福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

10:25

mitsu109福井を土曜と勘違いしてた…がどっちにしろ楽しみ!髪切りたいミナミ行こうかな
PKbazooka福島もそりゃ大変なんだけど、こっちも忘れたらいかんよね。っていうか、今度福井の方に大きな地震が来たら福島どころの騒ぎじゃないんじゃないの? http://ht.ly/4oklQ http://ht.ly/4okpr http://ht.ly/4okqT
reitouonigiri明日は東尋坊なわけだが。どうやって行くんだ!!
yae_cこ、これは…知らぬは東電管内の住人ばかり!ぞっとしました。。福井もないのはやはり原発多いからか…? RT @KEN_boat: @yae_c 深夜でもやってないんですねぇ・・・。 http://www.ytv.co.jp/takajin/oa_area.html
kapu_kyupu@takekazu_ 鯖江シティーホテル?

0 件のコメント:

コメントを投稿