福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

14:25

hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井小浜市】 これぞ、展望露天風呂!http://t.co/3okTwIBF
ponjoviRT @uni_labo: 学生限定Androidアプリ開発!いよいよ明日開催です!是非、本日のうちにお申込みをしてください! @atnd http://t.co/xACJ15y5 #fukui #android #uni_event
theoita「おおの芋祭り」が11月6日(日)に豊後大野市大野町の「道の駅おおの」で開催されます。おおの芋祭りは、今回が初の開催です。記念すべき『第1回』おおの芋祭りに参加してみませんか? http://t.co/RvMIQ4h2
uni_hachiRT @uni_labo: 学生限定Androidアプリ開発!いよいよ明日開催です!是非、本日のうちにお申込みをしてください! @atnd http://t.co/xACJ15y5 #fukui #android #uni_event
skinh888京都から金沢まで白山ルートで行って、越前海岸を小浜まで行って、朽木から琵琶湖に下りて、久我山に帰ってくる。600キロルートって、無理なんだろうか?
cielo9232今から鯖江に遊びに行きます(*´∇`*)
kosodatemura_mmさっきお会いした子育て村会員さんのA山さんとたまたまおかず市場のソースかつ丼の話題となり、「ソースかつ丼大好き�帳�ぢ」って言ってました。 RT @iwamurada_com: (略)おかず市場のソースカツ丼弁当が密かな人気です!ヒレカツ使ってボリュー
tabatanianRT @raitu: いつのまにか地元に馴染んでた / "白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 社会 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/7rbQ5aVY
tsugumihoRT @matsukeso: 今朝の八王子の最低気温6.2℃、北日本とでは札幌青森秋田仙台福島に勝利、盛岡山形に惜敗。関東甲信越では水戸宇都宮甲府長野に及ばず。県庁所在地でいつも寒いのは京都山口熊本だがそちらには勝利。大穴奈良と福井に負ける。それでも50万都
masayan1009寒いよー、福井なう(笑) しかも、アポイントミスで路上で一時間待ち(´・_・`) 喫茶店も何もない(T ^ T) http://t.co/X2wMSzmR
takoasami青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、新潟、富山、石川、福井、長野、岐阜、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、広島、山口、福岡、佐賀、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 運転手いたします!
kaimitikiyo@ao_mikan この間、奥様が京都・山陰の丹波地方へ行かれて、新ソバ買ってきました。早速、とろろソバ!にして食べました。美味しい!!明日は、福井・小浜漁協へ行きます。今、旬のサバを仕込んできます。楽しみで、行きつけの所で日本海の魚介類のお寿司でもご馳
mijinko_t福井新聞: 検察側が犯行映像再生へ 大野・コンビニ強殺裁判員裁判: http://t.co/JyIXcjC5
1021masakiRT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 http:
yoshio_yossy@new_mens うまそうソースカツ丼
kirishima_RRT @nanahira: 福井のドライバーのマナーの悪さは異常だ(´・ω・`) 特に朝はやばい
lowgold108epRT @EscKaminosekiNP: ★「仏教者としてざんげしたい」 永平寺が原発シンポ http://t.co/0xriqR2C #脱原発 #原発 #放射能汚染 #nuclearjp #nonukes #hibaku
raituいつのまにか地元に馴染んでた / "白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 社会 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/7rbQ5aVY
justywideRT @Magaranx_BH: 明日は"Caribbean City"!!石川勢も仮装してくるらしいし、福井勢はマッチ君とヒデチカ君が仮装するみたいです!その辺も楽しみだな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�竏蜴扱桶Ь�竏蜴扱桶鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈小浜市にうまうまのお店が有ったけど、店名忘れたしー、、。"@anju_erhu: 美味しい鯖寿司 食べたい"
syso1321vs 「アンブレイカブル02(CPU監督)/セガ福井」 0 - 0で引き分け (FM) 【WCCF情報】 #wccf_TW
shopi_horiI'm at auショップ 所沢プロペ店 (日吉町9-19, 福井第1ビル 1F, 所沢市) http://t.co/ocGKYUNH
2hanjp@hyakkate 食べたことにゃい・・。福井・京都舞鶴方面が母方の田舎なので「鯖のへしこ」なら知っているけど似たようなものなのかにょ・・?
processtan_opuRT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 h
yasushiozisanマエケン、福井、野村の三本柱で数年後には優勝争いしてたら面白い。
eri_muRT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 http://t.
mohei2001RT @CHIBAREI_DURGA: RT @SWVII @CHIBAREI_DURGA 『原発と地域振興』1983年敦賀市長の講演 http://t.co/cMefygqu 原発が札束をばらまきながらやってくる、そして人を、町を、ボロボロにしてしまう #
tobichan76@ZEP_AKI 福井出身声優かw 石塚さんて何市出身なんだろう…
asunnaa@aakinori  永平寺、こっちにきてCMでよく見るようになって存在を知りました(^^;)
fworker0608RT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 http
u2u2_102桂先生て福井だったの!
neta_news南青山・表参道で「アンテナショップフェス」−23道県出店、東北応援企画も: 都内のアンテナショップが集まる「アンテナショップフェスティバル」が11月3日から、「ふくい南青山291」(港区南青山5、TEL 03-5778-02... http://t.co/N
nenvmania2011 10/27 13:40現在,参考(180nGy/h以上):,注意(5000nGy/h以上):福島県{双葉町 山田(27880)},入電無:宮城県,福井県 http://t.co/j9KuLyPz
FORUM21@GenTarumi 永平寺、曹洞宗、禅、乙川弘文
mooooeko0421ばいばいふくい!てゆかお姉ちゃんのせいで福井弁がやばい(>_<)
akariakarin123RT @CHIBAREI_DURGA: RT @SWVII @CHIBAREI_DURGA 『原発と地域振興』1983年敦賀市長の講演 http://t.co/cMefygqu 原発が札束をばらまきながらやってくる、そして人を、町を、ボロボロにして
miyamachibaby永平寺をあとに。丁度法要も見学出来て良かったです。あと、勿論"永平寺そば"と"ごまどうふ"は購入 http://t.co/IuTap1Go

0 件のコメント:

コメントを投稿