福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

05:55

KSD26KSD26なら俺だけど文句ある?RT @rall916: 福井県でtwitterしてるKSD48? KSD26? どっちかわからんけどシネっておもってる
AKIOyarouおはようございます。 今朝は、靄か霧が立つ所がみられる福井市です。 昨日は、初めて敦賀市にある水島へ行きました。 この島は、海水浴シーズン以外は人は行かない無人島ですが、漂流ゴミが沢山漂着していました。 今日も頑張りましょう!!
rall916福井県でtwitterしてるKSD48? KSD26? どっちかわからんけどシネっておもってる
rall916どうでもいいけど無性に福井県民シネって思ってる いやまじどうでもいいンスヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Daiki_Hoo@KimTMy 福井寒すぎて、一年もいたくないけどね笑
matabemaru寒いのでお燗がほしい、なんて思いながらサーフィンしていたら越前福井の食い物に行き着いた。で"へしこ"詰め合わせと魚干物詰め合わせを注文してしまった。計5000円。福井は食い物のうまい所だ。さかな かに  米 そば 酒 うーむ。奥越のサトイモももうまかったな
info_owari(@kowa_line)河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
tndb6敦賀京都間しか乗らんわ [Li'_'on]
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
Reslirno@h_atomic 夏目ちゃん、オロオロ、ウルウル。力が足りなくてゴメンよ。同じ東京に住んでるのに大した事も出来ず、苦労ばかりかけるね。非力だけど気持ちだけは精一杯頑張るよ。そのIDは反原発のいみなんだね。一緒に戦おう。永平寺も味方についてくれた。私の老師の本
DE_Cynical・今後のスケジュール〆(・ω・ 10.24 GM2012年先行受付締切 10.27 RMSS@群馬 10.29-30 RMSS@新潟 11.03 RMSS@長野 11.04 HS当選チケット入金締切 11.05 RMSS@福井 #decynical #G
mmasaoもんじゅの核燃料には核燃料税は課税されていないのですよ RT @wakasawan2 この前、福井県さんは核燃料の税率を上げてお金がいっぱい貰えるって喜んでいたけど、もんじゅ君が廃止されて使用済み核燃料がゴミになったら、核燃料税ってどうなるのかな?
jpnshopstreet福井福井市 福井駅前商店街で商売を営んでいる方、地域にお住まいの方、地元で自慢の名産品、特産品を日本全国に宣伝しましょう。町おこし村おこしプロジェクトは全国47都道府県、1724市町村すべての商店街を応援します。 http://t.co/66Vro
sengoku_busyou戦国武将 松平忠直(1595�D"71650) 関連の作品 【天下の悪妻—越前藩主松平忠直夫人勝子】 はいかがですか?http://t.co/Rd4KTeOE
Gyanble_Guide窃盗容疑で誤認逮捕 敦賀署 - 読売新聞 http://t.co/8jrJvwkE
bulgrinbul原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社 http://t.co/Ms7a9Cxz
da_emon津波調査:原発3事業者、過去の津波調査開始 若狭湾岸、9カ所でボーリング /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/a3ePhCfN via @mainichijpnews
hinachiあ、あとこいろたんもしついったみてたら越前をっ!
shunsukeazumaRT @handball_asia: 東アジアハンドボール連盟に関して。25日に会議が行われ、次回2012年の東アジアクラブ選手権(4月20日�帳��桶日・福井開催予定)について、また来年韓国で初めて開催される運びとなっている第1回東アジア大学生選手権大
pachinkojyouhou窃盗容疑で誤認逮捕 敦賀署 - 読売新聞: 窃盗容疑で誤認逮捕 敦賀署読売新聞敦賀署などは26日、敦賀市内のパチンコ店で今月8日に財布が盗まれる事件があり、同市内の建設作業員男性(33)を24日に誤認逮捕していたと発表した。... http://
katsu_un@hiro_miyu 僕は以前、石川、富山で仕事してた事もあり北陸大好きです☆越前カニ良いですねぇ(^▽^)
fukuiweather[ 31日(月)の天気 ] 福井 - 曇時々晴 - 最高気温23℃ - 10月31日(月): 31日(月)の天気は曇時々晴、最高気温は23℃ 最低気温は13℃でしょう。 http://t.co/RX2FnWTy
s_baroque会長いなくなってたんだ / "白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 社会 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/sbQlHCHN
tsudamakotoRT @soulflowerunion: 原発再稼動に動き出した町長の足元では/関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社(現代ビジネス 10/26) http://t.co/nCSZYVjA
misakichi333寒くなってくると�帳�ぢ、福井弁めっちゃ使いたくなるんやって。今だけじゃ?とも思うけど�帳�ぢ、福井の雪が恋しいんやって。
Emperor_bayzeldジョブズは日本の禅宗永平寺に本気で入ろうして止められたんだってね。 RT @tai_kick2514 http://t.co/S14Tywd0
lapisfreeおはようございます(^0^)/今日は昨日よりは温かい福井です
psuke_001@gpsdaiou 今週末は、越前加賀アースライドで土曜日から芦原温泉へ。お天気がイマイチなので、DNSするかどうか思案中。

0 件のコメント:

コメントを投稿