福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月29日火曜日

08:25

mei_110@imi_mi 福井プルサーマルもあるしね。廃炉にもできないならどうしようもないよね。なんでまたあんなところに原発を…いま安全なところはないよ。
awaraseiryu本日3/29(火)の空室状況です http://bit.ly/gFZeqA 【カラオケルームがお部屋内にある露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケができWiiもできる! あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
lex010サクマの読めなさそうな漢字は『東尋坊』と『魑魅魍魎』です。 http://shindanmaker.com/91337 // 聞いても書けないなぁ……断崖絶壁の絶景&自殺の名所と、なんかちっこい妖怪だっけ?
ktr0213RT @kazumi0111: RT @CH0PPER: 日本原子力研究開発機構の増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺していたことが22日分
grandioso@f_moriya まあこないだの福井ニュースであの辺の安全対策に200億投入するって言ってましたけどねw
nmiyashi去年の大垣日大って福井県出身者ばかりで、ローカルニュースでも福井県代表より岐阜県代表の大垣日大が大きく扱われてて異様だった。今年も福井県出身者ばかり?
spicytulipRT @Warszawaexpress: 「責任は免れない」原発と共栄の福島・双葉町議ら苦悩 http://t.asahi.com/1t25⇔苦悩すべき議員・首長は、福井にも静岡にも新潟にも‥‥
bluesky_0802RT @TooMuchRomantic: うん。みんなにこれ読んでほしいな。 RT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS ht
kamenoveRT @shouseikan: 27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバカバカしさと恐ろしさに気が遠くなりそう
shioso_jpおはようございます^^ 今日も福井県はいい天気です♪ 1日頑張りましょう☆
yoinohoshi横浜なう。今日中にいろいろこなして、今晩福井にいきます。
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://bit.ly/3dKyHO
kabutoyama_taroRT @rna: Pu-138の濃度、一般環境の土壌からの検出だと最大0.16Bq/kg (ただし単位がMBq/km2の測定値は端折ってる)。原子力施設周辺(ていうか福井)だと0.16以上の測定値ちょくちょくあるから、普段からちょっと漏れてるもん
ashitamataもんじゅ燃料環境課長に江橋氏 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Ve0aM2W
maz0816RT @oak25jp: そのとおりです。福島県が負うべき責までを全部東京電力だけに負わせるのは無理ですね。福島県民にも自覚と責任感は当然必要。日本は民主主義国。鹿児島、佐賀、愛媛、島根、福井、石川、新潟、静岡・・・原発が勝手にできた県はどこもなし。@kmzk
s5067npyソースカツ丼食べたくなってきたな
tana_boo@toshiomorimori お疲れ様でした!これからはまだまだ忙しくなりそうですね!鯖江でお待ちしております(^^)
kazumi0111RT @CH0PPER: 日本原子力研究開発機構の増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺していたことが22日分かった。 http://t
saralamoon私も、あんなに想いをよせていたのに、何もしなかったこと(反対運動という意味ではないです)をとても反省しています。RT @hanuru_ いまさらながら、青森の六ヶ所村や、福井のもんじゅのことが頭に浮かぶようになった。 どうしてもっと関心を持たなかったのだろ
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
Lady_Bird__原発やばすぎだよ原発。福島も、福井のもんじゅも。世紀末も、もうすぐかな?悲しいなぁ。長生きと言わずとも、60年くらい生きたかったな。
niiyanyamada@koizumichildren @yurikaaoi0521 経済活動はいいのですが、二日酔いで、我故郷を破壊しないでくださいm(_ _)m まだ、福井に滞在中なら、おろしそばと、ソースカツ丼を食べてきてね(^_−)−☆
usumuraicchi【水どうフィギュア】今まで2個購入し、「ウシ」「なまはげ」をゲット。しかし地元の在庫が土日で急激に売れた模様。コンプは難しい・・・というか、「ウシ」のカブりに恐れを抱く福井藩士www
pocaringなんか、人少ない。みんな避難してるのかな。福島では青い光が見えたとか言ってるし、福井ではもんじゅのもんじゃがアツいらしいし、次は福岡のモツ鍋ってか?
