福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

00:55

ken2548RT @yoshikosuge: 福井○×市にいるから助けて、とか状況教えて!とか書くだけじゃ非効率過ぎ!ハッシュタグ加えるだけでどれだけ助けを得られる確率が上がることか。RTするときも加えるべし。  #fukui #sendai #kesennuma
orehiroo@Lynx_mitora 福井は全く大丈夫。地震に気付かなかった人もいました。
ma_ri_rinRT @think98ta: 19時頃に加賀と福井沖が震源地の地震が1回づつありました。"@HirotakaKido: (; ̄O ̄)RT @ma_ri_rin: 報道ではあまり触れられてませんが、震源地が徐々に南下しています(石原都知事は会見で触れてました)
cenericcioroseo福井や愛媛や東京や神奈川や新潟や北海道…遠くに住んでる友達たちが心配でならない。本当に無事なのか。無事でいてほしい。
mutekiking@matsumotodeath まじかー、いったん福井帰ったほうがいいんじゃない?被害ひどそうだし、 あーあと話し変わるがcrazy remoteてアプリ最近しったけど、神アプリすぎるね、
mori_no_ki関係あるかどうか判らないが、飛騨や福井の方でも地震(震度2ぐらい)が起きているようだ。http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110312001602491-120011.html
vocarave福井でも避難できるようには準備しておこう。。。
kkazzakk西日本への影響はあるんでしょうか RT @Thomas_TU: 今回の地震は宮城沖から茨城沖にかけてが震源。その後、福井と長野で地震。地図を見ると、これは北米プレート辺縁部にぴたりと重なる。北米プレートにストレスがかかっているという理解でいいのだろうか?だとす
think98ta19時頃に加賀と福井沖が震源地の地震が1回づつありました。"@HirotakaKido: (; ̄O ̄)RT @ma_ri_rin: 報道ではあまり触れられてませんが、震源地が徐々に南下しています(石原都知事は会見で触れてました)。栃木長野なども小さな地震です
zz_2だんだん福井の方にも津波注意報近づいてる気がしてちょっと怖い
kyoanzu長い一日でしたね。取り敢えずは良かったですね!"@hattchan: なんとか9時間かけて、母の待つ福井敦賀に着きました。ご心配頂き有難うございました!遅い夕飯を食べたいと思います。既に私のエネルギー残は数%です(^_^;) "
croclo@exbit_mo おお期待の一番弟子よ、無事であったか@v@ なーんてね、福井って日本海側だからそんなでもなかったかい? 大丈夫かい? スカイプならつながってんぜ☆
2828inkoRT @higeyukimaru: 地震情報サイトで本日の地震リストを見ると、震源地が複数の場所に分布しています。茨城、神奈川、宮城、福島、新島、長野、岩手、三陸沖、栃木、福井、石川。まだまだ油断はできませんが、どうか落ち着いて、安全な場所で今夜は乗り切ってく

0 件のコメント:

コメントを投稿