福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

23:25

pala_zo@mycrin 嶺北!といっても福井の真ん中あたりで西寄り。
13psyence夕飯がとんかつでした。胸焼けがおさまらないんで食べれなくて。風呂上りに明日用の弁当にしてやった。ソースカツ丼と関東風カツ丼だ!自作弁当してる姿を娘が見てて、次回は作ってくれるって。ウヒヒw
aisa0220細谷の福井弁やばかったわ!まぢうける!あいさが教えてあがたいわ!(笑)はよ風呂はいって寝よー(´▽`)♪
S_misaki33@pokedamari123 前田福井と三本柱や!
93A32MRT @178kakapo: 【【【【拡散希望!ボランティア募集】】】】『忘れ去られるのが一番辛い』 (被災地の方の言葉) 福島・茨城・福井・徳島・愛媛・香川の方!お願いします!■地域:全国 ■募集期間:2011-10-25 �D"7 2011-11-11 http:/
fukui_kc【10月28日(金)公開】三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船、ミッション:8ミニッツ(ポイント・招待券の利用不可)…【10月29日(土)公開】4デイズ、君へ…【福井コロナシネマワールド】「君へ」の桐山漣を見て冬の仮面ライダーに思いを馳せる…(ΦvΦ)
okayo2655@NatsMiya 東尋坊で。
mycrin@pala_zo まじで。嶺北嶺南
JPN_LISA伊那より分厚い!RT @Blue_Balloon ソースカツ丼も@ふくしん(これは中サイズ) RT @JPN_LISA セイコ蟹とアオリイカと小鯛の笹漬けを食べて、永平寺と美浜と敦賀 RT @a38_: @kernel_thread http://t.co/S
pala_zo嶺北嶺南でちがうもんなあ
tomochan38@rin_0303_rin 越前じゃない?wwww
Blue_Balloonカツ丼は、私は「ふくしん」派です(キリッ RT @a38_: @JPN_LISA @kernel_thread なんてハードな旅なんでしょ(゜∇゜)敦賀に行くならヨーロッパ軒本店のカツ丼は外せませぬな
okayo2655@bea_rieche @cacoocac べあさんご無事でなによりw絶対近いうちに再会しませう。ごりすこんちのバーベキューとか、東尋坊とか、オールでカラオケとか、やるべきことはてんこもりもりっ!
soarou敦賀市長の河瀬一治(今年4月に5選)、「我々は一定のリスクを背負った分、経済的なメリットを受けるという選択をしています」 「敦賀市では敦賀3,4号機の増設も求めてます」 「原発は敦賀に必要だと言い続けます」   朝日新聞 10月26日

0 件のコメント:

コメントを投稿