福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

01:25

utakatanosoraRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
lan_nas_liz@Isabella77777 ですなー。リキたんと組んだのあれが最初だった…じゃなかった。あの依頼あったけど……敦賀MSの依頼のが映えそうですし。絵師さんは、どんな人が、とかはあります?
cafe291★地震被災地応援のチャリティーイベントcafe291寄席(今回のテーマは「笑」)を、6月5日(日)に、ふくい南青山291で開催する運びとなりました。 参加費はすべて義援金に。企画や、呼びかけや、当日運営をお手伝いくださる実行委員を募集しています。ご協力いただける
NxxxxxxYxxxxxxx福島第一原発は大事故には変わりないし、正直この先の光明すら見えてこないわけだけど、敦賀にある「もんじゅ」のこの事故→http://bit.ly/eKTCVPだって今なんら解決してないわけでしょ。とんでもねえわ、やっぱ。目先の利権と恩恵を追ったツケ
kyz0924@daisuke_1gou え、もんじゅってそこまでやばいの?知らなかった・・・、今知った。。。敦賀まで300kmなくね?
Vucker_sanオカンの実家が敦賀です。もんじゅェ…
BASONUNあげく�帳�ぢ。2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺 今までに2兆4000億円以上つぎ込んで年間維持費だけで500億円掛かり、これまでの発電量は0
buriosh@katton1130 そんなの上がってんですね 敦賀半島在住の親戚のおっちゃんに聞きましたw
akira8ya敦賀の『もんじゅ』に比べれば、今の福島はまだマシだと言った東電社員がいます。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
PazzleboxKuma休憩中。福井テレビで今福井にできることって番組はじまった。
chibi_ninja250rプルトニウムの語源はプルートー、地獄の王から来ている。それくらいやばいです。肺に入れば肺癌確実。半減期は途方もないくらい長い。ちなみにこの夏に事故が起こった福井県のもんじゅには長崎原爆の100倍のプルトニウムがあり事故の収拾ついていない。また断層
Yuuri_hanai@canbe11283 そのまま福井に永住しましょう☆曇りの天気が多いですが・・・
ski1224跡部にワイン。宍戸にワインは違う気がする。じゃあなんだって考えたらビールと無難な感じ。真田、柳は日本酒なイメージ。勿論、越前はファンタでしょう!
firsttime21福井の男子から仕事連絡・・いつもどおり電話にでたら・・こういうひとと仕事したい!って言われました こんなに単純なことなのに?なんですね�帳�ぢ^^;
cafe291cafe291で昨年7月上映会をした越前水仙をモチーフにした映画「雪の花」(福井市出身、小野寺昭憲監督)が、今年4月の米国ハリウッドでの国際映画祭に出品されることになりました。世界に福井・日本人の底力を伝えてくれることでょう。cafe291はこれからも小野寺監督
khkamito福井に大地震きたら日本含めた近隣諸国が滅亡か・・・もんじゅまじやばい。修理も封印も冷却も出来ないとか並の原発の比じゃないな
6p_cheese@yuiko235 4日前…!おめでとうございますー^^福井は車ないとどこもいけないですからねー、取り立てのときすごい嬉しかったです!お店決めましょ!どこがいいかなあ、女子力高そうなどこかw
cafe291★30名様無料ご招待♪半崎美子さんライブ4月10日(日)12:30�D"7/渋谷O-WEST cafe291の仲間半崎美子さん(祖父が福井県出身)のワンマンライブ3月のライブを震災で断念した半崎さん「私に出来ることは歌うこと」笑顔で立ち上がりました★DMにてお名前・人
hidekusuda伊坂幸太郎の週末のフール。それが今現実とナール。隕石ではなーく。原発であーる。福井のもんじゅが止めをさーす。
Da_Meおや蒸し越前
mixD55鳴「新潟にとられたけどコシヒカリの発祥は福井だ!(悔しそうに)」
kyanseeRT @Sango: プルトニウム出たー!って色々な人が騒いでドキドキしたけど、報告書見たら過去の核実験ではなく福井原発由来のものが直下の土壌から検出されたが量としては人体に影響のない通常値だった、って話か。なるほど

0 件のコメント:

コメントを投稿