福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

03:55

miz_88いろんなことが気になって起きる。福井�D"7中国地方も津波注意報出たんだ。日本頑張れ!わたしには何ができる?
2t6(毎日新聞)気象庁は12日午前3時20分、石川県加賀、福井県、近畿、中国地方の日本海沿岸に津波注意報を出した。これにより、北海道から沖縄まで、日本の沿岸すべてに大津波警報、津波警報、津波注意報のいずれかが出されることになる http://2.gp/ekuj
woo527福井県沿岸部まで自宅から6kmってとこか。。。津波が山を越えることがあったらまずいことになる。
aaa0201@dora_0329 ゆとりってレベルじゃねーな自分・・・でも福井にもおっきい原発あるんだもん!!
reiko_000福井県のオシャレなマンション・アパートを探すなら http://chu-kai0.com/18 presented by BroadEnterPrise.,Co.Ltd.
nekoyuki1あれ?福井も津波なっとるやんw大丈夫か…?w
no_name_life200. @ba_rdb @Mani_Tou そうだった! 福井と福島の方ごめんなさい! でも無事で本当よかった。
fua00敦賀も津波警報だって
gisakusya@1243350 ツゲ「おはよーハルミツ(福井)さん。どうだい?朝食にこのキノコでも食べてみない?」
tmysd5こわいひとりこわいこわくてねれん(;_;)あさいちで敦賀かえろう(;_;)(;_;)
zaki61福井〜山口まで最初は津波注意報がでてなかったけど、地元でも津波観測したみたい。今は日本全国に大津波警報〜津波注意報がでてる。
woo527【RT希望】福井県にも津波注意報が発令されました。海岸沿いの方は注意してください。
professordhal今まで大丈夫だった敦賀周辺も津波注意報出たのね。完全包囲やんけ。
takahashi42633震源から遠く離れた福井で、被害も無いくせにガタガタ震えながら過ごす一夜。明るくなるまでまだ時間がある。皆様の無事をお祈りしています。。
zaki61福井〜山口まで最初は津波注意報でてなかったけど、地元でも津波観測したみたい。日本全国に大津波警報〜津波注意報がでた。
Swkrk@koedachamu 福井は揺れましたか?日本海側も注意報出ているので気を付けてくださいね。
ververtto福井にも津波注意報でたんか。心配だわ
ogggKFXうわ、日本海側の舞鶴や敦賀でも既に小さいながら津波観測されてるのか そりゃ注意報出るわ
nyo28よし寝よう!厚着したし!飲み物よーし!福井こないと思うけど・・・準備万端!みんな笑って会おうねちゅっちゅー(*´Д`*)
syumyRT @tricken: 【NHK総合拙速tsudaり】福井県の原子力発電所について、〈原子炉〉〈格納容器〉〈排気筒〉の3箇所について基礎的な図解を述べた後、「圧力を下げるために〈原子炉〉から〈排気筒〉へと排出する、フィルタリングは行うが放射能ゼロになるとまでは確約
kama_AGERT @tricken: 【NHK総合拙速tsudaり】福井県の原子力発電所について、〈原子炉〉〈格納容器〉〈排気筒〉の3箇所について基礎的な図解を述べた後、「圧力を下げるために〈原子炉〉から〈排気筒〉へと排出する、フィルタリングは行うが放射能ゼロになるとまで
ayuzaki0307RT @tricken: 【NHK総合拙速tsudaり】福井県の原子力発電所について、〈原子炉〉〈格納容器〉〈排気筒〉の3箇所について基礎的な図解を述べた後、「圧力を下げるために〈原子炉〉から〈排気筒〉へと排出する、フィルタリングは行うが放射能ゼロになる
sukuraiaRT @tricken: 【NHK総合拙速tsudaり】福井県の原子力発電所について、〈原子炉〉〈格納容器〉〈排気筒〉の3箇所について基礎的な図解を述べた後、「圧力を下げるために〈原子炉〉から〈排気筒〉へと排出する、フィルタリングは行うが放射能ゼロになるとまで
verta_izmRT @h_it: ついに津波注意報+警報が、日本沿岸全域に及んだ。 福井京都�帳�ぢ山陰が加わってしまった。
tricken【NHK総合拙速tsudaり】福井県の原子力発電所について、〈原子炉〉〈格納容器〉〈排気筒〉の3箇所について基礎的な図解を述べた後、「圧力を下げるために〈原子炉〉から〈排気筒〉へと排出する、フィルタリングは行うが放射能ゼロになるとまでは確約できない。認められた対
Yu_eagles@snow_hydrangea おかえり〜 福井もNHKで津波注意報出たから気をつけてね
the_huta福井やのに避難警報なう□
prettytomoko福井の新米!お薦めです http://toku-a.xsrv.jp/ygtomo/prizewinner.php
misaka_13881石川県加賀、福井県、京都府、兵庫県北部、鳥取県、島根県、山口県日本海沿岸に津波注意報発令ですか。日本の海沿いの地域はほぼ全て津波注意報などの警報が出ていることになりますね…とミサカはNHK総合を注視します。
yan_tyo越前�D"7長門・隠岐にかけての日本海側も発令か…。舞鶴の定宿が海岸線だからちょっと心配だ。
Anna_KaskiRT @h_it: ついに津波注意報+警報が、日本沿岸全域に及んだ。 福井京都�帳�ぢ山陰が加わってしまった。
kohey2138福井もきたか
www7rnついに福井県にも津波注意報が…(●´Å`)海沿いの人気をつけてください(´;ω;`)
toooobinyo【津波注意報】(3:22) 日本海側、中国地方でも津波注意報がでました。山口・広島・島根・石川・福井・兵庫・京都 日本外沿岸は注意してください。  ※太平洋側は大津波警報が変わらずでています。 九州鹿児島あたりは津波警報がでています。
nerosuke日本海側全域に津波警報・注意報でました。皆さんニュースに注意してください。福井などの方も避難しています。
konakonayosi福井でも注意報が出たか・・・。
bezoku敦賀原発事故の時ひび割れだらけの手書きの図面を見ました。福島原発も同じでしょう。これから大変です。
monamour555全日本沿岸的に津波の恐れ.福井とか,どう反射すると届くのか,想像つかん.
chihanee@raimero まじこわかったよ(*_*)福井も津波注意報きてるから気をつけて!
moeny777福井にも津波注意報だと・・・
myshtknj福井津波情報とか尋常じゃねぇ
korosuya3福井県も津波注意報っすかえ—(´・ω・`)
sacoooon555tvxq3/12//3:22【津波注意報追加】石川福井京都兵庫島根山口 …すいません、これで全部じゃないと思いますが日本海側が追加された模様です。 
HExRexさっき会社で見てたけど、その時点で津波注意報になってなかったのは島根鳥取とか丹後敦賀ぐらいだった

0 件のコメント:

コメントを投稿