福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

21:25

KenKen0329実家の福井県も今回の地震には学ぶ必要がある。特に津波対策
apple_g4私の住んでいる福井にも、たくさんの原子力発電所があります。  もし、福井だったら・・・、怖い! (-ω-)/
cnmeiRT @ebikenkick: リツイートしてください!うちのばーさんが高萩市高浜町で海から500メートルしか離れてない所にすんでおります!一人暮らしのため高浜町の状況を収集しております! RT @kubo_yuta: 停電対策のため帰宅後すぐにサーバー機2機ダウン
decocco3今、私のプロフィールはそういう意味では完璧だ!と思って見なおしてみたら、現在地が長野県ソースカツ丼市になってた。いやまあ、合ってるっちゃ合ってるんだけど。
b1eak11福井ではどこで募金やってるの? 大野で募金やってる?
ntaka2999RT @fukuishimbun:  福井県によると、東京以北に支店や工場などがある県内企業33社(県把握分)は12日までに現地と連絡を取ることができ、大きな人的被害がなかったことを確認した。http://bit.ly/gnwnFl
mswr福井のは日本でも古いの無かったっけ?大丈夫かなー。 QT @nosatomo: ほんとそーですよね。いがいとすごい。 RT @iron30 まあこの未曾有の大地震でギリギリもってるんだからすごいっちゃすごいんだけどな原発
kazuya5656原発の話は聞いてて不安になるなぁ。福井にもあるから他人事じゃないし。北陸は地震が少ないからまだいいけど、改めて「危険なものが地元にあるんだな」と感じる。
eimots0512RT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
haipima@miqchaso ううん、鳥取とか滋賀とか福井とかよりはきっと目立ってる!死者出てしまったかもしれない…らしい…
iso1988ほうじ茶ティーラテのベンディをお供に滋賀かえるなう。鯖江でガソリン入れてかえろ。
nami_orange福井で7年くらい前に豪雨があって、堤防が決壊。市街地が大変な状態になった。津波とは比べものにならないかもしれないけど、あの時の街の状態、臭いは忘れられない。水害は本当に怖い。
eimots0512RT @pilliken: 福井の皆様やれる人はできるだけのことをしよう ピリケン本店 ベル店 エルパ店 ワッセ店 めん房つるつる 明治店 江戸店 明新館 開発店 鯖江水落店 おそばだうどんだ越前 プリズム福井店 店頭の募金箱は東北に送ります 全店スタッフ
sakura_hanadateわが高校で、月曜から募金します!!! 福井県羽水高校のみなさん、学校にきたら校門前で 一円でもいいので募金箱に入れてください!!! by羽水高校生徒会役員&JRC部員
violette490ガチャガチャ…ポン! violette490はご当地ブレドランの『福井』のブレドランを当てた!【ご当地ブレドラン 日替わり】 http://shindanmaker.com/94377 #rd_bt サンド�帳�ぢム仕様なので!?
furunobuRT @Japan_JCI: 本日、福井会頭を対策本部長として、対策本部を立ち上げました。今後の対応等の情報は本会HPなどで掲載していきますので、そちらをご確認ください。http://www.jaycee.or.jp/2011/
yui_love次は真面目に福井な気がするよー。70年前の傷が、いつ疼いてもおかしくないように思う。震度7を作ることになった地震が、また起こる可能性だってあるわけだし。ほんとに備えなきゃならないな…。
naayacat2020年までにあと3カ所できるのか。それにしても福井県に5カ所も原子力があると思わなかった。くそ無知でした。福井県ありがとう!!ありがとう!! #fukui
syuxkm明日福井駅で支援物資募集するって!なにか持って行こう!
