福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

11:25

rhkgc813RT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途が全く
chanokoOSAKAアメブロを更新しました! ★ぼっかけ&甘えび丼 福井ゴハンを美味しく食べる2品 - カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ! ♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村.. ★ http://am6.jp/eiq5U5
mkmkitsuneあぁ石川の下の ってパターンもあると思うんだが そろそろ福井県に謝るつもりはないのですか?福島県民よ!   ってりぷを書いたけど、気持ち悪かったから辞めた。
bigworldoneRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。敦賀市議会が選挙カー自粛?選挙をやる以上、これまでの原発政策の是非を堂々と問うのは当然。プルトニウム報道の問題。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosat
2914min福石みんの福井市民レポート : 福井新聞社義援金5億円、セーレンなど各一千万円 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51061464.html
maasaakooもんじゅ怖いとかいうレヴェルじゃないのに福井にお住まいの方からもんじゅについて一切話聞いたこと無いのは諦めが配合されているからなのであろうか
alphheim福島よりも福井のもんじゅのほうが今ヤバいって話聞いたんだけど、詳しいこと知ってる人いますか?煽りのデマかも、と思ったんだけど、福井は友達の家があるので気になって仕方ないのです。
HaruyoTakayamaクリスピー昆布はすごいよ!永平寺で良く出るメニューと、昨日知った! RT 【WARAJI DELI】葉山芸術祭に参加4/23�D"75/16 ●おZEN料理教室●ベジマンデーhttp://bit.ly/fFetN5今回は味噌、玄米、海藻等で体&心サポート
hekomi何か…地元の福井の為に福井産の米を買うか、今大変な福島産の米を買うかで凄く悩んでしまっておるwwwww地元も大事…しかし!!!
HaruyoTakayamaクリスピー昆布はすごいよ!永平寺で良く出ると、昨日知った! RT 【WARAJI DELI】葉山芸術祭に 参加します 4/23�D"75/16  ●おZEN料理教室●ベジマンデーhttp://tinyurl.com/6grewwt  今回は味噌、玄米、海
ohkinakoedeニュースサイトに、九州の佐賀や北陸の敦賀で微量の放射性物質ヨウ素131を検出という記事がありました。日本の上空は西風だってことだし、福島からフワーッと出てきて地球を一周まわって来たんでしょうか?
ganajunそんな遠まわしに言わんでも、新婚さんはチュッュチュッュしてくださいなぁ。RT @yohooyoi: 以前、永平寺町の役場で救命救急的な講習を受けて、人工呼吸の仕方を習ったが、所々忘れている感じ。この機会にやり方をおさらしておこう。
yohooyoi以前、永平寺町の役場で救命救急的な講習を受けて、人工呼吸の仕方を習ったが、所々忘れている感じ。この機会にやり方をおさらしておこう。
carp_fansRT @apple_g4: 齊藤悠葵(さいとうゆうき)投手は、福井永平寺の出身です。 広島カープ在籍中。 背番号21。 (・ω・)ノ
apple_g4齊藤悠葵(さいとうゆうき)投手は、福井永平寺の出身です。 広島カープ在籍中。 背番号21。 (・ω・)ノ
A2C2000福井の原発から大阪までだと直線距離から90キロ程離れてるんだけど、琵琶湖までだと50キロ無いんやね。
zekuopa@asahi_nmb48 私がアキバに行くことに比べれば福井から大阪なんて全然すぐそこ、です(=⌒▽⌒=)
Kitukage@yamax33 原発自体が幻想的な何かと言うことで…。何せ福井もずっとヤバい
naoki_0x0今日出張で、朝、6時40分くらいから電車を乗り継ぎ、福井県まできた。ここからローカル線に乗って、着くのが12時20分。長い‥ちなみに日帰り予定です☆
Randyumi福井もボロボロの列車はめっきり無くなってしまったなぁ
Yum66Yum@mariesano ちょ( ´ ▽ ` )ノ 相変わらず福井でもフレキシブルやなー\(^o^)/ そんなまりえが好き
PazzleboxKumaこれからRT @NOBIETheNature: ドイツでは20万人以上が集まる反原発デモ、原発7基停止。 福井はおろか日本ではそんな気配なし。 東京では1000人規模のデモはあったみたいだけど。比較の話ではないか。。。
yakitorisoldarぶへぇ。喰ったなう。今日のランチはソースカツ丼。デザートはいちごアイス。
masakoyoshimura鯖江はちみつ飲み参加してくださった皆さんありがとうございました。木村さん @kimura_tomohiro の博学ぶりに昨日も驚愕…。楽しかった〜!今後ともよろしくお願いします♪
taroatworkRT @naoh_sama: 発泡スチロールのトレイに乗ったごはんは悲しい。すさんでくる。越前漆器で少しでも避難所生活の方々の心が癒されますように。 http://bit.ly/gM1Ic4 #fukui #sabae
satoshimineゲマでコンプエースと買うと特典あるのRT @hajin_majical: メイトしかないけど、普通にあるゆ QT @satoshimine: こっちのゲマ売り切れだって…RT @hajin_majical: 福井にあるよ〜 QT
