福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

16:25

jomix_amm福井って良いところだなー
AboutSHiN福井なう!
yoursky0509@mairuka94 越前フォイ、お前はフォイ青学のフォイ、柱になれフォイ!
sanosobaブログ更新なう☆ 地元FBCテレビ「イケてる福井」出演シーン完全版☆ → http://am6.jp/fVmaSo
yonehide笑! まあ聴いてみますRT @chimumu いや、ただの洒落だよー。 RT @yonehide: 今晩聴いてみますRT @chimumu 「東へ西へ」by井上陽水 RT @yonehide: 福井のもんじゅも知らない間に色々事故があったようで。現在、廃炉に
nyantyuu23@eupac5 大歓迎するから福井までおいで^^www
fondonorte10そんなに現在ヤバイんですか?RT @takesofa: 福島原発の危険度も高いけど、それより敦賀の「もんじゅ」のほうが恐ろしい。メディアで現状を報じない点が、より状況の深刻さを物語ってる気がする。
monyotan@yukie14 福島のときに原発をやめていれば、敦賀の事故は起こらなかったのに(涙) って言い出す人が出てくるだろうね;; 今もJCOのときにもっと危険性を知っていれば…っていう人がいるのだから…。
kakuta_ryuichi福井県にある高速増殖炉もんじゅがヤバいらしいが、実家があるのはお隣の滋賀県。これも心配になってきた。
kyatao696同じマンションの新入生軍団(福井と香川)からクッキーとうどんもらった 兵糧まじおいしいです^^
mizuki_niconico来月も福井県行きます。
yuki_amaito@SHUatAlephNull メール送れんのは何故だあっ。福井ついたおー
mizuki_niconico金沢行きたいけどお金ない。福井は先週くらいに行った。どうしよう。
m_seki福井いいな。女優かあ…。 http://t.co/ivsTXgj
fondonorte10マジRT @junmyk: 福島やばい、敦賀もやばくなりそう…… では、どこに逃げたらよいの? ※僕から逃げようたってダメさ、逃げれば逃げるほど原発に近づくってわけ。だって地球は丸いんだモン! http://omoituki.xsrv.jp/blog/
aiioymRT @k2nd: 重大事故を起こしている福井のもんじゅ http://t.co/r8sVGto は、まだNHKで報道されていないのかな。福井のもんじゅの射程距離はかなり長いぞ。:高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺 トラブル復旧を担当、今月中旬から不明 http:/
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
lildel5佐々木小次郎のストーリーなう。この人って福井市出身かもしれないらしい。
nishijim今会社の人が情報サイトまとめていろいろ投げてくれた。なるほどねぇ… なんか逆に落ち着いたので普通に仕事する。 とりあえず福井のひとがんばって…
yuki5393何故か福井行のバス人気あるし みんな何しに行くん?
moeyunフォローありがとうございます。私もふくい舞さんのいくたびの櫻が大好きで、久々にiTunesで曲を購入してしまいました。 RT @orange1iro いくたびの櫻♪ http://youtu.be/g97s3SwuLT0
RiNGOeD@sotarookuda 福井のもんじゅでは燃料取り替え機器の原子炉内落下事故後、2人責任者が自殺してるらしいです。
mzks@yushi102 おいどんゆっちゃん家近かったら毎日通い詰めるわそんなん ゆっちゃん家お泊まりとかアアアアン 福井飛べよ
ufo_fukui修繕を手配しているのですが、いろいろな設備(ガス台、給湯器、玄関鍵、エアコン、洗面台等々)が入荷が遅くなったりできなかったり・・・。震災の影響は日本全体に影響を及ぼしていると実感。( ̄◇ ̄;) #fukui #fudousan #chintai
sstline_k22館林の某模型店で223系の行先表示買った!これで播州赤穂や敦賀が表示できる!でも定価だと1500円するから高い…。
blueshavenRT @k2nd: 重大事故を起こしている福井のもんじゅ http://t.co/r8sVGto は、まだNHKで報道されていないのかな。福井のもんじゅの射程距離はかなり長いぞ。:高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺 トラブル復旧を担当、今月中旬から不明 ht
junmyk福島やばい、敦賀もやばくなりそう…… では、どこに逃げたらよいの? ※僕から逃げようたってダメさ、逃げれば逃げるほど原発に近づくってわけ。だって地球は丸いんだモン! http://omoituki.xsrv.jp/blog/nuclearmap.jpg