junnorth原子力発電が危ない事は誰でも知っている。しかし、5割の電力を生み出してる事をほとんどの人が知らない。太陽や風力は足しても1割にも満たないんだよ。長野の地震が福井なら関西が停電になってたwww 電力会社が一概に悪くない。民間にも大事な事を任す国の体制だよ
Hawks_News_G福井新聞プロ野球:オープン戦、13日も見合わせ毎日新聞プロ野球は25日にセ・パ両リーグが同時開幕する予定だが、日本野球機構(NPB)の下田邦夫事務局長はこの日、日程変更などの可能性について「方針はまだあり... http://bit.ly/gJwSTw
shinpekitoolRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
yoshim32RT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
doripushi@yes365am スピード早いと思うよ。昔福井で水害あったときよりも明らかに早い
miwakawachanRT @kotakote_hiromi: 【拡散希望】親戚が不明です。越前高田市わたなべともえさん、親戚一同心配しています。ご覧になっていましたら連絡ください。お願い!!無事でいてください。
masaki020705RT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
choonmiRT @pilliken: 福井の皆様やれる人はできるだけのことをしよう ピリケン本店 ベル店 エルパ店 ワッセ店 めん房つるつる 明治店 江戸店 明新館 開発店 鯖江水落店 おそばだうどんだ越前 プリズム福井店 店頭の募金箱は東北に送ります 全店スタッフも募金
hacoa_designRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
fukuishimbun福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
sakuma10ve@RIRIysha ※敦賀市内で女子高生一人による男児に対するセクハラが相次いで発生
aiui19@sho1707 あみ大丈夫みたいっ!福井はわかんない(;;)もんまは士別!将平は大丈夫だった?Σ( ̄□ ̄;)
tapi0930昨日はまともに寝ていないので夕方に寝てしまった。今から福井の有名な星山商店の白ホルモン食べる。
youngneil1979@Kamimu1977 だよね�帳�ぢ 福島のは東は海だけど、福井のの西にはおれがいるんだぜ
zgmfx10afreegm156個め [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で笹だんごを手に入れました!] #colopl_msg
goos_fhRT @hiragi008: 福井のみんな、平和堂のアル・プラザ敦賀、武生、鯖江、ベル、アミとフレンドタウン福井の6店舗に募金箱が設置されるよ!越前市役所・小浜市役所、食文化館、道の駅「若狭おばま」でも募金箱設置されるよ!できることあるよ…!
oer8051f[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で笹だんごを手に入れました!] 到着26機目のためボーナス発生 #colopl_msg
dq_jumon@GRAPEFRUIT_23_ (Lv64)は 永平寺を となえた! スライムCに 262の ダメージ! スライムCは ヒャダインを となえた! @GRAPEFRUIT_23_ は 342の ダメージをうけた! @GRAPEFRUIT_23_ は しんでしま
1nichimaruzen昨日は福井にいました。大学の1室にてなが�帳�ぢい揺れを感じていました。僕はツイテおります。昨日に限り帰りのしらさぎの予め指定席を確保していました。17時に駅に着いたら長蛇の列。サイネージには座席数×の表記。新幹線は動かず米原乗り換え出来ずいつもより長時
m_ichijo@jikokenno2001 福井も物凄く平和です。ってか自己さんが福岡県民だって初めて知りましたわ(
chanokoOSAKA本日、更新したブログ記事です。 ★【追記】20世紀プリン&21世紀プリン「鯖江CITY HOTEL」高島屋大阪店に出店中 - カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ! ♪く.. ★ http://am6.jp/hbbxT4
katsumaroooon@yodareyodare 滋賀県住みです、内陸なので津波は無いと安心していましたが、福井にも原発があるんですよね。あすは我が身かと思うと恐いです。
kazuhiro0402先程のは福井ではなく、福島の原発です!こんなときに間違いすいません。只今富山。
sho1707@aiui19 あみ大丈夫だったの(・・?) てかもんまも福井も東京じゃん(; ̄O ̄)
wanko_t福井からだからあんまり意味ないかも…わかんないけど、友達に電気消してもらうメールをおくりました。少しでもやくにたてればいいのですが
can3aryそういえばあいつ、原発で仕事してるらしい。本当に、急に心配になった。今回は福井で起きたのではなかったけど、福井だって起きる可能性はあるんだよね。わたしを心配してメール送ってきてくれたのに、わたしはいままであいつの仕事のこと忘れてた。ありがとう、ごめん。
fukuishimbun 福井県によると、東京以北に支店や工場などがある県内企業33社(県把握分)は12日までに現地と連絡を取ることができ、大きな人的被害がなかったことを確認した。http://bit.ly/gnwnFl
nami_orange@moonpatio そうだ!使うにもあまり金がないけど(笑)私も、何か春物買おうかしら?福井は東日本なのか西日本なのか、分からない微妙な場所だけど(笑)気分的には西日本。頑張れ、東日本!
