福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

06:25

toy34ckum@maaaaariiiiieee 福井はなんともありません!まりさん家族の無事を願います!実家の方向かうんですか?
greechan2名古屋は震度4、結構無事そやかてグリーで。福井心配だな、災害伝言ダイヤル一応使ってみる、とか? http://bit.ly/hXE4JS
rikakon@ranuvo 福井は大丈夫です。そちらも無事で安心しました
kotatumikannちょw 起きたら津波が福井にも来てるww 寝てる間に何が・・・
kamo1023もんじゅは福井か 東海村ってなんだっけ
Farfun福井県の消防が嶺南から嶺北まで一団となって災害支援に向かう所に遭遇。その数20台以上。 http://twitpic.com/48k6tr
higetomeganeto今ちらっとツイート見返したけど、なんかちらほら名前が・・・確認ですが、私の住んでるのは福井県でですね、今のところ地震による被害は皆無、というかそもそも最初以来揺れてないっていうね・・・
yumekijiiro@MKmirinosuke どんくらいだろ…福井はほんとなんもないってか震度3くらいだから…テレビ見たらかなり揺れてたよ…怖すぎる 今や日本列島で安全な所ナシ
mcn1014@mistakesxxx 名古屋は震度4、結構無事だってグリーで。福井心配だな、災害伝言ダイヤル一応使ってみる、とか?
ryouimamura皆さんおはようございますm(__)m。地震の事が不安で夜眠れませんでした(>_<)私福井駅なうです。今から兵庫県の実家に帰省します電車は動いてるみたいです。私よりもっと大変な方がたくさんいらっしゃるので頑張って耐えます!
hajin_majical@beniponzu イヤやな…福井の平和がなくなるんかな?
yosifumi福井片町なう。千年に一度くらいの巨大地震 被害に遭われた地域のかた 頑張って下さい。一人でも多くの命が救われますように。タクシー営業中
mifdesign@satoko 原発はもしかしたら蒸気を抜く(空気中に放射性物質が出るおそれ)こともあるようですね…。見えない恐怖は怖いです。隣接する福井に原発がある滋賀民としても他人事じゃない。
mistakesxxx序でに名古屋に友達と親戚居るけどそっちも連絡付かない。何かもうてんやわんや、だ。同居人の実家の福井も今津波で被害酷くて連絡付かないらしいし。今日これ本当にライブどころじゃない。
sukuhina@rmiyab 福井はまだ大丈夫ですよー 中越の人はまた怖い思いをなさってると思うと(´・ω・)
n_renzaki@air_jihou 東京は一時交通網が麻痺し、帰宅難民が大量に発生するものの大きな混乱はない模様。ただし停電が発生し、深夜まで復旧しなかった地域や未だ復旧してない地域もちらほら。広範な地域に大津波警報、本当の意味で安全なのは山陰から北陸福井にかけての地方の
xisenhowex@ikaxxxsurume 福井かぁー新潟でもおっきいの来たから日本海側とかも心配だけど、内地なら大丈夫ね!でもそっちも気を付けてね!
t_min@mforce4 この時期はねー。あと岐阜に親戚が集中してるのもちと心配ではある。岐阜の福井との境目等辺に。
emittermax8joRT @yamanoras: 福井県からも午前1時に緊急消防援助隊の第一陣が岩手県へ出動。全国から約500隊弱が各地で活動しています。異常な事態です。こんなときこそI&I、道の譲り合い等の協力をよろしくお願いします。
yukimrs@makorin そうですね、新潟近辺、長野近辺のみ震度大きく、離れた石川県や福井県は揺れはあまりありません。震源も浅いので…。
ksks55福井に行っちゃったの? RT @nancy_mita: K子、だいじょうぶ?電話してるけど、つながらない。
youkun8888福井完了!!これから富山!
fareastman3927凍てつくんですよ。今朝の福井も車がガチガチに凍っています!
napo_namanushi@xxxchixcuxxx うむ!福井県は今日も元気です
ontoratoraオバマ大統領が支援を約束してくれたなら小浜市も何かやってくれるのかね??
magdogall0627今日福井にボードなんだけど、大丈夫なんだろうか…。新潟・長野でまた大きい地震が(-.-;)
mika_19881216福井三国津波なんちゃらってでてた。みんながんばりましょう。ひとりじゃない!なんか私風邪ひいつんたようで熱ありますが、バイトなうです。みんなひとりつになってたすけあおう!!
natyan7@ayana_0402 津波は福井市内は大丈夫かな(;_;)あたし、豪雨で家浸水した事あるし、悪夢フラッシュバック(;_;)日本どうなるの。がんばろね!

0 件のコメント:

コメントを投稿