NanakoloveL42福井 豚カツはソースで黒いよ〜 ソースカツ丼は確かキャベツも乗ってないかな? 今度ヨーロッパ軒に連れて行ってもらう予定。
my1000_nessyプレゼントでこんなに悩んだ私マジ良い娘良い姉。はじめてのかつやなう。ソースカツ丼wktk
utakata224すべての原発が止まったらどんだけ電力たりなくなるのかな。敦賀と舞鶴がある限り私も対岸の火事じゃない。
molder57RT @hamemen: 長年、原発計画に反対してきた祝島。この島で原発の危険を最初に知らせた一人が磯部一男さん。東京電力福島第一原発のポンプ修理に加わった。出稼ぎで 原発に働きに出る人が多かったのだという。今日会った方も、敦賀原発で働いていたら… (cont
FrauMikiRT @fukuishimbun: 福井坂井市三国町の越前松島水族館は新潟市水族館と共同で28日までに、東日本大震災で被災した動物園、水族館へ動物用の餌を緊急輸送しました。「重油事故のときの恩返しもあるが、飼育者として動物たちの命を守っていきたい」と越前松島
masaki020705RT @fukuishimbun: 福井坂井市三国町の越前松島水族館は新潟市水族館と共同で28日までに、東日本大震災で被災した動物園、水族館へ動物用の餌を緊急輸送しました。「重油事故のときの恩返しもあるが、飼育者として動物たちの命を守っていきたい」と
VOWVOW420@higesyouten 鯖江自動車学校の近くっちゃー近く。うまいよ。
Heki_kasuiソースかつ丼たべたい
matimati03014時からFM77.3 それいけひょうたん島生放送!4月からの番組改編により 私の午後ワイドは最後になります。よろしかったら お付き合い下さいね♪ #fukui
zen_0319@vivi23456 なにーwじゃあ敦賀駅まで迎えにきてねwそしてリプライにしてくれないときずかないから返事するときはリプライでたのむーw
soutekiCDRT @fukuishimbun: 福井坂井市三国町の越前松島水族館は新潟市水族館と共同で28日までに、東日本大震災で被災した動物園、水族館へ動物用の餌を緊急輸送しました。「重油事故のときの恩返しもあるが、飼育者として動物たちの命を守っていきたい」と越前
takesofa福島原発の危険度も高いけど、それより敦賀の「もんじゅ」のほうが恐ろしい。メディアで現状を報じない点が、より状況の深刻さを物語ってる気がする。
kobuta_tubuyaki駒ヶ根ソースかつ丼会による「『受験にかつ』キャンペーン」は3月18日で終了したよ。見事合格を手にした皆さん、おめでとうございます!駒ヶ根の味が食べたくなったらいつでも帰ってきてね☆
monobyteRT @fukuishimbun: 福井坂井市三国町の越前松島水族館は新潟市水族館と共同で28日までに、東日本大震災で被災した動物園、水族館へ動物用の餌を緊急輸送しました。「重油事故のときの恩返しもあるが、飼育者として動物たちの命を守っていきたい」と越前松島
fukuishimbun福井坂井市三国町の越前松島水族館は新潟市水族館と共同で28日までに、東日本大震災で被災した動物園、水族館へ動物用の餌を緊急輸送しました。「重油事故のときの恩返しもあるが、飼育者として動物たちの命を守っていきたい」と越前松島の鈴木館長。 http://
unitedlover07@0nick777 か、カルトですとー無礼者ー(*`Д´*)延暦寺だけじゃないよ、永平寺も行くし、エルサレムもバチカンも行きますよー、うっ節操なさすぎww春合宿はぜひ(´・ω・)ノ★
jun0218食費が尽きてしまいそうなので敦賀へ帰ります。
nutsgroup先月のニュースだけど、日本原子力研究開発機構の高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で、燃料を扱う部署の男性課長(57)が敦賀市の山中で自殺していたそう。。。最近知ったニュースだけどこれっていろんな意味でもっと報道されるべきニュースでは?いテレビでは報道し
heart0216@Hinapiyoxxx 小浜市遠いからな…。福井新聞に出てたかもしんないけど見てないw
mattamago臨界の光線を目にして生きているなんて…奇跡!! RT @mack_arts: 福井 敦賀原発:もんじゅ・・・・・が気になる件。 これとは別で仕事の知り合いで原子炉設備関連の会社の方がいます。何年か前に目前で臨界事故があり青い綺麗な光やったそうだ。いまでもお
Jamasan校長先生が終業ベルを永平寺起床並の全速力で鳴らしていったらかっこいい。
fukuiwith福井の皆様へ】被災地の受験生のために,教科書・参考書・問題集・辞書等の寄付・送付を行います。福井の皆様方にもご協力をお願いしたいと考えました。本予備校へ持ち込んでいただければ幸いです。受付期間:3/30〜4/4/場所:Withウィズ・ベル前本校 #fuku
flacoco_@heart0216 小浜市が最初に何かしたんだよね?
