福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

23:25

sakashin1979@utdmsk アピタ福井の近くやったら、近くにありそうな気がする。工大生向けの。
mamitanxxx@wassy0729 うぉ!振替分、全部あるー!! 福井と香川も行けて、神戸だけない…感じですか? 振替出たから神戸ありそうですけど…地元は行きたいですよね!(>Д<)ノシ
kimura_hRT @buchi1632: RT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-w
muro1muro2muro3ノ RT @Yu_0825: とりあえず福井あるし、良かった!という訳で福井で会える方引き続きゆる募してますのでリプ気軽に飛ばしてください(^ω^)お手紙おしつけます!←
kzhr_hondaこの県庁ヲタ大阪から福井に行くのにわざわざ出雲大社まで行って何やっているのですかね→RT @koshinotami: あの女子大生わざわざ北海道まで行って何やっているのですかね RT @rapid811 鉄ヲタ女子大生がでてる番組の録画を見てるなう。ドン引
yukiusa324福井よかったねー(*´ω`*)
higashiyama_h@takenonakanoc @yumiichikawa 福井はヨーロッパ軒のソースカツ丼。行った時は食べてみて。
sq_toi@me__teru だぼwwDーBOYSですね!あいつこそryでちなみに越前役やってた人もそうだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