福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

10:25

nidonedaisuki名前が出てる時点で隠し玉になってないw RT @fukudasun: 中日ドラフト情報。1位指名は東海大甲府・高橋内野手。外れ1位は星稜・西川投手。隠し玉として韓国在住の宋相勲投手(福井工大福井出身)。くじ引きは高木次期監督の予定(日刊スポーツ)
kotatumikannRT @nanahira: 福井のドライバーのマナーの悪さは異常だ(´・ω・`) 特に朝はやばい
092012094月頃,HHKニュース9で原発を抱える自治体のレポ。福井の原発銀座地元では,住民らがいかに原発が必要で,ないと生活に困ると力説。福島が壊滅した中,その発言は聞くに堪えなかった。発言者にモザイクかけて欲しかった。人間の言葉とは思えなかった。
Yeno730@kooooji19 @f53k ふくい鬼畜やなー。デブより大分酷い言葉だ。頑張れよ、カス。
miduki_plRT @zweigen12: #awara の温泉街には、1980年代の雰囲気の残るゲーセンがあったりもする。 #chiikifinal #fukui ラウンド。 http://t.co/pcxCVPVv
zweigen12#awara の温泉街には、1980年代の雰囲気の残るゲーセンがあったりもする。 #chiikifinal #fukui ラウンド。 http://t.co/pcxCVPVv
fukuibrand[福井県からお知らせ]「ふくい縁農もりあげ隊」小浜市中名田地区のカヤ刈りボランティアの参加者を募集します http://t.co/XzabIRbZ
luigium福井とか何があんの?」「東尋坊くらいじゃね」という会話が
hukui291福井県の魅力】若狭塗は、空間を華やかに、雰囲気をにぎやかにする、宝石のような塗物です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
me_you_mammy@oozora1111 そうなんですよ。用事で土曜日まで福井なんです(*^^*) 敦賀にもスタバできるといいですけどね(^_^;)
clamp0101まじで実家LOVE。落ち着く。ずっとおりたい(T . T)敦賀にいたい(T . T)でもさっさとパスポートとって帰る。正直一人暮らししんどいな、、、。がんばろ!
slvg_m今日ドラフトなんだけど、野村祐輔に関しては広島にさえ当たらなければいいかなと思ってる。福井の時も思ったが優勝争いが困難なチームに引き当てられるのは不憫かなと
akatsukiStyle@awkwardplot す、すごい((((;゜Д゜)))))))福井県の最低気温ですら、北海道の最高気温にかなわないとは・・・局長さんこそ、風邪に気をつけてっ(`_´)ゞ
zweigen12全国からファンが集まる『あわらミュージック劇場』は競技場からクルマで20分ほど。ちょっと特殊な所だけど…。 #fukui #chiikifinal のついでに。 http://t.co/1Zuaz1TT
NakadeGassunRT @kitahamamikiya: 【敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ】  ★敦賀原発で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、 生命に深刻な危機が生じるとして、滋賀県の住民らが再稼働差し止めを求め仮処分を申し立てる  ◆京都や大
oozora1111@me_you_mammy 今日は福井なんですね!敦賀にスタバ出来たのかと思いました。
fisc_reinan小浜市中小企業支援情報メールより5�D"7 【デザインを活かした商品づくり実践プログラム】... http://t.co/VOA8r02h
hisashit89福井県総番長、福井一郎だあー!! http://t.co/6tGAOCI3
kobutori2007はくばく十六穀ごはん。原料の玄米黒豆赤米大麦が国産。産地は宮城山形秋田岩手福島三重富山福井石川兵庫山梨など。現在売っているのは去年買い付けたもの。今年買い付け予定の産地は未定。それぞれ在庫なくなり次第に切り替えていくが年明けくらいまでは去年の原料とのこ
nijinoyumoeipadのツイッターが機能しない(;^_^Aただいま旅行二日目、石川県加賀市の旅館からバスで福井県にある恐竜博物館へ移動中でーす。バスのなかは睡眠モードに入ってますw
sbt18息子を送り届け、家人を送り出し、家事に精を出す様はまさに主婦!ハイブリッドのママ側エンジンフル稼働。そして徐々にパパ側エンジンに切り替える。それがハイブリッドスタイル。なんて^^本日仕事と称して噂の木目野郎を引き取りに福井へ直行直帰です。お迎えなし!問題なし!おはよ
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB

0 件のコメント:

コメントを投稿