heart0216福井小浜市にオバマ大統領から手紙来たんだってwwwwww
poss_oita【イベント情報】第22回真名野長者まつり 仮装コンテストや、桜スケッチ大会、クイズラリーなどイベント盛りだくさん。三浦博資(草想舎)さん指導による紙すき体験・絵手紙づくりも見逃せない■3/27 9時半�帳��欝時半■三重町内山公園【問】豊後大野市観光協会0974
hirorinzb3妙高高原SA、Wソースカツ丼。たれカツとソースカツが合体、らしい。これからまた長野。
akyanem芦原温泉きましたー
sotto_marino_勝利のソースカツ丼!ダンゴ七匹ゲット!越前熱い!!今週末も募集中! http://photozou.jp/photo/show/1193455/73244657
JOZEFkitayama地元の味・ソースカツ丼の名店「ヨーロッパ軒」が臨時休業日やったorz 仕方ないから地元帰ってまで丸亀製麺で昼を済ますなう
mino_tnk@satoshi06051987 よくいったなw 懐かしい、俺はソースカツ丼がすき。
mijinko_tプルトニウムが国内で最高検出されたのは、1978年福井県だとか。うちの母は当時、福井嶺南で仕事していて、二年後に私は福井で産まれましたが何か。
mil_miti_milやっとお昼にありつけました。信州駒ヶ根、明治亭のソースカツ丼 http://plixi.com/p/87761067
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
pyon_k721RT @matimati0301: この後4時からFM77.3 それいけひょうたん島生放送!4月からの番組改編により 私の午後ワイドは最後になります。よろしかったら お付き合い下さいね♪ #fukui
hirakatamotoki駒ヶ根ソースカツ丼。 @ 明治亭 中央アルプス登山口店 http://instagr.am/p/CozCw/
matimati0301この後4時からFM77.3 それいけひょうたん島生放送!4月からの番組改編により 私の午後ワイドは最後になります。よろしかったら お付き合い下さいね♪ #fukui
tilyageTVに出たのでよろしくなくなった? RT @meiya0603: TVに出たというソースカツ丼を食ったがよろしくない。。
env_jp中部地方環境事務所 若狭町環境フェア2011において、「地球のいのち、えがいてみようin三方五湖」を実施しました! http://dlvr.it/Lmd61
hirobluez少し北にあるルノールリヴィエールにも寄ってみてください RT @hirakatamotoki: 間違えて駒ヶ根まで来てしまったので、ソースカツ丼をいただく。 (@ 明治亭 中央アルプス登山口店) http://4sq.com/fyExmc
meiya0603TVに出たというソースカツ丼を食ったがよろしくない。。
hirakatamotoki間違えて駒ヶ根まで来てしまったので、ソースカツ丼をいただく。 (@ 明治亭 中央アルプス登山口店) http://4sq.com/fyExmc

0 件のコメント:

コメントを投稿