福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

06:25

mog29mog東京着!何度も夜行バスで東京には来ていたけど、就活でもなく観光でもなく、ここで生活するのかと思うと変な感じ( ´ -ω- ` )ノ 早くも福井と西宮が恋しいー( ´ -ω- ` )ノ
MitsueKijimaRT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバカバカ
odessa2612@mochieri はっきり言って、福井原発(もんじゅとか、福島より遥かに危険)が危険なので、比較的安全な、避難先は九州か、北海道かな(笑)。
nihao_nico確かにそうだが・・・ QT @oak25jp: 福島県が負うべき責までを全部東京電力だけに負わせるのは無理ですね。福島県民にも自覚と責任感は当然必要。日本は民主主義国。鹿児島、佐賀、愛媛、島根、福井、石川、新潟、静岡・・・原発が勝手にできた県はどこもなし。
nitecruiseRT @oak25jp: そのとおりです。福島県が負うべき責までを全部東京電力だけに負わせるのは無理ですね。福島県民にも自覚と責任感は当然必要。日本は民主主義国。鹿児島、佐賀、愛媛、島根、福井、石川、新潟、静岡・・・原発が勝手にできた県はどこもなし。@km
grunherz054RT @mmasao: あります。関電美浜3号機事故の際は、関電の全原発停止・点検をただ一人要求し、実現しました QT @G__G_ たった一人でもいたほうがいい。出来ることは山ほどあるでしょう。 RT @mmasao: 全員がもんじゅ再開賛成した福井
otonatabizuki@kosumosunosato 母連れてるので、あまりあちこち歩けません(^O^) 長浜に行こうかなと。そうか、福井も近いですね。
mmasaoあります。関電美浜3号機事故の際は、関電の全原発停止・点検をただ一人要求し、実現しました QT @G__G_ たった一人でもいたほうがいい。出来ることは山ほどあるでしょう。 RT @mmasao: 全員がもんじゅ再開賛成した福井県議会を変えたい
ozekihiroshiRT @oak25jp: そのとおりです。福島県が負うべき責までを全部東京電力だけに負わせるのは無理ですね。福島県民にも自覚と責任感は当然必要。日本は民主主義国。鹿児島、佐賀、愛媛、島根、福井、石川、新潟、静岡・・・原発が勝手にできた県はどこもなし。@
koriyuno@tvxqhimawari おは☆そうです!田舎の福井なんです(TдT)雪国だから多いけど、北海道に比べたらそんな((((゜д゜;))))サンダーは、なんかのツベでなんてカワイイ性格してるんって思った(≧∀≦)メンバ交代あってからまだ一度も見てないかな(
kmzkRT @oak25jp: そのとおりです。福島県が負うべき責までを全部東京電力だけに負わせるのは無理ですね。福島県民にも自覚と責任感は当然必要。日本は民主主義国。鹿児島、佐賀、愛媛、島根、福井、石川、新潟、静岡・・・原発が勝手にできた県はどこもなし。@kmzk あなた

0 件のコメント:

コメントを投稿