福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

19:55

yadb足向けて寝れないですね。RT @tshiozawa: これは、福井のお蕎麦屋さん(名店)が、取引先に働きかけてくれて実現しました。モリタさん( @yukachanmama )よかったすねー! RT @yadb:...
FOL_Shen@Azeal_Roki ミノフスキー粒子のよくわからん力で福島と福井のアレをなんとか封じ込めて欲しいマジで
fukuioku@kirin1970 分からないから福井に例えてくれる?
fukuioku@usagituno 分からないから福井に例えてくれる?
tb196@nami146 美味しいよね�帳�ぢ\(^o^)/ そうなんだよ、太るんだよね…。 最近はアッサリしたソースかつ丼が増えて来たけど、俺はこってりが好き。
inuit148@yorunotobari_ga ちょっと調子に乗るとダメだね(笑)明日も福井で空白の日になったからゆっくりするよ�帳�ぢ、ありがとう(^ω^)
kinsibinhttp://hamusoku.com/archives/4379486.html 福井の無双タイム始まるでー
yochimimimiみんなのご好意で今から福井かえりやす♪にゃんにゃんうれしい
shinano_suwako駒ヶ根伊那名物ソースカツ丼。駒ヶ根発祥のソースかつ丼はとっても美味しい。駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店がひしめき合い駒ヶ根ソースかつ丼会というのがあるくらいなんだ。B-1グランプリにも出場してるんだよ。駒ヶ根に来て食べ比べしてみるのも楽しいよ。
yukiq0612関西の原発も災害用の対策を迫られてるとか。 福井の原発強化もだけど、先にもんじゅをどうにかしたほうがいいんじゃないかと思う…(゜_゜)
dentakuradiodentakuradioと相性が良いのは『福井県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://t.co/JAWeS0L 福井出身の人って会った事無いかもってくらい身近に居ない
yukachanmamaこんなに早く届くなんてすごいね!よかったねーRT @tshiozawa: これは、福井のお蕎麦屋さん(名店)が、取引先に働きかけてくれて実現しました。モリタさん( @yukachanmama )よかったすねー! RT @yadb:...
nami146@tb196 ソースカツ丼私も大好き!!でも、太る…
syk_sanRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途が全くた
tb196駒ヶ根名物ソースかつ丼、出来る事なら2日に一度は食べたい。 でも太るからそれは無理だ(>_<) お腹すいた…。
nagakiatsushiソースカツ丼食べとります http://twitpic.com/4ekqnc
tamu03@higesyouten 鯖江市でも福島ナンバーの車両をたまに見掛けますよ。
IWD1_PhotoshoP奈良県は加入メリットがないことで様子を見てるんですよね。福井県の若狭や嶺南は連合には入らないんでしょうか? RT @t_ishin: このようなことを始め、関西広域連合で、みっちりと協議し、方針決定しました。奈良県、早く関西の一員になって下さい!
Horitaka0000@t_ishin 福井高浜町出身の学生です。福井の若狭から電力が送られています。福井県も独自にやっていますが、広域連合の協議の場に入れてください。生産地の意見も消費地の関西のみなさんに聞いてもらいたいです。よろしくお願いします。
as_Sherry永平寺禅彩 胡麻豆腐入り 甘味を抑えてじっくり炊き上げた、味わい深いぜんざいです http://ameblo.jp/bqgourmenavi/entry-10842768853.html
yzk_0916ゆずか。の読めなさそうな漢字は『東尋坊』と『銀杏』です。 http://t.co/ka1266q とうじんぼう・・・?意味がわからない(^q^)ぎんなんは読めるわ!w
taipaiRT @fishermanship: ガソリン泥棒。美浜町あたりで、港に泊まってる船からガソリンを盗んでいく奴らがいる。一時止まっていたけどまた始まったみたい。港で怪しい人を見かけたら警察に連絡して下さい。
Jyn0929ふくいむらかみうめづさとうしね
hyakuo(社)ふくい農林水産支援センター臨時総会: (社)ふくい農林水産支援センター臨時総会が福井県職員会館で開催されました。 当センターは農林水産業の総合支援窓口として、農業経営の支援や担い手の育成。 農林水産業の様々な課題... http://amba.to/hu
kewpie_hairコーヒーブレイクなう。和珈屋さんのハイチ2:タンザニア1のブレンドで一服。清々しい苦さ、和珈屋さんらしいなあ。 #coffeeJP #fukui
178mipoふ、ふくいRT @shimmao: 福井にソウルマッコリ売ってない!
lovehokuriku坂井市にも避難者が来ているらしい。まだ数人だそうだ。もっと来て欲しいな。仕事が無いので大変でしょうが、何とかなるでしょう。
aaasp1431@mrts1219 前行ったときソースカツ丼食べたよw
rokine2竜馬のソースカツ丼めちゃうま
mikirakira51@habataaaaa 昨日は会えて良かったよー。また来るので、梵会しましょう(^-^)/ 仕事、いきなり大変だと思うけどがんばってね。日本盛り上げお願いします。鯖江から応援します!
gecofloggecoflogの読めなさそうな漢字は『東尋坊』と『過渡期』です。 http://shindanmaker.com/91337 とうじんぼう かとき 
dawasa小学生のファシリテーターさんたちは豊後大野市からバス2台でやってきました。その費用は美術館側が全額負担。太っ腹!
nobuno_tomato信乃の読めなさそうな漢字は『東尋坊』と『出汁』です。 http://t.co/qrN5D20 とうじんぼう…?と だし!
cottage_now@tmak_tw ぜひ会津の「ソースカツ丼」喰らってください。カツ丼って言ったら、ソースだよね。
risingpoint_coライジングポイントおすすめ医師求人情報!【常勤・大分県豊後大野市・一般内科,外科/消化器外科・当直週1回別途支給・1200万円�帳�ぢ・プライマリケアにご興味のある方是非ご相談下さい 】http://risingpoint.co.jp/search/re
Bun_kichiバイトの休憩にドラ焼きを買ってきたけどなぜか事務所には各地のお土産がたくさんあってドラ焼きどころじゃなくなった。五月ヶ瀬煎餅うめぇ。
fukuimamanitty【テーマ「誕生祝い」】週末の長女バブーの誕生日のご飯に、今話題の「デコFOOD」をやってみようかと思う今日この頃。どなたか試したことあります?キャラ弁の応用編かなという感覚でいる記者なのですが…。#fukui #mamanitty #kodomo
kaatsu_bianco今からソースかつ丼♪ 楽しみです o(^∇^o)(o^∇^)o
masa0706RT @cafe291: ★地震被災地応援のチャリティーイベントcafe291寄席(今回のテーマは「笑」)を、6月5日(日)ふくい南青山291で開催する運びとなりました。 参加費はすべて義援金に。企画や、呼びかけや、当日運営をお手伝いくださる実行委員を募集して
koduru526RT @cafe291: ★地震被災地応援のチャリティーイベントcafe291寄席(今回のテーマは「笑」)を、6月5日(日)ふくい南青山291で開催する運びとなりました。 参加費はすべて義援金に。企画や、呼びかけや、当日運営をお手伝いくださる実行委員を募集し
catvcablunRT @cafe291: 【cafe291ワールドカフェ】5月15日(日)ふくい南青山291で「つながり」をテーマにワールドカフェを開催します。参加費500円(必要経費を差し引いて残りは義援金)当日お手伝いくださる方を募集しています。ご協力いただける方は「
cafe291★地震被災地応援のチャリティーイベントcafe291寄席(今回のテーマは「笑」)を、6月5日(日)ふくい南青山291で開催する運びとなりました。 参加費はすべて義援金に。企画や、呼びかけや、当日運営をお手伝いくださる実行委員を募集しています。ご協力いただける方は
cafe291【cafe291ワールドカフェ】5月15日(日)ふくい南青山291で「つながり」をテーマにワールドカフェを開催します。参加費500円(必要経費を差し引いて残りは義援金)当日お手伝いくださる方を募集しています。ご協力いただける方は「ワールドカフェ」と明記してDM下
iscas_tessai"福井大野市は、4月から「越前おおのハッピーブライダル応援事業」をスタートする。この事業は、大野市内で結婚式や披露宴を挙げたカップル1組あたり..." http://tumblr.com/xte1x5dj0o
jwave「いくたびの櫻」 ふくい舞 17:53 http://bit.ly/fiwFQb
fukui42わざわざコメリ鯖江店に行ったら、定休日だった件。
reitouonigiri1時から東尋坊になった。夜中とかこえええ!まぁ行くけどね。一応30日やし間違いない。
KEICO_1010今から鯖江のナナイロで同期のお別れ会なり�帳�ぢ。
sintachまさか同い年とは…同年代の人がことごとく大人に見えるこの頃です。 RT @mijinko_t: プルトニウムが国内で最高検出されたのは、1978年福井県だとか。うちの母は当時、福井嶺南で仕事していて、二年後に私は福井で産まれましたが何か。
Mizbank永平寺行きたい。あそこは、京都よりなんかすごい。
mark_tbk@hizikatahukutyo 市内じゃないけど、永平寺はどう?福井駅から小一時間はかかるけど、禅の総本山だよ。それと、水ようかんが名物だけど、冬のお菓子なんだよね。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/29677
mark_tbk@hizikatahukutyo いろんな所っていうから、三途の川の向こうまで行く方法を教えてあげたのに……ソースかつ丼ならヨーロッパ軒が元祖だって教えてあげようかと思ったけど、や�帳����蔗�痕�諷�纈�譌癘絎褓��鞜艱�郤�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�慓棉藁澑渦硯裳慓棉藁澑渦玄�昭�箴儒箴栴縺熏癇俺�ぢ初めまして 俺も免許更新やけど、この前捕まったからゴールドじゃなくなるわぁ(-゜3゜)ノ 永平寺住みです☆★
transtterRT (at)Dongho94 学校行事のために大邱(テグ)に出発〜嶺南理工大学の学生の皆さん!w少しための足でください〜シンナーのが遊んでいるよ~!!^^ふ
awaraseiryuエコプラン♪◆プリウスでCASHBACK!エコでえ�帳�ぢことするんじゃプラン◆ http://fc2.in/hfRk31 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
limisaあわら温泉 美松 : GWおすすめ宿【04】』ゴールデンウィーク(GW)はあわら温泉…|http://gw-awara.seesaa.net/article/192449094.html
snow_hydrangea東尋坊で鬼ごっこしようず
medicarecWEB: 【4/8:鯖江】メディ×ケア キャリア 医療・福祉適職フェア http://bit.ly/gEDtac
_narukamikun言ってて思った、鯖江は予習何周?江守は2周なんかな?
tmnlentoとりあえず鯖江QMA8稼動開始……1サテにタッチパネル不具合で3サテで稼働中
_narukamikun今日江守みなさん来るんですか?来るなら鯖江にしようかな(
daiichihotel午後から雨の予報でしたが、好天が続いていふ鯖江市です(^_^) 明日の天気は曇りのち晴れです♪ 我が家の梅が5部咲きです。満開が楽しみです
akaiossan今日は あわら温泉とゆーとこに泊まるらしい。今知りました。
satsukiboo東尋坊なう!自殺の名所なう!
KAIKOSHART @fishermanship: ガソリン泥棒。美浜町あたりで、港に泊まってる船からガソリンを盗んでいく奴らがいる。一時止まっていたけどまた始まったみたい。港で怪しい人を見かけたら警察に連絡して下さい。
myplshimonoseki『まいぷれ下関』掲載店のお得な情報4月号では、「和処とらや」「ふくいテニスクラブ」「美容室if」「カーコンビニ倶楽部 関門自工」のお得情報を掲載中です☆こちらからどうぞ http://t.co/8qQ6BkL
que_masaru魔砂流の読めなさそうな漢字は『東尋坊』と『坩堝』です。 http://shindanmaker.com/91337 | 尋 ← よめる。 ヨ、エロ、寸 だっけ
ikechanhRT @kobuta_tubuyaki: 駒ヶ根ソースかつ丼会による「『受験にかつ』キャンペーン」は3月18日で終了したよ。見事合格を手にした皆さん、おめでとうございます!駒ヶ根の味が食べたくなったらいつでも帰ってきてね☆
fishermanshipガソリン泥棒。美浜町あたりで、港に泊まってる船からガソリンを盗んでいく奴らがいる。一時止まっていたけどまた始まったみたい。港で怪しい人を見かけたら警察に連絡して下さい。
hizikatahukutyo@mark_tbk 東尋坊から飛び降りる気はござらぬゾ! http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/29677
a_shiteikanriRT @fukuishimbun: 福井坂井市三国町の越前松島水族館は新潟市水族館と共同で28日までに、東日本大震災で被災した動物園、水族館へ動物用の餌を緊急輸送しました。「重油事故のときの恩返しもあるが、飼育者として動物たちの命を守っていきたい」
a_shiteikanriRT @fukuishimbun: 東日本大震災の被災地に食器を寄付しようと、福井鯖江市河和田地区の越前漆器協同組合がおわんや平皿などの収集を進めている。2004年の福井豪雨の際、全国から多くの支援を受け「その恩返しに」と。http://bit.l
mark_tbk@hizikatahukutyo 東尋坊からダイブ!あの世まで行けますよ。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/29677
asama_de_com池田町ハーブセンターなう http://twitpic.com/4ejeqq

0 件のコメント:

コメントを投稿