福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

02:25

ia08101明日福井へ帰ろう、真実の翼は諦めよう
kyoncb4福島原発があついけど、何か福井のもんじゅちゃんがやばいみたいだね。ちょっと生きるのが嫌になったレベル
akagiyukino_02@xxcheshirex TLで知られてるとか恥ずかしい///福井弁の人ドコー!
Lily_victoria関電ヤバい>定期検査中の原発3基の運転再開と今後予定している高浜原発4号機(福井高浜町)でのプルサーマル発電について「粛々とやっていく」と述べ、計画通りに進める考えを示した >関西電力:「原発計画は粛々と推進」八木社長 − 毎日jp http://
takashi1125でも、ニュースでないけどずっと前から福井県のもんじゅの方が危なくないかい?興味のある人は自分で調べてみてね^^
Eksia@hayate_ 原発の真横で放射線が観測されてるんですよ! クラスの話に見えてしまってて今のところは静観せざるを得ないなぁと…東海地方は静岡に浜岡、福井にもんじゅがいるもので…
2nn_newsplus【震災】愛知県、支援物資の受け付け休止 物流が回復し、レトルトや毛布、紙おむつなど被災地に山積み 福井・長野は一足早く休止中 http://j.mp/gB6Ye2
brother_shun冷却系が液化ナトリウムで、水や空気に触れると大爆発を起こす 福島でやっているほぼ全ての冷却方法が今のままでは通じない、逆に爆発的火災になる 2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺
brother_shun燃料が高濃度のプルトニウムで福島よりずっと臨界しやすい プルトニウムは臨界を防ぐ制御棒効きづらい上に温度にムラができやすい プルトニウムの量は長崎原爆の100倍以上 本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった
ta_ka_m1@waha_7 なんでそんな何もない福井行かせたがるんだよ 買ってよじゃねーwwwぼかぁ金欠
GRASSTRACKER最悪金沢のじいちゃんちに避難しようと思ってたんだけど隣の福井に「もんじゅ」さんがいるのか�帳�ぢ。
no11gingerboy@behead_t106 そういえば、今日の夕食、ソースカツ丼だったなぁ…お腹減ってきた(・ω・`)
akagiyukino_02@xxcheshirex 蘭兄さんクラスタでごめんなさい///でもあんま聞かんよね、福井弁(・ω・`)
Cerynart福島もやばいんだろうけど福井もヤバんじゃなくて???地震の話題に埋もれてるだけ?
earthdayjpRT @hamemen: 長年、原発計画に反対してきた祝島。この島で原発の危険を最初に知らせた一人が磯部一男さん。東京電力福島第一原発のポンプ修理に加わった。出稼ぎで 原発に働きに出る人が多かったのだという。今日会った方も、敦賀原発で働いていたら… (co
johnfirst92明日は朝から福井市にいかねば…まだ寝たくないんだけどなぁ
mk_mobile[NEW] 福井福井市のおすすめホテル・旅館情報!【ホテルフクイキャッスル】http://goo.gl/MB5yk
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【コジコジ(cozy・cozy)】 http://bit.ly/fXYnR1
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【山内理容】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/g9HjKq
mk_mobile[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【アルソアfine】 http://goo.gl/8y6i4
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【オークボ】 http://bit.ly/hbQaGu
hiracker福島の原発もやばいが、福井のもんじゅのほうがもっとやばそうな件について http://bit.ly/gZcaEb
kafkanekoRT @hamemen: 長年、原発計画に反対してきた祝島。この島で原発の危険を最初に知らせた一人が磯部一男さん。東京電力福島第一原発のポンプ修理に加わった。出稼ぎで 原発に働きに出る人が多かったのだという。今日会った方も、敦賀原発で働いていたら… (con
kapricorn12RT @hamemen: 長年、原発計画に反対してきた祝島。この島で原発の危険を最初に知らせた一人が磯部一男さん。東京電力福島第一原発のポンプ修理に加わった。出稼ぎで 原発に働きに出る人が多かったのだという。今日会った方も、敦賀原発で働いていたら… (c
gan_dhiおい福井
Neo_Neon_福井ったーww
xxcheshirex@akagiyukino_02 福井弁…!!あんま聞いたことないかも!
