福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

07:55

berlin1069高速増殖炉だよね。福井県だっけ?RT:@numadadayo もんじゅって何県にある?
YuKi2keitaRT @camidegaga: なんか福井の原発「もんじゅ」も大変なことになっているようで・・・。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110227/crm11022718190011-n1.htm
yoyosasaRT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバカバカしさと恐
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!今までPCなぞ触ったことのなかった父ちゃんが最近ネットを始めた。PCを長時間占領されるので困る。楽天で「クリック」することも覚えたので困る。注文のときの暗証番号だけは教えな�帳�ぢい。
tomy_wakayamapp@5endama おはようございます。でも高速は制限されてましたねぇ。 鯖江も店舗によって制限があるようです。 大きいスタンドは制限がないようです。
bootcampusRT @AkahataNow: #genpatsu #Akahata @mmasao:あります。関電美浜3号機事故の際は、関電の全原発停止・点検をただ一人要求し実現しました@G__G_ たった一人でもいたほうがいい。出来ることは山ほどあるでしょう@mmas
chiriri1209朝ごはん食べ過ぎた!ごめん自分!今日は福井にとんぼ返りやー!募金に間にあわにゃ!
satumaimo23RT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバカバカし
imi_mi全然知らなかったんだけど、福井の高速増殖炉もんじゅというのもかなりまずいことになっているらしい。京都の実家帰ったところでたいして安泰じゃないな。
SaChiakidesuおはようございます。福井は、薄曇りで、ちょっと寒い。
AkahataNow#genpatsu #Akahata @mmasao:あります。関電美浜3号機事故の際は、関電の全原発停止・点検をただ一人要求し実現しました@G__G_ たった一人でもいたほうがいい。出来ることは山ほどあるでしょう@mmasao:全員がもんじゅ再開賛成した
men91おはようございます(^^)/昨日、敦賀から次男が帰ってきてました(^_^)って、どうでも良いですか(笑)QT @cafe_au_lait : @men91 おはようございます(*^o^*)
katocam今朝の朝刊に福井敦賀原発でヨウ素が微量検出され、韓国でも検出と・・・。スリーマイル島の事故では終息に7日、チェルノブイリでは10日だったらしい。福島第一原発は2週間経っても目処が経たない。何か重大な事を隠してるように思うのは私だけじゃないはず。
msyk24福井福井市で「 カリフォルニアロール 」「 マントゥ 」「 アメリカンピザ 」を販売して469782コインを売り上げました! #sekaicafe
msyk24福井福井市で「 カリフォルニアロール 」「 マントゥ 」「 アメリカンピザ 」を販売して549890コインを売り上げました! #sekaicafe
hyakuoRT @onmyojitatsuya: 鯖江市内の3中学校(鯖江・中央・東陽)の吹奏楽部+合唱部が合同でハートフルコンサートを4月23日土曜日に鯖江市文化センターにて開催するそうです。とある生徒の発案で収益金はすべて東日本大震災への義援金とするとのこと!素晴らしい
snoopy0xx0高速バス取れた!!4/30�D"75/4で福井帰ります(o^∀^o)
Wikipedia_Jaもんじゅ:もんじゅは、敦賀市にある日本原子力研究開発機構の原子力発電所(高速増殖炉)である。敦賀半島北端部西岸に位置する。「もんじゅ」の名は仏教の文殊菩薩に由来し、同じ若狭湾に面する天橋立南側にある天橋山智恩寺 (宮津市) 智恩寺の本尊から… http
kokekokekokokoそして福井からいらっしゃった方 http://p.ybt.jp/kokekokekokoko/4d910cfb2a803.jpg
bynaturesRT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバカバカしさと
gokurou3プロ野球のチケットはコンビニでもう売ってるんでか? #fukui
nonononn1123今日から広島⇔福井になりますU・x・U がんばります@(・●・)@
nagare_otoyaRT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバカバカ
kazmo12000もちろん。福井のもんじゅも何も解決していないしね。RT @gizmo_vs_stripe: @kazmo12000 実は上方でもお江戸と50歩100歩だということをお忘れなく。風は西から東に流れるので多少はましだけどね。
kaz5bunno1らら…西日本の原発…何と24基もある(>_<; 敦賀には家族で温泉に行きました。多少気にはなりましたがね。…れれ…温泉があるっていうことは…(..; しかし考えてたらきりないなあ
Brooklyn_001RT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
daiichihotel鯖江市からおはようございます♪現在の天気は晴、本日の天気予報は晴のち雨です。カサの用意をお忘れ無く♪
hararan2010RT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバカバカし
tkmt0409おは♪たけくんにがんばってゆあれたし福井もあるし頑張るぞお(・ω・) ノ
straydog_osakaRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

0 件のコメント:

コメントを投稿