miya52今帰って来て初めて映像見たけど、ほんまやばいな、涙止まらんどーしよ。そして今知ったけど、お父さん仕事で福井に行ってるらしい(>_<)
hiroina_7916ltd@h_andon 皆さんと登山等々お疲れ様です。15:30の大本営発表というのがちょっときがかりですね。福井県庁から原発危機対応チームが茨城に向かってるようですし、自衛隊小牧基地から冷却に用いる発電機をハーキュリーズで空輸とか、まだ問題は終わって
pochimon0525@syuxkm 本当によかった・・・福井も原発なんか万が一の時の対策して欲しいですね(>_<。)
moti_24中部や関西電力からも関東へ送電するそうです。やしまあああああああああああああああ!@福井
KoichiToguchi@kuronekono02 俺さ〜原発の仕事関係で福井のもんじゅ、原子力発電所内部に実際に入って観て、メカニズムについて勉強した事あるんだよね基礎レベルですけど〜〜〜。ただし、10年前くらいだから最新のテクノロジーは知らないので控えめにツイートしてる
ryutarkエネ研ツアーはともかく、皆さん一度は原発見学に行ったほうがいいですよ。特に関西の方。福井県には山ほど原発がありますが、基本的にその電力は福井じゃなくて、ほとんど関西に行ってるので。(福井県は七割くらいの地域は北陸電力で、原発は関電のためです)
luv_and_haight原発が海のそばにあるのはこんな理由なのね。福島・福井か…次はと考えてしまうな。
ichiruru福井ったーブロックしたはずなのにまた反応してるし笑
ehnaiqRT @kouta_inobe: 明日、福井駅周辺で有志と義援金活動をします。「がんばれ日本」。福井からも行動を。ご協力ください。 #fukui
yoshim32RT @pilliken: 福井の皆様やれる人はできるだけのことをしよう ピリケン本店 ベル店 エルパ店 ワッセ店 めん房つるつる 明治店 江戸店 明新館 開発店 鯖江水落店 おそばだうどんだ越前 プリズム福井店 店頭の募金箱は東北に送ります 全店スタッフも募
_anyapuuu_@sh_dkc www意外と他地域わからん人いるよな!不謹慎かもしれんが、今回の地震で宮城とか福井の場所知った人も多いと思うわ…
yukachaaa本当福井の近くが震源地じゃなくてよかった(T_T) 原子力発電所がいっぱいだからね....(T_T)
natura_mRT @pilliken: 福井の皆様やれる人はできるだけのことをしよう ピリケン本店 ベル店 エルパ店 ワッセ店 めん房つるつる 明治店 江戸店 明新館 開発店 鯖江水落店 おそばだうどんだ越前 プリズム福井店 店頭の募金箱は東北に送ります 全店スタッフも募
_ugetsu_@hizirimode ねえー日本どうなるのかしら…けど関東で無事だったおにいちゃんが福井にくるんだ!福井だってきっと無事だよ
main37@Tana9Taro 福井全然だいじょうぶやで★平和すぎて何か申し訳ないぐらぃやわ(。-_-。)
ryutarkエネ研ツアーに行った生徒で、将来敦賀&若狭の原発で働いてみたいと思うようになった生徒は実は結構いる。
keiz339福井ちゃいます
kkkkkotori落ち着くまで福井帰ってたら?って親が。自分が親でも同じこと言うかもしれんけどなあ。なんか不謹慎な感じする。ここにいても被災者の方に何もできてないくせに。
cherry0902@s_no おー あせ、福井なんだけどね。どこの誰でも皆、無事を祈るばかりよね ありがとう!