Kazuki1221関西電力四割強を福井原発で賄ってるとのことで絶望的な気分になった……。しかも原発続行宣言しやがったよ社長ぉ! 精神衛生上良くないからほんとやめて欲しい……と、一般の人が言いやすい空気がある内に言っておく。
akabane_kadue21福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
hamemen長年、原発計画に反対してきた祝島。この島で原発の危険を最初に知らせた一人が磯部一男さん。東京電力福島第一原発のポンプ修理に加わった。出稼ぎで 原発に働きに出る人が多かったのだという。今日会った方も、敦賀原発で働いていたら… (cont) http://deck.
hizikigohan@edamameGUMI  お疲れ様(´ぅω;`)終わったらじっくりやすみーね! 福井なまりWWきになるWWWってか年齢まじかWWWうはWW
841118@paca0824 そー言えば一昨年福井行った時聞いたなぁ( ̄▽ ̄) 食べてみたかった♪( ´▽`) けどもっと美味しいもんいっぱい食べれたしo(^▽^)o
rocketsue@caoli666 もんじゅは去年の事故で、自殺は2月みたいです。今現在は…謎。危ないですよね。→47ニュース 高速増殖炉もんじゅ課長が自殺 福井、事故の復旧を担当 http://www.47news.jp/CN/201102/CN20110222010
futamar@usi3525 …チョコボブライアンシヴァ中川原ラムウ森ざねイフリート相良タイタン原ドラゴンいそら(母)シルフ福井オーディン(バロン王)内藤リヴァイア(幻獣王)なかむーアスラ福島バハムート(幻獣神)高野他細かい所にも配役してるしでてないのは続編に。話があればそ
PatriotismTAKEそういえば福井の「もんじゅ」が結構ヤバイ件・・・。
Ryoma_sub施設はそれほどいいのないと思うんだよね RT @Neo_Neon_: 市長ウハウハ RT @Ryoma_sub: 結構もらってんのかもね 今度市長選あるわ RT @Neo_Neon_: 国から金どれだけ貰ってるんだろ RT @Ryoma_sub: 火力発電所
Ansfelden_HSG県知事選挙。原発があって、推進派の与野党相乗り現職と、反対派の共産党新人の一騎打ちって、佐賀も福井もおんなじようなもんですね。
edamameGUMI@hizikigohan wwwうん、気ぃつかった^^;← 福井県訛りのお姉さんだぜ///ひじき姉さんと同い年の←
niccoriorz福井のもんじゅ怖い
aymitt今さらもんじゅの事を知った大人は、今まで福井での反対運動とか全然見てなかったんだな。
hiro_1968@luv_ayu そうなんだね。結構波があるのね。それは、辛いよね。6月までライブ楽しみだね。6月は、福井にいきます。
vastforest@mokekek もんじゅは炉内に落し物してしまって動かせないという馬鹿げた状態なので心配無用かと。高速増殖炉はまだ研究中だからいろいろ起きると思う。でもボクは敦賀や美浜の古さほどは怖くないなぁ。
Neo_Neon_市長ウハウハ RT @Ryoma_sub: 結構もらってんのかもね 今度市長選あるわ RT @Neo_Neon_: 国から金どれだけ貰ってるんだろ RT @Ryoma_sub: 火力発電所も敦賀にあるよ
hiroppy_P原発を停止すると計画停電実施になると信じている人が多すぎる。この人たちを洗脳から解かなければ脱原発の方向に動きにくくなる。実際、防災対策にお金をかける方向に進んでいる【福井新聞】関西電力が災害防止対策担当配置 福島原発事故受け体制強化 http://bit.
Neo_Neon_国から金どれだけ貰ってるんだろ RT @Ryoma_sub: 火力発電所も敦賀にあるよ
tetsudo_LTD_EXP敦賀の火力発電所は存在感ないな
macmakuもうすぐ3日ぶりの福井につく
gen_tsugami@gan_dhi それ故に死に方を選ぼうとするのかも知れんがね。何言ってても福井とか福島の人からしたら安全圏から言われてるようにしか思えんだろうからできるだけ言わないようにしてるw
Ryoma_sub火力発電所も敦賀にあるよ
Ryoma_sub原発で事故起こったら敦賀から出られないようになってんだよね 見殺しだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