citron_chocolat@619decibel 確か前の年には出てたと思うよ。去年福井に行った時すでに来季の予定出てたもん
HaruyoTakayamaクリスピー昆布はすごいよ!永平寺でると、昨日知った! RT 【WARAJI DELI】葉山芸術祭に 参加します 4/23�D"75/16  ●おZEN料理教室●ベジマンデーhttp://tinyurl.com/6grewwt  今回は味噌、玄米、海藻等で
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
Shiho_antenna福井もかつて震度7クラスの地震に見舞われた経験があるんだよ。むしろ震度7という指標はその福井地震の際に生まれたんだよ。
t_sleeplessmoon今日はキティボスが会議で福井駅前まできはると連絡あり。久々夫にも会いたいとおっしゃるので、夫と三人でランチすることに。
urahuzak2465@kamiya1234567 おはようございます(^-^)/京都行きたいなー。福井はまだ少し肌寒いです(・ω・)寒いの苦手。
karaya_ayaRT @TooMuchRomantic: うん。みんなにこれ読んでほしいな。 RT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http
2914min@FUKUTOH_CO_JP そのとおりです。これは福井豪雨の際もあったことで、義侠心に駆られた有志がどんどこ集まっても、何していいのか分からず突っ立ってるってなこともあったようです。その辺は会社と一緒で、指示する人と動く人と分業がなされないと効果的な活動は無理
mipewww@hachi8kou この前と見せかけて結構前かも(;^p^)年明けより前だったかな 行きたいず(´;ω;`)5月UVERさんのツアーで福井行ったりで余裕あるかわからあああoyz
nashi_usagi福井のトラック走ってるんですが(;・ω・) 野田ってどこー
music_orchestra@tsuda 福井県のもんじゅの話がツイッター上で騒がれて不安な人も多いですが信憑性はあるのでしょうか?
haruka_minazukiあゆは来るわコブクロが来るわ西川さんは来るわ…急にどうした福井
vitssawaiおはようございます( ´ ▽ ` )ノRT @yamaniryokan おはようございます。今日も美浜町は、良い天気です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
Deco_verde@akaboshi_07 これから、だいぶおそいけどすべての原発を止めてもらいましょう。福井県では保守党議員も危険を理解し始め、止めたいと言い出した
itsuka_ja一応夏は、新快速で敦賀まで行って、直江津まで北陸本線、篠ノ井まで信越本線、篠ノ井線全線、中央本線という順路で帰省し、辰野まで中央本線、飯田線全線、東海道線というルートで神戸に帰ろうかと思ってる。
color_bleach@yowaco よっしゃ。車出してやるから福井まで(ry
ayax_xmian@6fate9 (6)そうなんですよー(・ω・`)全くもって福井がどこにあるのか解らないんですがね…(おい)何故に福井を選んだんだか…それってやっぱり「安全」とか言ってても危険だと解ってたからなんですかね、本当に場所がないから福井を選んだんか、て疑いますが
NOBIETheNature大震災から18日が経過する。敦賀原発は安全対策として、現行の外部電源が起動不能になった場合の追加電源の導入、核の閉じ込めに対する安全性の再確認、福島原発の事故の原因、分析に注力するとのこと。ラジオで聞いただけなので、少し意味合いが違う部分があるかも
masakoyoshimura@toshiomorimori 昨日はありがとうございました!隣でお話させて頂いた吉村です。また鯖江でお会いできると嬉しいです♪
kaatsu_bianco@yukiko_3399 はい♪ カイロプラクティックの 研修に福井へ来てます (^^) 暖かい ってホントいぃですよね
seafurryRT @tokyohelper: 高速増殖炉研究はすでに破綻してますね RT @mla99: 敦賀のもんじゅとかも事故が起きてから今も尚、事態の収拾に勤めているらしい RT @tokyohelper: 名京阪神の人たちにとっても身近な問題… (cont) ht
BATTA_ROLLYほほう、文珠山が水源ということですね。今度行ってみよう。RT @masou_masou: @BATTA_ROLLY 酒清水です。文殊山のふもと、北鯖江PAの近くにあります!
ranma_7st福島の次は福井の原発かよwwwwwwwあっちで地震起きたらアウトじゃんwwwww今度は関西がやばくなるってことか
DETO_50house今、色んな地方から東京都に出て来て頑張ってる人が居て、東京都に住民票を移せている事が面白い。福島、静岡、鹿児島、宮崎、名古屋も福井も山形も新潟も埼玉も神奈川も千葉が故郷だった人も。全国の故郷の変わりに日本の第二リーダーを選ぶ資格が与えられている。
datsun910足柄SA下りでソースかつ丼(^_-) http://t.co/cVAcFI3 http://t.co/k1ohGh8
U_YOU3@NSXG 福井県あたりとかどーよ
yugiriso福島もやばいけど福井もやばいんでねーの…
masou_masou@BATTA_ROLLY 酒清水です。文殊山のふもと、北鯖江PAの近くにあります!
yourvoice188福井は2部のみ参加なので1部を増やそうかまだ思案中。ホールいきなり1つのみって記憶的に不安ではありますが。名古屋1つ減ったしいいんじゃね、みたいな気もあるけども。あと電車代が思った以上だったので18きっぷは調達しました(`・ω・´)それから公演時間は2
sgeru1前のおばさん、ツバのおっきな黒い帽子にサングラスチェーン付きにマスク。 今から東尋坊に行けそうなかんじ。 in阪急神戸線

0 件のコメント:

コメントを投稿