福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

15:55

ascharu@maho07 今日大丈夫だったよ(^O^)福井東京間がだめだったみたい!
hide_spurs今個人でできることは節電や正確な情報を送ること。福井から派遣した消防隊が南相馬市で救助作業を開始。姉妹都市の茨城県結城市に給水車+ボランティア派遣。北陸電力から184人が東北の電力復旧のため派遣。これ以外でも義援金や派遣などで福井から出発。
Shino_suke@Fukuiume 福島のは東側の海岸にあるから汚染物質が西風で海へ飛ばされる。福井の方が条件は悪い。 QT でも原発が被災したらアウトですけどね
B4yanatoraスーパー雷鳥・・俺はお前を忘れない 【マイリスト】3月11日雷鳥8号ラストランin福井駅 http://nico.ms/sm13838215 #sm13838215
yum_laboちなみに僕は福井で育ったので原発の安全性を叩き込まれています。小学校の遠足で行きますし
xXchinpaXxRT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
13yos鯖江のUPPER YARDで入場無料の釣り銭投げ入れライヴが(飲食代が募金になる)あるらしいけど、財布の中身見たら1000円しか無くって無力感・・・orz
M_Fujiwara地震とか無いなら永平寺行きたかったけどムリポ。とりあえず名古屋まで帰る。今晩は名古屋にいます。明日午前中に実家に帰る
AKBlovetan地震、福井は大きな被害なし。高いビルとかは、あるらしいけど。
ikeike_ponpon@Oh_tama よかった!池田町のおばあちゃんも大丈夫?私の親はあずさ乗れたって!
lily8ruby節電は、福井でもした方がいいのか?(*・ω・)
ts_hitorigoto福井も>それぐらい頑張ってほしいよな [03/12 15:40]
katabira_99もう皆福井に来いよ・・・・・
himatsubu福井福井でもゆれた。
oujineko@asahi_fff 福井の魚って言われてもピンと来ないよねwwwwwwwwおいしい魚くらいの説明でいいwwwww
kamino3福井に住んでいても、節電したら、少しはみんなの為になりますよね?
sai6716福井も原発いっぱいあるからわが身と思って聞いてます
karapiyoRT @ryuusaki_K: RT。関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々関東へ電力を支給するため、節電をお願いします今日は18-21時に、電力消費のピークがあります。節電もご協力してくれたらありが
elza922RT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
echigoya77RT @lufu_tx: 節電と携帯電話等の充電、懐中電灯の用意を出来る限りして下さい また関西電力圏内の京都府 大阪府 滋賀県 兵庫県 奈良県 和歌山県 福井県 三重県 及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします それだけで病院に
msmegmin@mikko373 福井県では地震による延期があったそうです。ハートピア春江では桑田真澄講演会が延期に。
SATENnoHIDEとりあえず福井は余裕です。余震や二次災害に気をつけて
onsentabi特急「雷鳥」ラストラン JR福井駅、「撮り鉄」一斉にパシャ http://dlvr.it/JzwSQ
t_24_k_51RT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
ryuusaki_KRT。関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々関東へ電力を支給するため、節電をお願いします今日は18-21時に、電力消費のピークがあります。節電もご協力してくれたらありがたいです!!
nu_mera関西の電気の約半分は、福井県の原子力発電所から送られています。
LEXXUS_MAI福井 でりヘル レクサス 来週の女の子の出勤決まりました(ほぼ…)
1l_musp_r8RT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
masaki_shin福井なう!
higuro69RT @MaoMiyama: 福井県の献血スケジュール3月分 http://www.fukui.bc.jrc.or.jp/sche.html
819yuki放射線…100キロ離れたほうがいいって言われても、100キロって想像つかないし、現実的に厳しいよね。こわいこわい。福井県の原発が福島のようになったら、滋賀は危ない?100キロに入る??
