福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

11:25

remotaichoRT @TDR_W_T: 【リゾートトピックス】富山県・石川県・福井県にお住まいのゲスト限定で「北陸エリア期間限定スペシャルパスポート」販売中!10月1日�帳��渦月18日までです。詳しくはこちら→http://t.co/AIstqnvL
47ss1敦賀へレッツゴー!
petlaw_hosokawaすげー RT @mako_w: りょおーこちゃんっ! RT @miosa518: びっくりソースカツ丼! 同行者のチョイス。 @ #そば処_かみや http://t.co/4RJ9GjqY
takuya420@mikan0607 ほぉほぉ(@ ̄ρ ̄@)福井県行ってみたいですね(*^_^*)
takashi_akita大飯原発3号機、関西電力はストレステストの結果を、28日にも国に提出する方針…西川知事は、ストレステストだけでは不十分だとして、あくまでも県が求めている暫定的な安全基準が示されなければ、運転再開は認めない考えを強調…(NHK福井)http://t.c
y_takeuchi_高木のラ・カーラよかったです♪ RT @Susumuni13: @y_takeuchi_ 福井で1番うまいチーズケーキ知らない?
okusoba_torori【自動ごはん提案3】しんぷるイズBEST◆昔ながらの中華そば http://t.co/fFZlzFUp◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 越前大仏から車で5分です♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
kingkong8131@tko727 福井の観光振興計画←めっちゃ今更(^w^)… 家こたつもつけて更に居心地が良くなってしまった
hukui291福井の美酒プレミアム】米どころ福井県。だからお米をつかった美味しいお酒もいっぱい!そんなおいしいお酒をいろいろ楽しめる贅沢なセットなんだよhttp://t.co/ydk0j9S6 #fukui
iwaco2010RT @resetresetreset: 10/26付 朝日新聞 河瀬一治 福井敦賀市長 「我々は一定のリスクを背負った分、経済的なメリットを受けるという選択をしています」援交女子高生と言ってることは同じ。「ウチらはカラダを売ってカネもらってんの。なにがワ
iwaco2010RT @tanukiou: 敦賀市長「河瀬一治」氏 原子力と「共存共栄」、「地域産業」市民も理解、一定のリスクを背負った分、経済的なメリットを受ける選択…。 リスクを理解してるの?事故れば市民も街も周辺地も死ぬんだよ。 大熊町・双葉町の犠牲を無駄にしないで下
iwaco2010RT @ustht: 朝日のインタビューで異彩を放っていたのは福井敦賀市長・河瀬一治である。新聞に載っている顔写真を見ても、村上村長・西原市長の2人と河瀬では全く印象が異なり、早い話がヤクザのような容貌だ。見てくれが悪くとも中身が立派なら良いのだが、中身も
sada_jun@bluesoda2244666 これから上高地�帳�ぢ飛騨高山を抜けて福井まで… 金津…(泣)
tkp_12@rikaaaapom えん、は福井弁ね(^^)d
CargoNavi敦賀港に中国新ルート 来月にも、RORO船運行会社 経済 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/teYNkoqG #cargonavi
massy_kinozic"@hiroyo_piano: 今晩いただいた福井のお酒。白龍、黒龍、花垣、一本義。梵と早瀬浦も飲みたかったのですが、ありませんでした。 http://t.co/4YAKE43S"羨ましい仕事ですね〜
fuzzy_wI'm at おおい町役場 (おおい町) http://t.co/mQx6pTlV
kanbee260今日は福井やなくて長野の新そばが少しまじった二八そばを打ちましたん。丸抜きの粉だからやはり繋がらない…これ繋げきらな意味ないんよね。品があるよね、色合いに。艶は実力だそうです。本日限定三枚。 http://t.co/B6SioqO0
ryoryo88福井へ引っ越した幼なじみと、大阪駅のホームで偶然再会。同じ電車の同じ車両に乗ってたみたい。嬉しい偶然!
omi_@blackeye2025 福井でしたね
mako_wりょおーこちゃんっ! RT @miosa518: びっくりソースカツ丼! 同行者のチョイス。 @ #そば処_かみや http://t.co/4RJ9GjqY
katarock63ロッテリアって福井県内に存在すんの?
asunnaa福井の人ですか? と聞かれると「いいえ、断じて違います」と言いたくなる、くだらないプライド(笑)
hyaku6誰か眼鏡買い与えて下さい。4万くらいの鯖江産のやつ
jumpTarget来季の先発ローテ前健、大竹、黒田、バリントン、福井、野村の夢が今日で終わりそう(´・ω・`)
actblgfd[福井理沙さん] 小屋入り3日目: さてさて、昨日はお客様が多かった!! まず、アクション監督(川名さん)の奥様とおこちゃまが来て下さり、、、 (宮木さん、写真頂きました!) 意外な川名さんのパパっぷりにちょっとびっくり... http://t.co/v1
