福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

02:55

0_dimensional旅行に行く時『旅ログ』があれば、市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 川崎、柏、松戸、信州、浜名湖、富士山、伊豆、佐渡、立山、黒部、五箇山、白川郷、金沢、能登、加賀、越前、若狭、飛騨
emeraldsplash20懐かしいな。すっかり忘れてた。→【福井】白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 - まとめたニュース http://t.co/oU1rwilC
saki_0831@araotakon ドレッドヘアーも似合ってたし!引退してるからきっとあのユニフォームレアだね。福井駅と永平寺に行くよー!
inagonamiん?えっ?えーっ?((((゜д゜))))…とりあえず今日はもう寝なきゃ。福井行くのか行かないのか決めなきゃ。金がない。あ、ガス代おちてねーなこりゃ。情けないほど金がない�帳窟���´Д`)m
sekisan_jp今日のMUSIC WONDERLAND、おもしろいw ふくい舞がやっと「ボディガード」を観たらしく、熱く語ってるw #jwave
koshinotsuyoshi@supercellanago @tyakb623 たしか福井 はるきだった気がする。
s_380ん?いま調べてみたら福井8℃…
pokepokepu@helloprock これまでのライブの履歴350公演分くらいをExcelで記録してあるので、簡単に分かる�帳�ぢ的なw ちなみに福井のフェニックスプラザは5回入ってます。とかも分かります。
nagaitakaho@lunalto あれなんだよなぁ、日蓮宗は身延山に行ったけど、清澄寺には行ってないし、曹洞宗は永平寺に行った事がない。ああ、是非いってみたいものだ。 永平寺は4時過ぎに叩き起こされるらしいけど(^^)。お寺に泊まると、夜が暇だからついつい、そっちの本と
kana_hiyoko@mermeropunchi 福井着いた瞬間病気行きやな☆笑 ずっと前とか飽きるし、たまに車の間すり抜けたりしてなー\(^o^)/笑
HHgooddayHMふくい舞のMWL、ホイットニーがながれてる。こないだ閉店した音響レコードでホイットニーのCD買ったなぁ。。
imyusuke@wwwacana そうなんや!福井も近畿に入れてください。笑
zkshinRT @furusatomeisan: 福井県産スギ魚礁を鷹巣沖に設置 福井市漁協、マダイ増殖調査 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/nSJbxpWB
hanaikikozou福井県恐竜博物館2012カレンダー.. 朝日印刷株式会社 価格 ¥ 1,200 http://t.co/bPCFxJYY
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
Biore_you原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社 http://t.co/Ms7a9Cxz
araotakon@saki_0831 相葉損はタトゥーもまたいかしててかっけええんすよ!!w パリ丼はヨーロッパ軒です! 店舗が幾つかあるんで一番近いところをおすすめします!ふくいのどのへんいくんすか?
goto_homeしっかし昨日の新聞の敦賀市長のコメントは酷かったなぁ。工場と原発は同一視できるのかな?それに、市内で脱原発という声は聞かないって?言えないんだよ、それは。
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/btytXzAR #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
JF_Cairo#jpop ふくい舞 / 約束の場所 - YouTube http://t.co/c1A9LXIk
takasima_m9テヘッ☆じゃねえよ越前www腰くいくいやめなさいwww
eyegin1まあ私にとっては跡部さんが持久戦に強いってことだけでかなりビックリしたけどな。越前跡部戦読んだはずだけど坊主のことしか覚えてなかったからな。うん。
jwave「いくたびの櫻(アコースティッ クVER.)」 2:29 ふくい舞 http://t.co/pk6hjJSX

0 件のコメント:

コメントを投稿