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【桑野美容室】 http://bit.ly/hr3pVy
mk_mobile[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【アルソアマイン】http://goo.gl/qHaCi
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【のぶこ美容室】 http://bit.ly/fOktIR
mk_mobile[NEW] 福井福井市のおすすめショッピング情報!【タケイ質店】http://goo.gl/HhKmP
mk_mobile[NEW] 福井福井市のおすすめレッスン・スクール情報!【佐々木ピアノ教室】http://goo.gl/KyJpX
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【セシル美容室】 http://bit.ly/eaIDOI
ecurie310福井駅から小松へのリムジンバス、乗客三人な件…
AyaLykkeRisjordRT @shouseikan: 福島のトラブルに加えて、27日知った福井の『もんじゅ』の実態が心を塞ぐ。人にたとえれば、脳死状態でまったく発電も出来ないものを廃炉にも出来ず、年間500億もかけて、この先延々面倒を見続けなければならないとは、そのバ
Alessandrafgi雲肌麻紙パネル F20: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amz
GiantFootRT @CH0PPER: 日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺していたことが22日分かった。 http
Keiko_RockRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
emesh結果論だけど、新潟と南相馬は東電に組み込んだ方が良かったかもな。福井の原発地帯が関電の供給地域みたいに。
elena0810301あとおよそにじかーん!敦賀についたー!
nomasemaRT @Warszawaexpress: 「責任は免れない」原発と共栄の福島・双葉町議ら苦悩 http://t.asahi.com/1t25⇔苦悩すべき議員・首長は、福井にも静岡にも新潟にも‥‥
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 水を治める - こんばんは。佐々木勝久です。 私の住む鯖江市西部は、昔から田園地帯でありましたが 今では市内外から移り住む方が多.. → http://am6.jp/gMtrp8
CH0PPER日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺していたことが22日分かった。 http://t.co/KfOJcMI
otake_takaeRT @Warszawaexpress: 「責任は免れない」原発と共栄の福島・双葉町議ら苦悩 http://t.asahi.com/1t25⇔苦悩すべき議員・首長は、福井にも静岡にも新潟にも‥‥
Karribok写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ03.F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とし... http://amzn.to/
hanuru_いまさらながら、青森の六ヶ所村や、福井のもんじゅのことが頭に浮かぶようになった。 どうしてもっと関心を持たなかったのだろう。
yusura_fr53私割とどんな越前でも好きだし(原型留めてれば/時折は崩壊してても)不二リョも好きだからなぁ…わからん。って四年くらい思ってる。好きな子のタイプに該当するのが越前じゃなくて、越前が好きだから、なのか。越前みたいなタイプの子が好き。
specgemini同様の視点でいうと、福井原発の50km圏内ってどんくらい?京都とか入っちゃう?
Florencea34写真画廊 オリジナル写真 マルコ・ポーロ01F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材と... http://amzn.
john_zosoおはようございます!今朝も敦賀は良い天気です!
albegaRT @katocam: 今朝の朝刊に福井敦賀原発でヨウ素が微量検出され、韓国でも検出と・・・。スリーマイル島の事故では終息に7日、チェルノブイリでは10日だったらしい。福島第一原発は2週間経っても目処が経たない。何か重大な事を隠してるように思うのは私だけじゃな
TooMuchRomanticうん。みんなにこれ読んでほしいな。 RT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.j
kwhrmsnr今気付いたけど福井に来てから海鮮丼しか食べてない(>_<)
shingchangRT @lanlanskip: 濃赤は100キロ、薄いのは200キロ。緑は建設予定。敦賀付近は丸めてもいいくらいの密集ぶり。 http://twitpic.com/4ab2kz

0 件のコメント:

コメントを投稿