福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

03:55

M_Hatsuhi@yui_toshiki 本当に寒いですよね♪私の住まいは福井市なんです。お近くなんでビックリしました。こたつのスイッチをポチッとなしました(笑)
youichi_haヤバい!この時間にソースカツ丼を食べちまった(笑)
BodyandSoul_J【10/27木】ちゅうまけいこvo CD「SayYouLoveMe」発売記念LIVE。幅広いジャンルをこなす彼女の初CD、録音メンバーが揃いました。福井ともみpf 織原良次b 小松伸之ds 井上信平fl 小畑和彦g。
okusaminaちはやふるおもしろい!どうしよう…新も太一もかっこいいじゃないか…!← 新の福井弁にはちょっと違和感感じんでもないけどのw
jcpkngw10月26日(水)のつぶやき: 06:42 from gooBlog production ◆「原発は仏の教えに背く」と曹洞宗永平寺がシンポジウム開催〜11月2日 #goo_ueda01 http://t.co/Xy9... http://t.co/MQHod
SURF_ROCKERSさて、明日は朝から福井に来客。GREEN BOWLの機材車を新しくしたので、旧機材車のエルグランドを受け継ぐ為に大阪のある男がやって来る・・・ので、ボチボチとシャワーを浴びてコロンを叩きウィンクひとつでこの世を渡ろうと思う。。
kksugayaRT @kaori_sakai: 倫理的にも問題がある原発問題には、こういう宗教界からの声もとても重要だと思う。 ⇒「仏教者としてざんげしたい」永平寺が原発シンポ http://t.co/HQzMkM5a
ksksmithまとめたニュース : 【福井】白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 http://t.co/oU1rwilC
kaba2480_sensyu次もまた雨の敦賀。丹生の田中を見に行ったわけですが、顔がほとんどブレないで、軸回転を主にあれだけ腕が振れるとは、いいですよね。近い感覚は杉内っぽい。四球が少ないのは、コントロールがいいというか、どんどんストライを入れるからで。こまかいところや変化
emanon921@natsuwow うーん…どうやら、拾われる気がしなくもない…前に、私の福井入りのリプが拾われたことが…(言われて知りました)
aim54_phoenix死んでいたとは知らなかった。RT @iwamototuka: "白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 社会 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/eCZxMFkS
kaori_sakai倫理的にも問題がある原発問題には、こういう宗教界からの声もとても重要だと思う。 ⇒「仏教者としてざんげしたい」永平寺が原発シンポ http://t.co/HQzMkM5a
michon_xx_v5奈良ダッタRT @s_380: だね。遠足とかでなら京都行ったのに…ふぅ RT @michon_xx_v5 福井かあ遠いなあ・・・RT @s_380: 福井だよ�帳�ぢ田舎ェ… @michon_xx_v5 佐山どこ???RT
a9995RT @kinono: 麻薬中毒者の末路かよ "敦賀市長 「原発の交付金で確実に街は潤った。脱原発派はこうした事実にもっと目を向けるべき」" http://t.co/8oIMc4Pg
pachinkojyouhou窃盗事件で誤認逮捕 福井敦賀署 - MSN産経ニュース: 窃盗事件で誤認逮捕 福井敦賀署MSN産経ニュース敦賀署は26日、敦賀市内のパチンコ店で財布を置引したとして窃盗容疑で逮捕した同市櫛林、建設作業員の男性(33)につ... http://
s_380福井だよ�帳�ぢ田舎ェ… @michon_xx_v5 佐山どこ???RT @s_380: ガク割きくうちに行きたいけどねー RT @michon_xx_v5 同じRT @s_380: 財布の中に木枯らし吹いてるからムリ RT @michon_xx_v5 かもんRT
akihicod9@apo_ko 天丼に見えた。すまん、晩御飯はソースカツ丼だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