福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

05:25

cozysmithRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
shion_hoshigiriもんじゅって福井だっけ 生殺し状態なんだよね…どうにかできないかって専門家が頭をひねらせてる最中らしいけどほとんど絶望的でどうにもならなかった場合チェルノブイリのように「危険なお荷物」になるっていう 福井の人たちがどんな思いでいるかほとんどの人は
epi_sumi本当の敵は福井だった……
k392福井終了!564キロ。米原周りで岐阜へ!600キロ超えるかw
Damin_EN500東電の原発が東北電力域内の福島にあったことをアレコレ言う向きがあるけども、関電だって北陸電力営業エリアの福井に3つばかり原発並べて作ってるんだけどなあ。
fukuioku@mk_Fukui なになに、福井がどうしたの?
kunbiiinoLove Uno!! http://bit.ly/dOu6Jr 福井県にレゲェーの授業がある小学校が数校あるそうです!(日本で唯一の県との事)
kawaisosukoharuなんかもんじゅちゃんを題材にした小説あったな、確か。もんじゅって名前は出てなかったけど、敦賀市とか原子力とかが一致してたな。どこやったっけかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迢瀑��Ь迢瀑��鹿畩鹿�昭�詔療忿�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県福井市のおすすめビューティー情報!【宮川理容所】http://bit.ly/hIORkr
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【アンジェ】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/i4M9UL
mk_mobile[NEW] 福井福井市のレジャー・観光スポットをピックアップ中!【ユニオントラベル福井】 http://goo.gl/Alr31
mk_mobile[NEW] 福井福井市の住まい情報をピックアップ中!【H,Sキッチン】 http://goo.gl/TrEMN
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【大島理容所】 http://bit.ly/hbCQFt
miyagoshi_osamuそっこーで歌詞できた。どんなメロディにしようかな RT @miyagoshi_osamu: 4/9の福井ライブに向けて、新曲を書く。
bietaro西の福島は原発大国福井。 とにかく福の付くところにやっかいなものを押し付ける感じがある。 日本国は福を捨てたんだ。
msyk24福井福井市で「ぱんだ屋」の宣伝をしました。 #sekaicafe
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
miyagoshi_osamu4/9の福井ライブに向けて、新曲を書く。
fukuimiraiおは デキる社長はちがいますな 様です。 COUNT 79/365: おはようごんざんす。     1家に1人欲しいと言われる、ミスターコンセントこと林です。     昨晩は、鯖江にて倫理経営講演会... http://amba.to/fD06wv #fu
GigaFromJapanしかし、原発から飛来した放射能が、越前に襲いかかる…

0 件のコメント:

コメントを投稿