u_u_maria原発大丈夫っぽいな 福井原発工場見学したときに安全性を教えてもらったけどやっぱあれは伊達じゃなかったってことか
ichiruruRT @kouta_inobe: 明日、福井駅周辺で有志と義援金活動をします。「がんばれ日本」。福井からも行動を。ご協力ください。 #fukui
avexakbfanRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】今回の東北関東地方の地震によって、今後のイベント出演に関するお問い合わせを多数いただいております。開催の可否が決まりましたら随時ホームページ、ブログ、twitterでお知らせ致します。ファンの皆様にはご心配
tomoko_inagaki@naopan55 ありがとうございます!福井に着きました(^ ^)
ichiruru薄手の毛布については新品でなくて、結構です。例えば自分が、その毛布を見たときに、「これは汚い使いたくない!」と思わないようなものであればおk!少しぐらいほころびがあるぐらいとかは大丈夫だそうです! #fukui
mizukishi結婚が決まった。でも突然相手から婚約を解消。相手の人は君には何にも悪い所はない、自分も一緒になりたいと思ってる。でも、親たちから、君が福井県の敦賀で十数年間育ってる。原発周辺は白血病の子の出産確率が高いと。だから結婚はやめてと。私が何か悪いことしたか。この女
hiragi008福井のみんな、平和堂のアル・プラザ敦賀、武生、鯖江、ベル、アミとフレンドタウン福井の6店舗に募金箱が設置されるよ!越前市役所・小浜市役所、食文化館、道の駅「若狭おばま」でも募金箱設置されるよ!できることあるよ…!
kouta_inobe明日、福井駅周辺で有志と義援金活動をします。「がんばれ日本」。福井からも行動を。ご協力ください。 #fukui
toshio4050RT @megalo_17: ナホトカ号のことも忘れないでください RT @toshio4050: 6年半前、福井が大雨で足羽川の堤防が決壊したり、鯖江の河和田などで川が氾濫した時、多くの県外からのボランティアに助けていただいた。今回は、我々が被災者の方々
may_u21@madochan917 関西は福井の美浜発電所からきてんねてー!だから止まることもないけど、互換してないから関東に供給もできやん( ; ; )祈ることしかできやん。
miyu0kねぇ 光と越前ってどっちが受なの(笑)
yukky_68@pi_ccoro そっちwwああ断水なの…!飲み水は確保できてるんだっけ?ううまだ余震あるみたいだしなんにせよ心配…!><福井昨日一瞬縦揺れしたのと奥越で雪崩あっただけ?であります!津波も注意報だけでもう解除されたしね!^▽^おおまじかよかよか!うちはもう今
ryutark@katoyuu1 まぁどうせ官僚とか専門家の書いた文章読んでるだけなんだから、枝野さんと役割分担とかしなくても良かったのにとは思ったりします。やっぱ国のトップが具体的な事言うと安心度が違うと思うし。…しかしまぁ福井県はあまりになにも起きないのでなんかもう逆に怖
nati_rNHKは福井ローカルニュースになった。敦賀港で30cmの津波観測。津波注意報は既に解除も海沿い、河口に注意。県が関西電力などに原発の安全確保・強化を要請・・・と。
pattern226@musashiband 福井県民の性ですかね、敏感なんですよ原発の事に関しては。今まで人が死ぬ事故が何回もありましたし…。だから今自分も福島にいるような気持ちですね。。。
_ugetsu_@hizirimode 福井も無事だといいけどねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