福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

07:25

Lily_victoriaいや、落ち着いて考えねば。何も原発事故を隠蔽する悪い癖があるのは東京電力に限らない。日本初の臨界事故が1978年11月2日に起きてから一ヶ月も経たない1978年11月26日の福井今立郡池田町で採取された土壌から、プルトニウム238が0.629Bq/
rococotic333とにかく今日は高校のお友達と会ってくるから悩んじゃ駄目だ!← 毎日仕事終わると原発の事ばっか考えてしまってさ…(笑)福井のやつもかなりやばいのでは…?色々とかなりびっくりした。 真綾さんのライブ帰りにまどかマギカ見てしまったし何かもうはーとふるぼっこ\
Hokut07starSRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。敦賀市議会が選挙カー自粛?選挙をやる以上、これまでの原発政策の是非を堂々と問うのは当然。プルトニウム報道の問題。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosa
fumiyan_今から愛知へ(^o^) しばらく福井とはさよならやな
dailyplanet73RT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
lily9405RT @hiroshi_: 最近知った、もんじゅの詰み方がヤバい。今後数十年以内に福井に大地震来たら関東も関西も仲良く死の国。対応策は無し。 http://hamusoku.com/archives/4379486.html
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「チャリティー活動」 http://fc2.in/e0aNRe
iyo219おはよう!!w 今日は大野と鯖江の2件だけの配達ですww 昨日は頑張ったから、今日は楽かもww 行って来ますww
mikuu0426@TmTm__21 もんじゅは福井だったwwwwwwwwwwwwwごめwwwwwwwwwwwww
come15RT @shin10mini: とある縁で北信越リーグ1部のサウルコス福井が東日本大震災の募金活動をし、40万円近く寄付したことを知りました。勝手な想像ながら、地域リーグクラブは自分たちのクラブも資金集め大変だろうに人のために動けるって素晴らしいことだと思う。良い
ykyo_o福井の責任者自殺した原発?って大丈夫なん 私の見たソースの無い情報だと福島よりヤバいんだが
carplove1979@higouti そうなんですか!福井登板なら、やはり神宮に行かねば!!
sadafujitaRT @oak25jp: そのとおりです。福島県が負うべき責までを全部東京電力だけに負わせるのは無理ですね。福島県民にも自覚と責任感は当然必要。日本は民主主義国。鹿児島、佐賀、愛媛、島根、福井、石川、新潟、静岡・・・原発が勝手にできた県はどこもなし。@km
ado291RT @Lily_victoria: 関電ヤバい>定期検査中の原発3基の運転再開と今後予定している高浜原発4号機(福井高浜町)でのプルサーマル発電について「粛々とやっていく」と述べ、計画通りに進める考えを示した >関西電力:「原発計画は粛々と推進」八木社長 −
aki_shizuoka@fukuioku おはよ、福井お空。今日は沼津の干物を焼いたの。一緒に食べましょ?
okachuco寒さと運動不足でキツかった早朝の5分間サイクリング@池田町(自宅�帳�ぢ駅)が そこまで辛くなくなった。花粉のダイレクトな攻撃を除けば…。マスクは必需品。今朝も6:54発、大垣へ向かう養老鉄道車内なう。
Kengo209福井じゃなくて、福島でした。アホです。すいません。
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 本日3/29(火)の空室状況です http://bit.ly/gFZeqA 【カラオケルームがお部屋内にある露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケができWiiもできる! あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
fukuioku@Aki_Shizuoka あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
tomy_wakayamappおはようございます。今朝の鯖江市は晴れ。 この視界の悪さは、また花粉でしょうか・・・。 今日もよろしく。
suzutas_kngwRT @handainakano: いつも、おかあちゃんに「とおるは家のことなにもでけへんけど、もちつきだけはほんまにうまい」いうて誉められてた。そんな母は今も存命、今もうるさい。RT@aoyama_kobe @hashimoto_tokyo 福井のも
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 楽天トラベルアワード3年連続受賞&2010年ダブル受賞記念【無料ペア宿泊券プレゼント】『卓球もカラオケも部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/fC99W3 あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
diceitメディアの地殻変動はこんなところにも。福井県がYoutubeで広報番組の配信を開始している。福井県インターネット放送局:http://www.youtube.com/user/fukuikouhou
YUSHO117なんか無性に白菜の浅漬を食いたい 福島第一もヤバイけど、 今 もんじゅ もなんだかんだでヤバイみたいや…半径300キロ壊滅的て 福井に地震が来ませんように
fukuiokuおはよう!!今日もがんばって福井の良さをみんなに知らせるわよ!!!
Lily_victoriaさっきRTしたものと同じ条件で検索してみて詳細がわかった 「福井県 土壌 その他の土壌 1978/11/26 1978 今立郡池田町 Pu-238 0.629 Bq/kg」…1978年11月の福井県で何があったのだろうか?とても気になる。
kanbara_kotori西川一誠は福井を滅茶苦茶にした人の1人。66歳・・・今から新幹線作って完成する頃には地獄行きか
hiro0921piano@arriyell こいつの中身は餡子じゃなくてジャーマンポテトなのよ(笑)こってりか�帳�ぢいいなぁ(´∀`)福井は8番のせいかあっさりめが多いものね。塩ラーメン!ヽ(´∇`)ノ
kokogikoそれは外国起源ですか?それとももんじゅあたり?RT @tummygrrl Pu-239,240については確かに今回検出された値は過去にまあちょこちょこ出ているレベル。高いことは高いけど。福島ではあんまり出ていない値かもしれない。京都とか福井では結構出てる。
pianonoki福井のもんじゅの事態こそ「予断を許さない」という表現がしっくりくる。福島は「手がつけられない」に近づきつつある。たまたま読んでたチャペックの「絶対製造工場」がはまりすぎててビビる。http://bit.ly/g5lpIQ
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は今日も晴れの一日になりそうです。
Lily_victoriaRT @tummygrrl: 今RTしたデータベースは(これが信頼できるとして)ちょっとパースペクティブを与えてくれる気がする。福島で出たPu-238は過去にない量ではない(福井では1978にこれを上回る値が出てる)。ただし「通常レベル」よりは明らか
Lily_victoriaRT @rna: さっきの検索で最大値は1978福井の0.629Bq/kgだけど0.5以上はこの1件だけだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