、呆れる。こっちのひとはあまり地震の経験がないから、ほんと他人事。私は福井生まれ福井育ちなので、終戦後の福井大震災を教訓にと育てられました。
agoyamaRT @UpperYard_FKI: 本日、18:00からUPPER YARDにて入場無料の投げ銭ライブを行います。売上のすべてを地震の被災者の方へ鯖江市役所が責任を持って寄付してもらう事になりました。ぜひご参加ください。※節電の為、電気を使わずにすべて生音でや
IGArashi51金沢にもコメダってあるのね★ 店内どこでも原発の話してる(~_~;) 福井にも原発があるから、人事では無いな�帳���ぢ;´Д`A http://t.co/uU2UN5e
natsuno13RT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
tamu5247RT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
kazz_hoRT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
denchi_owataRT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
rin_tetsu@Sermirsky こいつはすっ飛ばすらしいです…大津も飛ばしたし…てか新大阪からの停車駅が京都福井金沢高岡富山おわりです(;・∀・)
aruaruwwwRT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
toshihiro_tRT @fukuimirai: 福井で救援物資を集めています!: 次のところで集めています。   受付の時間、細かい問合せはこちらまで 電話 090-5542-5359 ブログhttp://ameblo.jp/fun-board... http://a
YOU0044なにをやってる福井新聞
s_omachi福井原発でメルトダウンがあった場合は、風向きによっては京阪神まで放射性降下物がくるという指摘があった。
SQYURI_3833福井県民の私はどうすれば コンセント抜くだけでいいのか
YOU0044RT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
ymkm_akmtRT @DomSofan: ついさっき貰った福井新聞号外。最悪だ http://twitpic.com/48pslk
TakdemizuRT @singjroy: ☆再☆本日18:00から予定している福井鯖江市のUPPER YARDでの入場無料アコースティック投げ銭ライブでの、全売り上げ(投げ銭&飲食での全売り上げ)は東北地方太平洋沖地震の被災者の方へ鯖江市役所が責任を持って寄付する事に。
mmasao福井のみなさんへ。明日、午後2時から日本共産党演説会。福井市民福祉会館ホール(文化会館となり)。山下参議院議員がかけつけ、国会情勢、大地震・津波のことなどをお話します。会場で災害救援募金も受け付けます。ぜひ、ご参加ください。巨大地震・津波被災者救援募金へのご協力も

0 件のコメント:

コメントを投稿