福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

14:25

hemphacks日本では福井県にある縄文時代の鳥浜遺跡(約1万年前)から大麻草の種子と繊維が出土しており、この時期に渡米してきたものと考えられている。
chechechie@moentry そうだよねーささーき福井やしね。
shouseikanRT @HarQ0122: 関西では今回の福島原発の事故を対岸の火事のように思ってる人が居るかも知れないが、関西が危機的状況にある事を忘れてはならない。福井県に存在する原発の中でも、「高速増殖炉もんじゅ」は発電すら出来ず、大量のプルトニウムの核分裂制御が精
azure_amalfi@kecotte 福井の件は見逃していて。慌ててこの数日で情報を仕入れました。東西で…祈るばかり。
yu19811126@TakagiBoooo 敦賀で育った女性は結婚差別されたりしてるみたいですねー(;゜0゜)
apple_g4fm福井・ブルーミンを聞いてます!     二時です。(・ω・)ノ
cacao_kentaなんか卵がなくて出せない商品もあったみたいだよ。でもソースかつ丼なら問題ないから!
hcmcgoyw610福井はもう稼動してるらしい
yoshihitoRT @HarQ0122: 関西では今回の福島原発の事故を対岸の火事のように思ってる人が居るかも知れないが、関西が危機的状況にある事を忘れてはならない。福井県に存在する原発の中でも、「高速増殖炉もんじゅ」は発電すら出来ず、大量のプルトニウムの核分裂制御が精一
mack_arts福井 敦賀原発:もんじゅ・・・・・が気になる件。 これとは別で仕事の知り合いで原子炉設備関連の会社の方がいます。何年か前に目前で臨界事故があり青い綺麗な光やったそうだ。いまでもお元気です。 それとこれとは話が別じゃ。国民へは知らされない事たくさん。情報共
Jun_teal2@schemingwicked まあ、そうだよねww あとは………なんだろ? 鯖江だとメガネだねww
cacao_kenta今日の昼飯は「かつや」のソースかつ丼でした。
1986_mari@miiyams お蕎麦に見せかけて、ソースカツ丼.,。
kzmet福井やばくね?福島じゃなくて福井。まじイタリアに住もうかな…
EntameX(スポーツ) 福井、巨人戦登板へアピール「頑張ります」…広島 http://j.mp/h7saWF
laptopraptor東日本大震災:福島第1原発事故 もんじゅ、非常時の検証を−文科省に県 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/lHcYcBO via @mainichijpnews ここは緊急で海水入れるとかできないし状況・技術的にさらにややこしい。
nanaooooo@rateoka もんじゅたん相当ヤバイみたいやねえ。ひのやんから聞いてビックリしただよ。福井だけがヤバイとかじゃなくて地球ヤバイレベルだからなあもう。
mutugoro_4福井テレビ神すぎて感動 さくら心中久々にみたらさくらの性格が歪みきってた
ruri101福井に到着しました。 暖かいなぁ。 雪ないし。
prnyanAZazそういえば福井で地震あったら本格的に日本終了らしいねー
yorkun福井も危ないってニュースを聞いて、海外もいいなぁとか思ってきた
runkoba2今日はポンドショート狙いで: 昨日辺りから福井県のもんじゅの大問題についてもネット上に注目され始めました。夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?今回の原発事故に... http://bit.ly/
3nohaRT @HarQ0122: 関西では今回の福島原発の事故を対岸の火事のように思ってる人が居るかも知れないが、関西が危機的状況にある事を忘れてはならない。福井県に存在する原発の中でも、「高速増殖炉もんじゅ」は発電すら出来ず、大量のプルトニウムの核分裂制御が精一杯の状態
taro_oooRT @nanyakanyadeysd: 【譲】関ジュ福井2部2枚 チケットのお譲り先を探しています。少しでも心当たりあればリプかDMお願いします【拡散希望】
hiyodayoRT @k2nd: 重大事故を起こしている福井のもんじゅ http://t.co/r8sVGto は、まだNHKで報道されていないのかな。福井のもんじゅの射程距離はかなり長いぞ。:高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺 トラブル復旧を担当、今月中旬から不明 http
taikai0101RT @HarQ0122: 関西では今回の福島原発の事故を対岸の火事のように思ってる人が居るかも知れないが、関西が危機的状況にある事を忘れてはならない。福井県に存在する原発の中でも、「高速増殖炉もんじゅ」は発電すら出来ず、大量のプルトニウムの核分裂制御が精
tgsykRT @nanyakanyadeysd: 【譲】関ジュ福井2部2枚 チケットのお譲り先を探しています。少しでも心当たりあればリプかDMお願いします【拡散希望】
yukifumimaruoRT @k2nd: 重大事故を起こしている福井のもんじゅ http://t.co/r8sVGto は、まだNHKで報道されていないのかな。福井のもんじゅの射程距離はかなり長いぞ。:高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺 トラブル復旧を担当、今月中旬から不明
