福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

01:55

pantu_marumie発電量ゼロなのに維持費が一日5500万円!!しかも廃炉にする目処も立ってない!!もんじゅ凄いな!!福井なんてそんな遠いとこでもないし。俺なんも知らないんだな�帳�ぢ。
smile_m3@muro1muro2muro3 福井でお兄ちゃんに渡したら香川連れてってくれますかね?°・(ノД`)・°・
kazucook@recon0000 福井県にある原発はほぼ関電で(例外は動燃)、地元には1Wの電気もいってません。福島と同じですね。まあ代わりにハコモノ多いし、自治体の財源は豊かですけどww
ZayakuNitr0福井県にある増殖炉のもんじゅも超巨大地震が来たら終わりだしこりゃ本格的な日本滅亡の可能性が高まってきてるな
Akira_Miyanaga福島原発事故も深刻な事態だが、福井の高速増殖炉もんじゅも一歩間違えると日本崩壊レベルの危険度であることを初めて知った…。安全対策がずさんすぎる。どうするんだ?これ? http://bit.ly/h4igIN
9ryobkr_kitchenあーそういや六ヶ所村も福井もヤバいんですってねー。日本国民ちゃんと被曝する用意しとけよ。あと他国民から差別される準備もな。まあいつ死んでもそれが天命、悔いは有るがそれが運命ってな。あ、俺も日本人だった。
REE1120@nhk_HORIJUN 福島県のも怖いですが福井県にあるもんじゅもかなりヤバいらしいですね。廃炉にも出来ないくらいなんでしょうか?
Ryoma_sub敦賀ももんじゅも原発もあるからね 事故起こったら俺死んだと思ってくれて構わないよ
yasuko0130202@smcms @p4p4_p4p4 (´ω`)わかったよ…おみやげは越前くらげだね?捕ってくるよ
nyohikoRT @inuningen: ネットから→原発があるとかなりの金がもらえるとか思ってる奴もいると思うが、原発銀座の敦賀の市役所付近に住んでる俺は一家三人で年に10000円程度だ 近所の薬局には東北の震災が起こるずっと前からヨウ素を販売してる
nyantaroFX国民の目が福島に向いている間に、福井でもんじゅがどうにかなってしまうかもしれない。そうなったらそれこそ \(^o^)/ 国外に逃げるか、それができないなら、まぁ、腹をくくって普通に生活するしかないよね。
smile_m3あ、私土曜は入れてもどうせ今日みたいに残ってと言われるの、福井前日で嫌だったから入れてないつもりだったのに入ってた。店長に電話口で言ったからあの人の聞き間違いって可能性もあるけどね^^
Jun19880606原発というのは、少なからず被差別部落に立地している(特に日本海側の福井を含んでそれより北はほぼ例外なくそうである)、というのは部落問題を知っている人には常識である(特にどの文献に書かれているというより常識である)。 http://bit.ly/f0PFP
ppphatoppp@inisdhr もうほんと生まれたときからきゅるんきゅるんでもうね!!!!!おむつ替えてあげたい!!!!!! 乾そのがリアルで聞けるなんて…マジで勃起したらごめん//// じゃあ私は理想の乾を語りながら越前の調教について教えてあげるね(*^^*)エヘ
pikipiki_net作家の冲方丁(うぶかた とう)氏が福島から北海道池田町に避難 http://dlvr.it/LkJPS
inuningenネットから→原発があるとかなりの金がもらえるとか思ってる奴もいると思うが、原発銀座の敦賀の市役所付近に住んでる俺は一家三人で年に10000円程度だ 近所の薬局には東北の震災が起こるずっと前からヨウ素を販売してる
inisdhr@ppphatoppp 越前くんは生まれたときからパチクリしてそうでほんっと!!ぷにぷにのお腹を!つんつんしたい!!! 良いよ……来て…///ウッヒョ楽しみだなー!!!わたしずっと乾のノロケ話するからね!よろしくね!!!
mari_morikoRT @koikekazuo: 福井の原発もンじゅにも色々問題が起きているらしい。責任ある立場の人が自殺したとか、故障が相次いで、その対策に困っているとか。ここらもはっきりしない。もンじゅという名前を原発につける事自体、仏を軽ンじている。当時僕はそう思っ
zonnemarie原発の作業員に関し、震災後、私が聞いた話。ひとつは親戚からで、「福井県内の、ある原発で働いてる知り合いがおるんやけど、普段は昆布漁やってる漁師さんが仕事ないときは原発に働きに来るって言ってた」。
taka_m1@waha_7 だって足長い人がまたユビやってて 福井何にもないからやだ
xxfjrmaxx「まだまだだね、越前」って言う周助萌える\(^o^)/禿げる\(^o^)/死ぬ\(^o^)/
keysta0326RT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
SORA_JIRO福井のもんじゅがヤバイらしいっすね…。燃料棒落っことしたとか、担当者が〇〇して明るみになったとか…。ホントなんでしょうかね。
PofGICCHOPofGICCHOと相性が良いのは『福井県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://shindanmaker.com/79740
minami_su元中央大マネさんと15年ぶり?ぐらいで再会。今は福井に戻って家業を継いだらしい。敏腕マネさんだったけど、今はバスケは関わってないのだとか。お互い腹周りがデカくなったんじゃないか?と、言いつつも雰囲気は全然変わってなくてすぐわかったd(^_^o)
snkk_head福井と福島ら辺がZONEか世紀末になるのか… 今のうちにパワーアーマーやらモヒカンやら準備しとこうかな。
UTR1204@sheep__skin 福島:原発、福井:もんじゅ、福岡:世界的犯罪都市。今日本に福のつく県で安全なトコないな。富山帰ろうかと思ってたけど、逃げ場ねぇwww てか、マジ日本終了のお知らせやな。
manyaaaa05もんじゅやばいww福井県……´・ω・
k1k1nanarara石川か福井やな沖縄は仕事見つかってからでwRT @chama7a: 行きますどこいきますか??沖縄いついきますか??RT @maaamin93: ゆかいリゾートツアー第二弾RT @k1k1nanarara: また行こっあたしも癒されたい…RT
Ichi_626xもんじゅを建てた後に地震プレートの真上だった事が判明。四方八方塞がりからか先月に環境課長が山中で自殺。圧力がかかった為かヤフーニュースから削除。転載しているサイトはググればあります。また、もんじゅのリンクから敦賀の週報が見れますが、他におかしい点に気付くはず
sakiueda@rivizouzou @FkdLydon 動いてないのにやばいんだ…!もし福井あたりで地震あったら福島原発以上の被害になるんだよね?