lufu_tx節電と携帯電話等の充電、懐中電灯の用意を出来る限りして下さい また関西電力圏内の京都府 大阪府 滋賀県 兵庫県 奈良県 和歌山県 福井県 三重県 及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします それだけで病院にいる方、呼吸器等が動き、人を救え
ayaserinすごいぞ福井…!募金するサービスカウンターに行列できてた…諭吉さんを何枚も出す人とかいて、ほっこりした
LtlGhost@syrupreng 福井は心配ですよね。でもしっかりしてると信じてる。
maririnrinko@kaorunpa813 そぉか〜(>_<)たいへんだな…ほんとに。。。そりゃ延期になるよね。しかしかつてない揺れだった。つくえの下潜るとか怖過ぎるわ〜(;_;)福井は揺れおっきかった?!関西はあんまりときいたけど。。。
konkon_konRT @FUKUTOH_CO_JP: 被災ということで気が急いたり、片づけを急いだり、気持ちはわかるが、あわててもできることには限りがあります!適宜休憩は現場作業でも基本!最近の福井では水害がありましたが、無理をしてそれが2,3次的な被害につながるのでは意
uchikido8RT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
gen1998青森と柏崎と敦賀と福島の原発見たけど、多くの人が思ってる以上に原発は安全性と安定供給を重視してる。福島の原子炉にも入っし制御室も見せてもらったけどあれはそう簡単に壊れるとかそういうもんじゃない。
krgx福井も節電呼びかけられてるみたいですね。嶺南が関西電力で嶺北は北陸電力だったと思うんですが北陸電力も送電すんの?@リア友さん
nissui1982圧力低下は安心材料。原発が東の端でよかった。これが福井とかなら、この先悪化したときが怖すぎる。
yachimann東尋坊なう http://p.twipple.jp/x5Unh
torigara_soup福井はとても平和だけどまたゆれないかちょっと不安、大きいのきませんように 福井原発がんばってくれ…
jaaoneisan@NAOTO_S666 福井も原発あるから、小さい頃から怖かったわ〜。直線距離で言ったら、50kmないだろうな〜。。
stanitumono@Wizardlow 8号とか27号にあるやん。関峠とか東浦のやべ清上がったとこにも。異常気象なんちゃらってやつ。あんなの嶺北には無いです。
nyantyuu23@manamine 近いうちに福井も地震が起こるってずっと言われてるしね(;ω:)きっと同じことが起こってもおかしくないし不安だよね。
oujinekoツイべガスで、越前懐石料理「与志田」煮魚と焼魚セットを当てたなう!ちょっとこの焼き魚セットで原発を止めてくる! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEG_22
oiborejijibaba@iorin0921 福井にいるんだね!!へろしさん、俺が迎えに行きます!!←(迷惑でしかないからやめろ)
nosatomo福井市はこれから友好都市の茨城県結城市に救援物資を送る予定です。
saitooo_@tks2913 ちん…まん…(泉)ぴんこんたんは俺がイケメンすぎて酔ったんだね。よしよし。そう!あのド田舎福井だよ!綱海とかは全然大丈夫ー^p^基本日本海側は大丈夫だったのかなー
aifunkRT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
woo527福井県】すぐに節電。やれるときに募金と献血です。今自分のやれることをやりましょう。#fukui
betawo@jyoniF91 原発銀座福井嶺南地方に住んでいると他人事じゃないです。
31230@can3ary かなりさんは福井なのですね!状況は如何でしょう…
51mtk244RT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
jaraneco@kumanos 越前です。こんなタイミングでなんですが、今回の地震の時にtwitterが役に立ったということでアカウント作ってみました。フォローお願いします。
tks2913@saitooo_ ちんこじゃねえ!まん……ぴんこだ!!ぴんこは大丈夫だよっ^^横揺れで酔ったくらい! さいとーちゃん福井なの(゜Д゜`)!?原発まじでこわいな……津波とか大丈夫だった?
244kx3RT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
oonishihiroaki_福井と福島。。。。。でも、危険な事に代わりない。
0KANA831福井にいても節電したらみんなの役に立てる?
13yosさっき調べたんだけど、原子力施設って福井(14箇所)と福島(2箇所)にしかないんだってね…やだね…
konya528オトンが原子力の方勤めてるから、詳しい話聞こうかな…。福井の時は何回かかり出されたてたけど、福島はどうなんだろ……
Asaki_hwmt福井異常なくらい余震がない・・・逆にこわい いきなりきたときがこわい
M_i_kiRT @mochiko4810317: 関西電力圏内の、京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、三重県、及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いします!とのことです。できる範囲でお願いします。
kayuuma_yuki今日の午前につくはずだった荷物も福井でとまってる...。残念だけど仕方ないよね。
MIT5UYA福井着いたぜ
bokupoccoiあれだね やっぱり福井はいいとこ
yozhashi@eru01 関西電力は半分がそうなのか.原発は福島と福井に集中しすぎなのは問題だよね.建設させてくれる場所がないってのが根底にあるんだろうだけど.
kanja2k6RT @onmyojitatsuya: 誠市実行委員会では明後日の誠市で、鯖江市役所有志、鯖江商工会議所有志、仁愛大学生有志、ご縁市運営委員会有志の協力を得て、今回の東北地方での大震災への義援金を呼びかけることに決めました。被災された方にお送りしたいと思います
woo527福井県】募金、献血、節電。福井でもできる3ワード。直接じゃないけど、援助になるず。#fukui
simosyou久しぶりの越前海岸線: 工事も終わり、ちょっと一服 きれいな海  目の前 魚釣りしたくなってきました。 こちらは、のどかな海岸線 一刻も早く被災者の日常が復帰しますように… http://amba.to/i1ZO0L
highwood2010原発ピンチ。小学校の時に福井の原発がメルトダウン起こしたら京都からも逃げろって教えられたけど、今回は半径10kmでいいのだろうか。
Filone7おはよう 寝落ちしてた 今から、元々の予定だった、敦賀の実家に帰ります
can3ary@31230 ほんとにそう思います!もう少し広まるといいですね! かなり@福井
ranranru_n福井ったーやめろ
AkiYusRa福井県民としては原発の情報がすごく気になる。炉心融解という単語に反応してる場合じゃねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