福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

01:25

shinachaaan@kerupman 福井でも揺れたらし-!! ヶドたぶん全然平気♪ 地震こゎかった-(>_<。)
kewkegen松田は大丈夫みたいです。福井ですんで、そこまでは揺れなかったのかな。 RT @kunzite360: 阪神淡路で被災されて移転したと記憶しています。大変です。RT @kewkegen: うん。大丈夫だと思うんだけど。帰宅したら�してみます。 RT @kunzi
mamekc@suban89 笑いごとじゃないど;;!!!!!!!!!!ほんと福井被害なさすぎて逆に関東が心配で;ω;
MA_yrs@ruo_dragon なら大丈夫…かな? 相方(偽島でのパーティーメンバー)が福井だったか福島のどっちかで思い出せないんだわ…!
chip060827@bdmntnlvovl そうなんや!やはり福井県民としては心配よねぇー
wolfpack0702@kuLLAx3o 寝てて気づかなかったし次の日そのまま福井に旅行行った
mari_amano@ngretake おやすみなさい、NG-reTAKE@ふくい。明日も会えるといいのだけれど……。
tky_sly吊ってある照明がたまに微妙に揺れる。自然って恐ろしい。福井もいつ来るか分からない。地震の災害の後って治安も悪くなるみたいですね。
merlibornまあ、関西は関西で半分が福井県の原発頼りで、これはこれでなんかあった時の危険性バリバリだからもうしょうがない話ではあるけれど
tek310tek福井帰ってきた!地震に津波、さらに大変ことになってる(;o;)
taizo1974あまり無責任なRTや自己満足的な行動はとるべきではないと、たいぞうは考える。セーフティーゾーン側の人間は、自分が被害者の方々に対して確実に力になれることは何か?を熟考すべきだろう。 #fukui #sabae
jonnymio美浜町の甚家は無事なんだろうか…
g0w0me今度は福井県冲で?余震も続いてるし、やっぱり大きい地震がまたくるの?震源地も南下してるし。怖い
LazyNightHawk福井県で原発が放射能が漏れた場合…関西では京都府のほぼ全域まで影響があると言われている。。。福島の場合だとどのくらいになるんだろう…?
kyokusen@Ritaco25 たぶん、その思いを後日何かの形で表せたらいいのではないかと愚考します。福井在住ですが、阪神大震災とナホトカ号事故の時、そう思いながら仕事をしておりました。そして福井水害では被災しました(^^;
Ntimes8joRT @yamanoras: 福井県からも午前1時に緊急消防援助隊の第一陣が岩手県へ出動。全国から約500隊弱が各地で活動しています。異常な事態です。こんなときこそI&I、道の譲り合い等の協力をよろしくお願いします。
shihoyan3@Da_Me おや越前です!!明日は無事帰ってこられますように祈ってます!!
4976LuckyStar実家が気仙沼の知人は固定も携帯も電話が通じないと言っていました。RT @yamao33 :大船渡、釜石、気仙沼、石巻、山田、越前高田あたりが壊滅的なんでしょうか?情報が来ない。 #chronos
Sakura6541福井県沖を震源とするマグニチュード5.2の地震発生(0時52分)
aco_t@renn_k おおww最初だったかwww待機になった時にちらっとロッカー行った時に返したんだけど1番だったかwwナイスタイミング!だねだねー今他のフォロワーさんの無事も確認出来て嬉しいよ、福井に住んでる子が未だに1つもつぶやきがないのが不安( ´・ω・ )
btssb104@sh546 しろちゃんも無事で何よりだよおお(´;ω;`)!わたし福井だから地震とか津波が来ないとは言い切れないけど、まだ安全な方だから大丈夫だよー!南の方でも津波警報出たりしてるから気をつけてね><
kimuraami@krhcp41 岐阜は飛騨のほうで2週間くらいまえから小さい地震がちょくちょく起こってるみたいだよ。福井とか長野のほうでも地震起きてるみたいだからすこし気になるね。
azusa70地震の年表を調べたら、宮城って本当しょっちゅう地震が起きてるのね。2~3年に1回は大きい地震が起きてる。一方、敦賀の町は、1948年の福井地震に遡ります。それでも震度4だったし。国内でも地域によって揺れやすいところがあるんですね。
zz_2@3ch169 うん、ありがとう!しかしニュース見るとほんと福井んとこ悲しいくらいなにもなくて… みんなの顔見たり声聞いたりして安心したい
pampam_smk福井クラスタさん結構多くってちょっとにやけた・・・ふへ
Kumasamune@omochaya0215 400キロメートルにわたってプレートが動いたって言ってたね。そのプレートに当てはまるのか、違うプレートが影響してるのか、飛騨や福井にも震源があるのが気になるのだよ( ´・ω・)
girafffffe気仙沼は火災酷いし、宮城県の被害尋常じゃない(;ω;)そして茨城とか福井とかの余震やばい(;ω;)
touhu04@_a__san おーけー、無事に福井に帰ってきてね? かなり疲れてるだろうから休めるときにやすむよーに。
SuzumiyaHaruka炊き出しは実際うまいよ。普段だとありえんところで食うっていう非日常がそうさせるのかもしれんけど。福井の原油流出の時に食わせてもらったけど
mari_amano@ngretake おやすみなさい、NG-reTAKE@ふくい。夢であえたらいいですね。
pampam_smk@o_iotya ですよー!生まれも育ちも福井です�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶芍�瘢薈嬢瘍蝠黶迚鹿畩鹿�昭��ぢ福島が福井に見えてどきっとするなど
owlyuu震源地が南下してるみたいで怖いです@mori_no_ki 関係あるかどうか判らないが、飛騨や福井の方でも地震(震度2ぐらい)が起きているようだ。http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110312001602491-120011.html
juiz01越前高田市の津波映像もヤバイな・・・そうか ・・むしろ湾内のほうが津波の高さがブーストされてしまうのか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