福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

05:55

Lily_victoria実はやばいのは福島にある東京電力の原発だけではない。来るべき東海地震の際には大事故に至る可能性がある、静岡県の浜岡原発。そして炉内中継装置落下事故が起きてから何ヶ月たっても全く解決していない、福井敦賀にある高速増殖炉「もんじゅ」。特にもんじゅは冷却
nknschi千葉へ出発 13時までに着くかな〜(゜-゜) 福井ばいばい、また来るよ 今までありがとー!
yushingeRT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバカバカしさと恐
masahiro716@kounoosamu そうですね そう思います だって 福井のほとんどの世間話で聞きますから
oak25jpそのとおりです。福島県が負うべき責までを全部東京電力だけに負わせるのは無理ですね。福島県民にも自覚と責任感は当然必要。日本は民主主義国。鹿児島、佐賀、愛媛、島根、福井、石川、新潟、静岡・・・原発が勝手にできた県はどこもなし。@kmzk あなたには、私と議論するの
Perfektwelt@kusa_taku ありー ただプルトニウムはやばそうだね。あと福井県のもんじゅも怪しいとか? ちょっとアンテナのばすかなぁと
hiyokaきのう敦賀で微量の放射性ヨウ素を検知ってニュースが出たばかりで原研のサイトが落ちてるとか、タイミング良すぎ(−。-;
b20aRT @hottucyare: 東日本大震災 人手不足など深刻 ボランティアが活動報告 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/RmAuvxLボランティアは政府が取りまとめるって言っていたけど動きが全然見えないなあ。
handainakanoいつも、おかあちゃんに「とおるは家のことなにもでけへんけど、もちつきだけはほんまにうまい」いうて誉められてた。そんな母は今も存命、今もうるさい。RT@aoyama_kobe @hashimoto_tokyo 福井のもんじゅも結構ヤバくて、もちつかなあか
shinichiroinabaRT @rna: Pu-138の濃度、一般環境の土壌からの検出だと最大0.16Bq/kg (ただし単位がMBq/km2の測定値は端折ってる)。原子力施設周辺(ていうか福井)だと0.16以上の測定値ちょくちょくあるから、普段からちょっと漏れてるもん
bousaiguzzu大震災の教訓は、あまりにも大きすぎる・・・。(市庁舎の耐震化、敦賀FMの存在市議などなど): ... 津波被害に遭ってきた三陸地方は防災意識が高い。壊滅的な被害を受けた宮城県南三陸町の佐藤仁町長は、議会で「災害に強い町づくり... http://bit.
shinichiroinabaRT @rna: さっきの検索で最大値は1978福井の0.629Bq/kgだけど0.5以上はこの1件だけだな。
himmelKei2"76 鑢(catv?) :2009/12/24(木) 14:34:19.25 ID:IE274/ek 広島長崎の原爆は大虐殺にはならないのか? 原爆ネタはブサヨホイホイ。 81 手帳(福井県)..." http://tumblr.com/x361wwd6
toradayoRT @bietaro: 関電の津波想定はたったの2メートルだ しかも安全点検は数年に一度しかしていない 福井県知事の要請でしぶしぶ500億〜1000億円を追加投資すると記者に言った が、投資期間については言わなかった >やっぱり。。。
takanoria0304福井なうー。
job_beauty[求人大募集・福井美容系]美容関係のお仕事ありませんか?求人広告が少なくて困ってます。福井の美容クリニックの求人情報がすべて無料で掲載できます。  #followmeJP #kyujin --- http://fukui.job-beauty.info/
handainakanoいつも、おかあちゃんに「とおるは家のことなにもでけへんけど、餅つきだけはほんまにうまい」いうて誉められてた。そんな母は今も存命、今もうるさい。RT@aoyama_kobe @hashimoto_tokyo 福井のもんじゅも結構ヤバくて、もちつかなあかん
sofaturkishdecoRT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバ

0 件のコメント:

コメントを投稿