fukuioku越前蟹のメスはセイコガニっていうの。普段はセイコガニを食べるわ。だって、越前蟹は高いもの
imo_king福井和泉DH、サイコー
yukori2福井、晴天なり。洗濯日和なのに、私は家にいない。なんてこったーそして市立図書館には不思議なご老人が1人で何かしていらっしゃるよ、不思議だなー(^ω^)
miosa518びっくりソースカツ丼! 同行者のチョイス。 @ #そば処_かみや http://t.co/a8o6YjKw
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井勝山市】 大浴場の営業は不定期っぽいです。 http://t.co/s8fYWJ7Y
shinji5263福井県に突入なーう
tkonbukanおはようございます♪ 本日敦賀は晴れです(^^) 敦賀北小学校の3年生が見学にみえてます(^^)
kkondooo福井県のことをつぶやいたら、フクイッターさんに捕獲されたようで即リツイートきた!
asunnaa@aakinori  先日品川から福井へ越してきたばかりです
ouka2812@miyabi_kaedeba え…(笑)泊まる部屋はありますがね(笑)お風呂と台所は一般家庭サイズですよ〜???皆様が田舎(海・田んぼだらけ)OKなら……。いや…福井に来る価値あるのか(爆)私はアラカンクラスタさんと遊べるならどこでも関係ないですが(笑)
rojokozin【美人天気/福井】美人天気キャスターの"杏ちゃん"によると「10/27(木)は晴で、降水確率0%、最高気温は21℃で最低気温は7℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/rqLTn4WO #bt_tenki
mikan0607福井のアンテナショップ行ってみたいな。南青山にあるとか洒落乙だなぁ。福井自体は田舎なのにねwww
kunin3401福井県を通過ちゅー。
zweigen12福井なら春江に #chiikifinal のおやつに持ってこかな RT @miduki_pl: 石川の店舗は小松しかないじゃないか   映画『けいおん!』とロッテリアがコラボ! 期間限定オリジナルメニュー発売! http://t.co/IRAfdGRf vi
hisxvi@misa_mini 同じだよー! 鳥中華食べるために山形行って、じゃじゃ麺食べるために盛岡いったり、福井はなんかあるだろーってことで行ったら鯖のへしことかいうのあった!
ajisaiyajpおはようございます♪( ´θ`)ノ 本日も良いお天気で気持ちがいいです♪ 昨日新しい日本酒を仕入れました。 福井のお酒「黒龍 純米吟醸三十八号」です。 秋限定のお酒なので無くなり次第終了なのでよろしくお願いしますm(_ _)m 大将 #twiNAGOY
mikan0607PONに福井の焼き鯖寿司出てる!しかも、知り合いのお店だ!わぉ!
okbtks白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 社会 福井のニュース :福井新聞 - http://t.co/cRLzSzlA
ayupi_s福井のアンテナショップなんてあるんや(゜゜)
yori_echizenonoブログを更新しました。『関西フィルハーモニー管弦楽団がやってくる@大野市』http://t.co/dNI6USrY
jg1ctt明日は池田町の大きな槻を見に行こう 長野ダブルロマンハイキング
yrknetPON!に福井県のアンテナショップ出てるで!!!!福井素晴らしいな!!
kano_memo11/13�D"716で、豊郷、福井、湯涌行き確定しますた。行程は調整中。
ike_carp_kaniSalut 0776-33-3603 〒918-8021, 福井福井市門前1丁目204−1 http://t.co/3H37mFMY不活化ポリオ打って一息
imo_king@kkondooo 昨日は福井和泉でさんざん土とバイクと戯れた結果、バイクに背負い投げ二本決められ、あげくにブラドマスターにバイクをあびせかけるという始末。
otonobunkaRT @jacobin76: 朝方出発した。いつもの池田町のうどんローソン着。急ぐなら一気に高松だが今回は少し時間がある。マシンと人間に無理をかけぬよう。今夜は茨木市まで行きたい。眠い。さみい。
mijinko_t福井新聞: 65歳まで雇用56% 大企業は31%、福井労働局集計: http://t.co/2y5zErIK
tanitanikun【本日二日目】 すずりがズラ�帳�ぢっと並ぶ三日間!硯祭りSALE!!全200面以上最大50%OFF!! 【会期】10月26日(水)�帳��恩日(金)午前10時�帳�ぢ午後8時 最終日は午後6時まで 【会場】谷口文栄堂3階ギャラリーたにぐち http://t.co/gQ
tweety0417美しいですね。私もむかし行きました。惚れましたよ明通寺。"@asama888: 川添さんの国宝の建つ小浜市明通寺の写真が渋い!RT@ayumuz @asama888 http://t.co/Y8c5GLhr ぼくがお堂で由来などを伺ったのもあのご住職"
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai
kanna_huha嶺南最強は五木ひろしかなぁ。
Librico_F@SeleneRosedream ソースカツ丼が一般的な「カツ丼」のイメージとされる地域もあるにはある

0 件のコメント:

コメントを投稿