福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

06:55

gomaidRT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバカバカしさと恐ろし
mpirara@keystone_r ありが東尋坊w あんまし具合は変わらないですが、気にしないことにします(^_^) 時にはそんな覚悟も必要かという思いにw
pwta3月29日(火) みなオハ!おお!いい天気!!ヽ(≧▽≦)/ えー!夕方には崩れるのー?!いたしかたないw 今日は県下の学校、先生の離任式らしい。登校日wヾ(^▽^;)ノ 福井 ... http://twitpic.com/4eenfa
miku124朝日きれーい!海きれーい! in 福井県水晶浜 http://t.co/qjsTOvA
doku_takamatu福井disじゃなくてむっこをdi
tabi_chie福井福井市に行くのですが、なにか名所・おいしいご飯所等ありますか?高校生です。カニを安めで食べられる場所やそれ以外に福井にきたらいっとけってゆうご飯所有った... http://bit.ly/ft5gMF
masakom0101でもあっちは「こうしょくじょうしょくりょもんじゅ(噛みました」が近いので福井県直下型で終了フラグですよ…RT @matsunoomasashi: @masakom0101 終わったか… そっと神戸に帰ろうかな
masaraptorこっぴーさん、おはありでーす。福井の桜の開花予想は、来月の6日だそうですねぇ。 RT @kottpi_f: ふくりゅうさん、おはようございます。晴れました!暖かくもなるそうですね(^^)
no203i@sachiai27 バイトがんばって!福井も今日は良い天気になりそうだよヽ(・u・)ノ
ssktksRT @newsjishin: 東日本大震災 人手不足など深刻 ボランティアが活動報告 福井: 東日本大震災を受け、岩手県陸前高田市広田地区に派遣された災害ボランティア7人が帰福し、28日、県庁で記者会見した。ライフラインが途絶え、燃料不足などが深刻化して...
grunherz054RT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。敦賀市議会が選挙カー自粛?選挙をやる以上、これまでの原発政策の是非を堂々と問うのは当然。プルトニウム報道の問題。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosat
mosmosmos2011RT @bousaiguzzu: 大震災の教訓は、あまりにも大きすぎる・・・。(市庁舎の耐震化、敦賀FMの存在市議などなど): ... 津波被害に遭ってきた三陸地方は防災意識が高い。壊滅的な被害を受けた宮城県南三陸町の佐藤仁町長は、議会で「災害に強い
Fiction_kkRT @rna: Pu-138の濃度、一般環境の土壌からの検出だと最大0.16Bq/kg (ただし単位がMBq/km2の測定値は端折ってる)。原子力施設周辺(ていうか福井)だと0.16以上の測定値ちょくちょくあるから、普段からちょっと漏れてるもんなんじゃね
af326福島はともかく福井のもんじゅは大丈夫なんだろうか。iphoneから公式が見れない…
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。敦賀市議会が選挙カー自粛?選挙をやる以上、これまでの原発政策の是非を堂々と問うのは当然。プルトニウム報道の問題。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
doku_takamatu朝から福井と兵庫とついでに新潟埼玉に土下座で忙しいわぁ
BuretsuRT @rna: Pu-138の濃度、一般環境の土壌からの検出だと最大0.16Bq/kg (ただし単位がMBq/km2の測定値は端折ってる)。原子力施設周辺(ていうか福井)だと0.16以上の測定値ちょくちょくあるから、普段からちょっと漏れてるもんなんじゃね?
Ludivinanol雲肌麻紙パネルS15: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.
yamyam_1969おはよう。いまから福井へ、朝から電車混んでるな。今日の出勤BGM RADIOHEAD / KID A
1der_1k0_b1gle福島より福井の方がやばいって本当?もんじゃとかあまり報道されてないけど,いろいろやばいみたいね。とりあえず2月に責任者自殺とかwww年間何百億かけて、発電量0とか超ウルトラハイパーニートやんwww
a10_a@shuo13 @btssb104 @p32qHO おや越前ありがとうでした(〃ω〃)
sts02083週1ぐらいでギトギトに脂っこいソースカツ丼を食べてもいいんじゃないかと思ってきた。
project_noiseRT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバカバ
katamaple金沢からレールガン(北陸本線)で敦賀まで(ぁ いつもの列車と中が違ってびっくり&違和感。
asagui不安、ものすごく不安。敦賀を活気づける研究をしてきた私が敦賀を汚した人になりたくない…7:30まで見守っておこう(((^o^)))収集されなかったら取りに行くwww

0 件のコメント:

コメントを投稿