lopplopp@fraporich わたしゃ昨日初めてもんじゅの事読んでおったまげたよ。なんつぅ爆弾をかかえてるんだ、日本は!?しかも福井地震もいつ来てもおかしくないとか言ってるじゃん…どうなるんだよぉ…
ningyoattあと、福井の高速増殖炉もんじゅ、今すぐ事故はないとは思うけど、故障が早く直ると良いな。
for_ever_20こんにちは〜!。RT @pyon_k721: あっ!福井のラジオパーソナリティさんから、素敵なお芋屋さんって言われている、ヒゲの焼き芋屋さんだ。こんにちは。RT @higesyouten: @pyon_k721   ピョンさんこんちわ!(^0^)リツイー
2go_もんじゅこんな状態になってんの?…ラスボスは福島じゃなくて福井に潜んでいるのか…(・ω・`) もんじゅがポポポポーンしたら風向き的に完全にアウトだなあ
goinkyo_kimRT @k2nd: 重大事故を起こしている福井のもんじゅ http://t.co/r8sVGto は、まだNHKで報道されていないのかな。福井のもんじゅの射程距離はかなり長いぞ。:高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺 トラブル復旧を担当、今月中旬から不明 h
26turuもんじゅは福井に巨大地震が襲ってこない限り大丈夫なんじゃないの…?まあその時は自宅にタンクローリーがぶっこんできたとして諦めるしかないべ
uzulin顰蹙もんの読み間違いを…福井県のもんじゃが有名なのかと。。。RT @back100taro: 福井のもんじゅも大変。
Katsu_mori@yummmmn ホンダの同期でお父さんがもんじゅ関係者だから間違いないよ!福井だし、こりんが心を痛めてるの知ってたから気になってたんだ(>_<)
agekkoさすがにハンドル大のソースカツ丼は胃がやばい
nananaaaaachan@gouki19890107 福井すごいトコ行くんですね(-。-; 元気でいてくださいよそして、夏休みとか遊んでくださいね(^^)
na0j1東尋坊なう。 左の方におる灰色の服がわたくしです笑 http://twitpic.com/4eig6y
k_shiro_zAKB48に対抗して、福井でSBEというグループがあるらしい。数字の部分は忘れたけど。その実態は福井鯖江市のおばちゃん達。 何してるかって? 歌って踊ってるのです。ジャンルは違うけれど、パワフルな女性たちです。
hirata0205@la_caci わかって!ふくい!!!(/ _ ; )なんとなく、のっけられませんでした笑
123tksRT @tokyohelper: 高速増殖炉研究はすでに破綻してますね RT @mla99: 敦賀のもんじゅとかも事故が起きてから今も尚、事態の収拾に勤めているらしい RT @tokyohelper: 名京阪神の人たちにとっても身近な問題… (cont) http
___wols___なにか、他に良さそうなの考えたけど、ラインナップがいけてなくてソースカツ丼に…
___wols___@lnl_zero このソースカツ丼を半分どうぞ((
kzysnmrヨーロッパ軒のソースかつ丼 http://instagr.am/p/CownA/
tomatsuo地球儀見てたら、ほとんど主要都市しか記載されてないんだけど、その中に東海村と敦賀っていう原発のある地名はちゃんと載せてある事に気づいた。福島までは記載されていなかったけど、それだけ原発のある場所は世界から見れば重要なんだと今更ながら思った。
airu_be_thereふくいちと同様にもんじゅがヤバイ事になってるみたいだけど、どうなるんかいね。てか、敦賀から伊勢まで142kmしか離れてないんスけど…。もんじゅがポポポポーンはマジ勘弁!
Kanonezwei東尋坊にきたお
mih420敦賀なう。海!鮮!ドン!! フォーチューン ダ Sさん熱大丈夫?(´д`)
___wols___昨日昼:チキンカツ定食 夜:チキンカツ定食 今日朝:チキンカツサンド 昼:ソースカツ丼 ヴァァー
ohnuki_tsuyoshiあれ、撤回してたんですか! RT @emesh @ohnuki_tsuyoshi 敦賀はあの後、引退を撤回したけど、これで引退決定かな・・・。
ohnuki_tsuyoshi敦賀1号機は引退予定ですよね。福島第一は引退予定を聞かなかった気が。 RT @Advanced_MH ちなみに福島第一の一号機は国内にたしか1機しかないBWR3です。これより古いのは日本原子力発電の敦賀発電所の1号機(BWR2)だけだったと記憶し
oasist_raku水族館 鯖江のホテル・旅館を探してる? http://shop358.kanashibari.jp/exaemzzh/
chaos427会津行きたいなーソースカツ丼また食べたいでごんす
kalk00近くに新潟のソースカツ丼食えるとこがあるらしいので食いに行ってくる 車の合宿のときにすげーくってたから 楽しみ
yokadai「でかとん(550円)」に 名前の通りでかいトンカツのソースカツ丼。ボリューム満点。コストパフォーマンス抜群。もっと若い時に知りたかった店(^_^) @ 朝昼晩(大阪市・東三国) #omisecamera http://img.ly/3j05

0 件のコメント:

コメントを投稿