福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

03:25

e17bsk_あ、福井も津波注意報でた。直ちに津波がくるのは石川加賀と福井県だそうです。
daradarakanありゃ、京都福井も津波注意報がきたか
rei_52福島が福井に見えてすごく焦った。震度3でも怖いなあ。
snow_3131ていうか国家石油備蓄基地てのが、福井にもあったのね。。。何でもあるのね、福井…新幹線以外。。。 http://ow.ly/4cEQm
pon_nage福井豪雨の時モロ被災地で被害受けたけど、嬉しくて感謝したのが救援に来てくれた自衛隊の皆さんと約2週間復旧するまで泊めてくれた親戚。当時ツイッターがあったとしてRT色々流れたとしても被害受けてない奴はいーの!ってしか感じなかっただろう。
twikurume@555_accel ただいま〜!名古屋に行ってたんだけど、福井あたりで多重事故があったみたい。反対車線がものすごく大渋滞してた…(。-_-。)
huroppiログ見返したら福島と福井ごっちゃにしててわ わろ… はずかし
hs3689@sindytime @nanaoO_O お見舞い申し上げます。何よりも無事で良かった!茨城の実家も大丈夫!福井も結構揺れました。ではお元気で!
wokonaryもちろん地震によって耐震認識も進歩する。たとえば、先の濃尾地震(1891)福井地震(1948)宮城県沖地震(1978)兵庫県南部地震(1995)など。安全な建物は金をかければできる(本郷の古い建物とか)。しかし、実際にどれだけの金・構造をもって安全とするかは時
levaniraitame非常に忍びないけど合宿行く用意する...こんな状況で親元離れて、しかも福井県に行くのは恐すぎるけど(´;ω;`)
takoyoshiとりあえず、情報が止まったから帰ろう。明日は会議だな。眠い�帳�ぢガソリン入れて帰らなきゃ。大阪も気をつけよう!連鎖的に発生している地震災害。福井や栃木でも地震が発生していることを思うと、上町断層系も影響してる可能性あるよ。
miku145cm@ha_channn 福井か!福井らへんのことわやってないからきっと大丈夫だね!お寺ならなんか安全そぉだし電話したいのに繋がらなくてむかつく!!
mildkimitake福井地震の経験者の父から聞きました。靴下をはいて寝るようにして下さい。いざとなったら靴履く余裕はありません。割れたガラスなどからも足を 護ります。#jisin
arudeyoううう大変ですね。閉鎖する理由は、とても理解できますが、この辺も今後の見直しで、なんらかの声あげる必要あるのかも?しれませんね RT @kaifugawa: 牟岐からはヤレヤレ峠で帰れると妻からさっきいわれた。福井は、赤松越えですね、最悪。でも新野から、うまく
incanto77ご無事でホントに良かったです。余震もありますし、気をつけてください☆ RT @relaim: 福井から千葉に出張中に大地震が発生し現地に足止めとはなりましたが、おかげさまで関係所に被害はなく私も大丈夫です。
yan_tyo越前・若狭・山陰は津波注意報出てないんですな。流石にあそこまで回り込むことはないってことかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