福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

16:25

heedelhouseもし近くで地震起きたら福井の原発やばいな
shirial石油が燃えて有害物質とか福井の放射能が東京まで来るとかパニックになるから政府が秘密にしてるとか胡散臭いんだよなぁ…
yanagi62RT @pyon_k721 福井県民生協ハーツ各店舗にて、東北関東大地震の義援金の受付を開始いたしました。フェニックス魂で、福井県から被害地の皆さんを応援しましょう。#jishin #saigai #fukui
is4423敦賀を擁する北陸電力からふぐすまに社員派遣という噂。あくまでも ウ ワ サ
nissin318@8rd @tarotaropun アッコ大丈夫だって!そういえば、福島じゃなくて福井だね。
RYSY0322@06_yuchi わかります(>_<) 福井もいつもとかわらない日常なので、テレビを見てたりmixi見てると嘘のように感じます(:_; 友達とか大丈夫か心配になりますよね!! これ以上ケガ人など増えないでほしいですね(+_+)
kanae0396ぶーちゃんまだ見つからないかんじ?(ToT)/~~~ 早くみつかるといいね! 福井ファミリーのにゃん様なら絶対大丈夫!!
ohori_ipこっちも福井原発が止ったらあぁなるのか

0 件のコメント:

コメントを投稿