福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

09:25

yoyoyouko635お父様、お母様に宜しくお伝え下さい。 RT @kuro_saya: えー、日本中こんな大変な事態ですが、今日は法事で福井に向かおうとしてます。父のやる気ハンパない!目黒でバス待ち〜無事に東京駅に行けるでしょうか?
yukarupisu福井は地震より「一週間ぶり降雪」
mzks福井無事だよ無事すぎるよ
Naoki_YokokawaRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
eringooooo@6rockkk 福井も無事でした(>_<)
miyaga04さっきテレビみたら福井も津波警報でてた。島国だから全域にひろがるよな。
YuuMizukiRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。 (via @waairainbow)
lemon10000@junkuni 次女は無事に家に帰れました。長女は職場でざこねしたそうです。でも、被災者のかた大勢いるのになにもしてあげられない。3月16日17日福井である田舎のヒロインわくわくネットの全国集会の開催もどうなるか?
mizuotoko25@hukunaru イベントの規模はとても大きいとは言えないです。しかし、広報活動は越前市全域に広がっているとおもいます。
abauto2000@LSTN0087 昨日の夕方に加賀&福井でも別地震ありましたしね。
owanaiyuki18『**そば選手権優勝!三木谷社長が大絶賛の越前そば!そばうどん選手権総合優勝!ちょっとお試し...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB3Zvy
yutyan7286あ、ここ福井だから地震で行方不明ではないです
Mo_gettaRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
mi_nezouおはようございます。晴れてます。福井越前市。 #tenki #tenki
tdsk_mテレビの地デジの画像が乱れて受信しにくい状態です( @ 福井あわら市)
Reyla_LoveGACKT@DC_NAO 新潟や長野は相当揺れたみたいだし、昨日の19時頃には福井で地震あって、石川も揺れてた。あの速報にビクッとするけど、とりあえず身構えられるって事を利点に考えてるよ。皆で被害が最小限になるよう気を付けよう!
ta2ya44@keen55555 ついに、長野とかでも震度6やろ?福井やべーって!いや、まじで((((;゜Д゜)))))))そんなん、原発いかれたらディズニーどころじゃないからな!
Ren_l4@Vo_PRiNCe あたしは生きてます!福井
zashikipandaRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
chikyumuraRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
xashxxx@e17bsk_ うちめっちゃ爆睡してたんだが新潟が震源地の地震もあったみたいやな 怖すぎるな… びすけはまだ福井か?
100doki@iori_843 おはようございます。福井もいつのまにか津波注意報でてますね。それだけ大きかったということを被災地じゃなくても実感します。
aburaru@kabenohito 自宅は福井なので大丈夫です。ちなみに、今は名古屋にいます
daijo12121今日はとりあえず帰らない予定!@herume @maaabooo ダイジョー、福井帰る準備とかあるしょ?
HappySetUp@msls108 実家は福井なんで大丈夫です!たまたま出張できてた親父が電車乗り待ちしてるくらい
th_fall関東方面の足りない電力、福井の発電所から引っ張ることはないのかな。あるなら電気節約せんと駄目か。
mxpom14@xxx0501 ゆちゃー(;_;)あたしは大丈夫やけど友達が心配(;_;) 本当めっちゃ怖い><福井も警報出てるし気抜けんね><!
jamtaka圭!ありがとう。ぶじに東横線にのりました。以外とすいてます。福井は気をつけて。
DawnSong日本やばいですが明日は福井CHOPでライブです。http://twitpic.com/48ll3d OP/ST 15:30/15:45 ¥1000(D代別) うちらの出番は19:20くらいで
tomo871026それが福井クオリティー RT @M_Fujiwara: 行きはタクったけど、帰りはどうすんだろ?バスが1時間に1本ってヤバいおwww。見渡す限りど田舎だおwwww。
lundiamいや、そもそも東京に戻るべきかな?もし今日の夕方の便が欠航したら、福井に戻るほうがよさげか?
imotti@naruto__maki こわいよね。福井でこんな地震あったらどうなるんだろうか
aibissjp福井に地震着たらどうしよ・・
ski_n_owrお願い、福井揺れないで。原発の数はんぱないよ、あそこ。
ra5fumiya余震一日後とかやっぱリスク小さくても安心できねえ・・・ 静かな福井もいつ大事になるかなこれ
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
junjun312RT @takuohhashi: 福井県沿岸部にも津波注意報が出ています。海岸付近には近づかないようにしてください。
yoshirin35@Moz1950 福井も気を付けなあかんざ。ほんとにストーブとか我慢しねや。
tana_booRT @takuohhashi: 福井県沿岸部にも津波注意報が出ています。海岸付近には近づかないようにしてください。
Shibainu_Rin@__zipang__ おはようございます。福井県まで津波注意報が…。
ra5fumiya福井はまだラッキーやったんやな・・・ ぶっちゃけトラックの揺れと 勘違いする程小さい揺れだったな・・・
tourdebloc@Ctake9 こちら福井は地震の影響は無さそうです。今朝の長野の地震も大丈夫です。地震に合われた方、大変でしょうががんばって下さい。
MatthewMSP@kateking7 本当に怖いです。映像見てて涙が出そう。 育児の為に木曜に退職した部下が、そのまま福井の実家に帰ったというのに連絡つかず。。。
rietsun京都駅でどうやら外はとても寒いと気づいた。手袋してたりマフラーまいてるひととかいたし。福井は雪が積もってる。山口からきたわたくしたちは雪国を舐めた格好で来てしまいました。
Shhhhhachhhhhou北アメリカプレートの両側か 昨日あえてつぶやかなかった「これだけで終わればいいなって」結局長野で強いの起きたよね 長野は昨日起きてたからね あとは昨日石川福井でも起きてるあたり、ちょっと前に高山で起きてたあたり
takuohhashi福井県沿岸部にも津波注意報が出ています。海岸付近には近づかないようにしてください。
kiti_life@naonyann222 福井は軽い余震だから大丈夫だよ!ありがとう。
24hitomiRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
dj1974t@KARAaa3476 おはよー(^O^)/ 今、新潟・長野と地震が起きてるから名古屋も福井も気をつけんとな�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜈��Ь鱸續齦郤�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井雪あるのね。。。びっくり。いま鯖江
kuro_sayaえー、日本中こんな大変な事態ですが、今日は法事で福井に向かおうとしてます。父のやる気ハンパない!目黒でバス待ち〜無事に東京駅に行けるでしょうか?
ayaki05@yuzuyu7cat 食料争奪戦とかヤバイな関東!福井で出来る事が限られているのが本当に悔しいお…ゆづきたんもお仕事ファイトです\(^o^)/
kurinnachuRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
paradisekazu212福井は数年前に重油流出・水害等で多くの支援を受けてます。非力ですが何かしら力になりたいです。
YokoKisa@_yoshi_2010 福井の方でも地震起きてるとニュースで見ましたが…ご無事で良かったです!二次災害とかも気をつけて下さい……
imotti@ikeneisan イモチさん、福井やもん。震度2とか3だったよ。友達が宮城とか栃木とかで超心配。ありがとー

0 件のコメント:

コメントを投稿