_YuKi___だめだ怖すぎて眠れない。10年後、福島はどうなってるの?福井はどうなってるの????怖い……!!!!!
Mikikosmic@DJNORI30 ノリさん、福井に行ってたんだ!温泉いいなぁ〜☆
circus1023@aill2011 そうだね。参戦できたらいいね。あたしは5月の大阪と6月の福井参戦だを♪♪♪
chocoxina福井と福島と福岡とあとなぜか宮崎はよくごっちゃになる。 べべ別に時事ネタじゃないよ!?
0tubasa0てゆうか、福井に行くけど原発大丈夫なの・・・?
tkrk26あの・・・福井の原子力発電所がかなり危ないことは報道されないのでしょうか?
Tabitabi_@emma_memo 野菜上手いのに…眼鏡は鯖江の職人さん制作に憧れます
lan_nas_liz@Isabella77777 ごりっと書き分けできる絵師さんがいればいいのですけどねー……売れっ子になるか( や、確かに福井の大きな町にありますけども、こんなところまで拾うのか……健気な(
Eagle966@moti_0118 まだ放射能漏れとまではいってないからかね�帳�ぢ 福井に地震がきたら危ないけど…
Sangoです。福島です。訂正。 RT @hal24_7: @Sango 福井ではなく福島ではないでしょうか?
yuiko235RT @cafe291: ★地震被災地応援のチャリティーイベントcafe291寄席(今回のテーマは「笑」)を、6月5日(日)に、ふくい南青山291で開催する運びとなりました。 参加費はすべて義援金に。企画や、呼びかけや、当日運営をお手伝いくださる実行委員を募集
kaz4969@theTAKAMAN 福島の影に隠れてるがな、福井のもんじゅもヤバイぞ。最悪のケース、日本は北海道と九州以南の国になる。
sheep__skin@UTR1204 お騒がセシウム、ごめんな再臨界。福井はもんじゅちゃんおるし、北陸に逃げてもなー
HIROLIE福井のもんじゅが事故を起こしていますので関西も注意です。"@pikimaru: うちの子の友だちの中には、大学院は関西方面にすると言い始めた人もいるらしい。"
mi_chi_koRT @cafe291: ★地震被災地応援のチャリティーイベントcafe291寄席(今回のテーマは「笑」)を、6月5日(日)に、ふくい南青山291で開催する運びとなりました。 参加費はすべて義援金に。企画や、呼びかけや、当日運営をお手伝いくださる実行委員を募
yuiko235RT @cafe291: cafe291で昨年7月上映会をした越前水仙をモチーフにした映画「雪の花」(福井市出身、小野寺昭憲監督)が、今年4月の米国ハリウッドでの国際映画祭に出品されることになりました。世界に福井・日本人の底力を伝えてくれることでょう。cafe
SNkirinnソビエトロシアでは福井は我々を支援する
saltr_iver16@hazky1217 休みなど…なんか悪いよー(゜∀゜;)。私のほうが身分的に融通きくから、京都あたりに夜行バスかなんかで日帰り?したいなー! 福井は観光地はないけど海の幸はおいしいので是非(゜∀゜*)
firsttime21@fukuioku 福井の銘菓って『月のしずく』??でしたっけ?口の中でとけちゃうメレンゲ・・
pinot_noir_xRT @vanvan_kumano: 福井県の ToshIファンの皆さんへ、金沢vanvan同様 松木屋ホームページのトップにToshIさんのメッセージ掲載してあります!金沢、福井で共に応援してます! http://www.matsukiya-musi
mi_chi_ko冬場の福井県…スキー・スノボ以外に遊ぶ所ないかしらん?カラオケかショッピング、はたまたゲーセンしか思いつかん!
bluepark_iwaseすっかり福島原発にしかフォーカスされてませんが、福井はどうなってるんだろう。徹底したスルーっぷりが底の見えない恐怖を感じる。そうだ樺太いこう!
oasist_rakuお得 敦賀の最新ホテル・旅館情報。 http://shop358.kan-be.com/febkiulr/
toitan7410チュートリアルの福井が痩せすぎててびびった。 むしろやつれてるっていうか。 病気だったみたいだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